SSブログ

夏日 [桃花]

b1.jpg“10月20日のことでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“今朝しゃんも温かいでしゅから”▼*~ェ~*▼
b3.jpg“秋晴れしゃんになったら”U@ ̄◇ ̄@U
b4.jpg“もっと気持ち良く過ごせるでしゅかねぇ”▼#^.^#▼
b5.jpg“元気モリモリしゃんで”pU*^ェ゜Uq
b6.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“御挨拶しゃんをしながら”U*^。^*U
b17.jpg“朝しゃんの空気しゃんもたっぷり吸って”▼⌒ ◯ ⌒▼
b18.jpg“ドンドコ歩いているでしゅぅっ”U^____^U
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“おはようございまぁ〜しゅぅっ”▼^。^@▼/
b32.jpg“ごっ機嫌朝日しゃんでしゅぅ”U#^o^#U
b33.jpg“たーっぷり浴びられて”▼@ ̄* ̄@▼
b34.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ー`U
b35.jpg“朝しゃんから幸せ満開しゃんで”▼♡^ェ^♡▼
b36.jpg“素晴らしい1日しゃんの始まりでしゅっ”U*^o^*U
b37.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼o⌒◎⌒o▼
b38.jpg“キャャャャャャャャャャーッ”ヾ U*^▽^*U〃
b39.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b40.jpg b41.jpg b42.jpg

b43.jpg“ノビノビ走り回られて”U@^-゜@U
b44.jpg“メッチャメチャ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“いーっばい遊んで楽しんだでしゅから”U#^ェ^#U
b49.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”▼y^^y▼
b50.jpg“帰るでしゅぅーっ”U0^M^0U
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“大好きなおばぁちゃんちに”▼#^_^#▼ 
b73.jpg“行くでしゅぅーっ”U*^ェ^*U
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 母とお昼御飯に食べようと
 ほっかほっか亭さんで
 買って行きました。
「すき焼弁当うどん入り630円
  +とん汁セット120円
 まいにちサラダ120円」
 すき焼は牛肉も野菜もたっぷりで
 うどんは程良いコシがあり
 お味も良くしゅんでいました。
 豚汁は自分で湯が入れられるので
 温かいのが味わえサラダ共に
 めっちゃ美味しかったです。
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg“おばぁちゃゃゃゃゃーん”▼^ε^♡▼
b96.jpg“スリスリスリスリスリスリ”U〃*^^*〃U
b97.jpg“お昼ご飯しゃんでしゅねぇ”▼^Q^ ▼ 
b98.jpg“いいニオイしゃんがぁ〜っ”U^(oo)^U
b99.jpg“めっちゃ気になるでしゅが”▼*^3^▼
b100.jpg“あたちは良い子ちゃんでしゅから”U^_^;U
b101.jpg“皆が食べ終わるまで”▼´ё`▼ 
b102.jpg“大人しく待つでしゅぅっ”Uo・・oU
b103.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼^Θ^▼
b104.jpg“ガツガツガツガツ”U@ ̄* ̄@U
b105.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b106.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅ”Uv^ェ゜U
b107.jpg“モングモングモング”▼*^ω^*▼
b108.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b109.jpg“満足なりでしゅぅっワン”▼@^0^@▼
b110.jpg“これから忙しいのでしゅか”U|||_|||U
b111.jpg“それじゃぁっあたちは”▼~_ ~;▼
b112.jpg“ネムネムするでしゅぅっ”UΘェΘU
b113.jpg“おばぁちゃんに甘えられたでしゅから”▼*⌒O⌒*▼
b114.jpg“幸せ満点しゃんでしゅぅ〜っ”U-^♡^-U
b115.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b116.jpg“スースースースー”U-ェёU
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
 大好きなお肉さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
 サラダとプリプリエビハヤシを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 午後からあっちこっち行き廻って忙しくて
 疲れているのに有り難うございます。
 御馳走様でした。
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg

共通テーマ:ペット