SSブログ

2016田貫湖~山中湖2日目の2 [旅(田貫湖・山中河口湖2016)]

b1.jpg“12月13日の続きでしゅ”▼@^ェ^@▼
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
【ダラスヴィレッジ】
 山梨県南都留郡山中湖村平野479 TEL 0555-62-2774
 時間・午前10時~午後6時
 休み・木曜日(GW・8月9月・年末年始は無休)
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
 クラフト体験工房さんで陶芸に絵付け
 吹きガラスやとんぼ玉等が
 ワンちゃん同伴OK!で作られます。
 レストランとドッグランもあります。
b14a.jpg b14b.jpg b14c.jpg
 *吹きガラス冬季限定フローズングラス3417円
 *手びねりBコース3315円
 *電動ろくろBコース3797円
 私は吹きガラスと手びねり
 旦那ちゃんは電動ろくろを体験しました。
 ガラスのみ翌日受け取りに行きました。
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“御飯しゃんじゃなさそうでしゅ”▼・ェ・;▼
b19.jpg“此処は何でしゅかU*ェ*?U”
b20.jpg“お母しゃんが作るのでしゅか”▼◎皿◎▼
b21.jpg“不器用しゃんだから”U~_ ~;U
b22.jpg“失敗ばかりしちゃダメでしゅょ”▼´ё`▼
b23.jpg“ちゃーんと作られるでしゅかねぇ〜”U・。・┐U
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“手形しゃんを押して”▼*^^*▼
b34.jpg“あたちも頑張ったでしゅぅーっ”U#^ェ゜U
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
 私達が作っている間
 桃花はオネムしたりして
 お利口さんで待ってくれたので
 小雨が降り出しましたが
 ドッグランで遊ばせて頂きます。
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“遊んで良いでしゅか”▼v^ェ^v▼
b42.jpg“ボールしゃぁぁぁぁぁーん”U*^3^U
b43.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉーっ”⌒▼^♀^▼⌒
b44.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”U* ̄∇ ̄*U
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg

b51.jpg“存分にノビノビ走られて”▼@⌒ー⌒@▼
b52.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b53.jpg“遊ばせて下しゃって”▼y^^y▼
b54.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b55.jpg“次は何処に行くでしゅか▼・.・?▼”
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“富士山しゃんキレイな姿しゃんを”U^o^@U/
b63.jpg“魅させて下さいでしゅぅーっ”▼*~ェ~*▼
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“ムニャムニャムニャ”U@´_`@U
b71.jpg“クゥークゥークゥー”▼Θ.Θ▼。o○
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
【道の駅 朝霧高原】
 静岡県富士宮市根原字宝山492-14 TEL 0544-52-2230
 時間・午前8時~午後6時30分
    レストランは終了30分前にオーダーストップ
 休み・無し  
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
「富士っ子いちご155円
 にんにく豚肉味噌625円
 注連飾り1300円」
 晩御飯時のビールも5種類
 買いました(^_^;)
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
 ドッグカフェさんに行きたいお店も
 全部お休みなので桃花に待ってもらって
 お昼御飯を食べる事にしました。
 雄大な富士山を見つつ戴けるそうですが
 残念ながら全く見えませんでした。
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
「玉子丼540円
 天ぷらそば470円+とろろ150円」
 玉子がふわふわトロトロで
 タレのお味も丁度よい甘辛さで
 めっちゃ美味しかったです。
 テーブルにあったスタミナ味噌が
 気になるので御飯と戴いてみたら
 そんなに辛くなく美味しかったです。
 お味噌汁もほっこり美味しかったです。
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
 そばは出汁のお味も良く
 サクサク天ぷらで油っぽくなく
 とろ〜りとろろを絡めたのも堪らず
 めっちゃ美味しかったです。
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
「アイスダブル400円
 みかんと季節限定のくり」
 朝霧高原の牛乳が使われているそうです。
 みかんは果肉も入りシャーベットぽく
 栗は風味がしっかり味わえ
 どちらも後口サッパリとして
 めっちゃ美味しかったです。
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg“戻って来たでしゅか”U*´ェ`*U
b111a.jpg“良い子で待っていたでしゅぅっ”▼〃*^^*〃▼
b112.jpg“いただいちゃいまぁーしゅ”U-^〇^-U
b113.jpg“ペロォーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b114.jpg“もうちょっと欲しいでちゅぅっ”U*^ε^#U
b115.jpg“ペロペロペロペロ”▼*^ω^*▼
b116.jpg“パリパリパリパリ”U@ ̄* ̄@U
b117.jpg“ムフフフフフフフ”▼*^m^*▼
b118.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅーん”U◎⌒○⌒◎U
b119.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b120.jpg“大大大満足でしゅぅっ”U*^〇^*U
b121.jpg“そろそろ出発しましゅので”▼ξ#^.^#ξ▼
b122.jpg“続きますでしゅぅー”mU-ェ-Um
b123.jpg b124.jpg b125.jpg

共通テーマ:ペット