SSブログ

揺れた・・・ [桃花]

b1.jpg“10月21日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは冷え冷えでしゅぅっ”U|||_|||U
b3.jpg“お空しゃんがピッカピカの笑顔しゃんで”▼@^^@▼
b4.jpg“あっためてくれるでしゅかねぇ~”U*´ー`U
b5.jpg“いつも通りの元気元気しゃんで”▼#^ェ^#▼
b6.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“おっはようでしゅぅっ”▼*^。^*▼
b20.jpg“久し振りでチュゥーッ”U´ε`♡U
b21.jpg“大好きなマロン君でしゅぅっ”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b22.jpg“また一緒に遊んで下しゃいね”U@^.^@U
b23.jpg“それじゃぁっ”▼^ - ^▼/~~~
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁー”U-^〇^-U
b28.jpg“キャャャャャャャャャャー”▼o⌒◎⌒o▼
b29.jpg“ランランランランランラン”U@ ̄◇ ̄@U
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“ボールしゃんと走り回って遊べて”▼v^ェ^v▼
b34.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”U*^ O ^*U
b35.jpg“朝日しゃぁぁぁぁぁーん”▼・。・┐▼
b36.jpg“お寝坊しているようでしゅっ”U^_^;U
b37.jpg“朝日しゃんが浴びられなくても”▼~_ ~;▼
b38.jpg“あたちはニコニコしゃんで”U◎⌒○⌒◎U
b39.jpg“心晴天しゃんでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“ご機嫌しゃんでお散歩を楽しみつつ”U0^M^0U
b44.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 携帯が鳴ったので大変と桃花を抱いたら
 グラグラと揺れが来ました。
 止まったと思ったら直ぐに横揺れが来て
 長く揺れていました。
 その後も小さい揺れが2度来て怖かった…
 桃花は何事?って感じで私の顔を見ていましたが
 吠える事もなく膝で大人しくしていました。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“お天道様は御機嫌斜めしゃんで”┐U ̄" ̄U┌
b73.jpg“寒いでしゅぅ〜っ”▼´Д`|||▼
b74.jpg“元気っ子もっかちゃんは張り切って”U@^ェ^@U
b75.jpg“夕方しゃんのお散歩に出発でしゅ”▼o^-^o▼
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“トコトコ気持ち良く”Uξ#^.^#ξU
b83.jpg“歩いているでしゅぅーっ”▼*^ェ^*▼
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”ヾ U*^▽^*U〃
b106.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉーっ”⌒▼^♀^▼⌒
b107.jpg“ルンルンルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄
b108.jpg b109.jpg b110.jpg

b111.jpg“カリッカリッカリッ”▼#^〜^#▼
b112.jpg“食べたりしていないでしゅぅっ” U・ω・;U 
b113.jpg“ノビノビ好きなように遊べて”▼v^ェ゜▼
b114.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅ”U*^〇^*U
b116.jpg“これ以上怖ろしいことが起こらず”ヾ ▼`O`▼
b117.jpg“皆が平穏しゃんに過ごせる日々が”U*´ェ`*U
b118.jpg“ずーっと続きましゅように”▼_||_▼
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg“思う存分しゃんに遊んだでしゅから”U♡^o^♡U
b126.jpg“ララララランランルンルン”▼o*^^*o▼
b127.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅ〜っ”U@^ェ^@U
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
b140.jpg b141.jpg b142.jpg
 天災は人事じゃないから
 もーちゃんに話し掛けて
 桃花と散歩を楽しんだりと
 今日も何も変わらぬ生活が
 送られて感謝です。
b143.jpg b144.jpg b145.jpg
b146.jpg b147.jpg b148.jpg
b149.jpg b150.jpg b151.jpg
 ちっちゃいけど苺ちゃんが出来ました。
 ポトフさんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b152.jpgちっちゃくても大好きやから(^○^)
b153.jpg喜んでくれているよねぇ〜♪
b154.jpg b155.jpg b156.jpg
 秋刀魚の塩焼きと子持ちイカの煮付け
 おからとお味噌汁を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有り難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b157.jpg b158.jpg b159.jpg
b160.jpg b161.jpg b162.jpg
b163.jpg b164.jpg b165.jpg
b166.jpg b167.jpg b168.jpg

共通テーマ:ペット