SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“11月8日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“今日もニコニコポカポカしゃんに”U@^^@U
b3.jpg“なって下さいでしゅぅ~っ”▼* ̄。 ̄*▼
b4.jpg“元気モリモリしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b5.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“ノビノビ走り回って遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b22.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼y^^y▼
b23.jpg“朝日しゃぁぁぁぁぁぁぁーん”U^o^@U/
b24.jpg“御機嫌斜めしゃんでしゅかねぇ”▼~_ ~;▼
b25.jpg“朝日しゃんが浴びられなくても”┐U ̄" ̄U┌
b26.jpg“あたちはニコニコ御機嫌しゃんで”▼○^o^○▼
b27.jpg“心晴天しゃんでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“お散歩を楽しみながら”▼#^_^#▼
b32.jpg“帰りますでしゅぅっ”U^____^U
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“あたちの大好きな所しゃんに”▼#^.^#▼
b46.jpg“お出掛けしましょうって”U0^M^0U
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・金曜日&第3木曜日
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
「きつねうどんセット1200円 
 ベーコンとほうれん草のポテトグラタン1300円
 キャラメルエクレア600円」
 どちらも気まぐれ限定メニューです。
 うどんは出汁が優しい良いお味で
 きつねも味が良くしゅんで
 小鉢とオニギリ共にほっこり
 めっちゃ美味しかったです。
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 グラタンは濃厚なホワイトソースに
 ベーコン・ほうれん草・北海道産じゃがいも
 マカロニがたっぷり入れられ
 熱々ほっくほくです。
 バケットとサラダも付いていて
 めっちゃ美味しかったです。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 エクレアはキャラメルが
 程よい甘さでアイスとも合い
 めっちゃ美味しかったです。
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅぅっ”▼v^ェ^v▼
b81.jpg“あたちも食べられるでしゅねぇ”U ^Q^ U
b82.jpg“お母しゃんの食べる物しゃんも”▼* ̄∇ ̄*▼
b83.jpg“メッチャメチャ気になるでしゅが”U^_^;U
b84.jpg“良い子のもっかちゃんでしゅから”▼〃*^^*〃▼
b85.jpg“あたちの番しゃんになるまで”UノД`U
b86.jpg“お利口しゃんで待つでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b87.jpg“スースースースー”U@´_`@U
b88.jpgワンちゃんポトフ300円
b89.jpg“あたちのでしゅねぇーっ”▼・。・┐▼
b90.jpg“いっただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b91.jpg“ペチャペチャペチャペチャ”▼*^ω^*▼
b92.jpg“パクパクパクパク”U ̄(oo) ̄U
b93.jpg“ガッツリガツガツ”▼o⌒◎⌒o▼
b94.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b95.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b96.jpg“めっちゃ楽しい時間しゃんも”U*^〇^*U
b97.jpg“たーっぷり味わえて”▼*´♡`*▼
b98.jpg“大大大満足でしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b99.jpg“御馳走様でちた”▼*^3^*▼
b100.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b101.jpg“グゥーッグゥーッグゥーッ”▼Θ.Θ▼。o○
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
 大好きなポトフさんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
 お買い物に行ったら大好きな
 せこかにちゃんが売られていました。
 旦那ちゃんが豪華な散らし寿司と
 お味噌汁を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
 旦那ちゃんが買ってくれた
 山陽盃酒造株式会社さんの純米吟醸酒 仙櫻
 兵庫県養父市にある日本国内でも数少ない
 錫を産出していた鉱山の史跡明延鉱山
 坑道内に熟成させる明壽蔵を造られて
 春から秋にかけて約半年間かけて
 熟成されたお酒で数量限定です。
 せこかにちゃんとも合って
 飲みやすくてめっちゃ美味しいので
 ついつい飲み過ぎてしまい(^^ゞ
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg