SSブログ

2016田貫湖~山中湖4日目の2 [旅(田貫湖・山中河口湖2016)]

b1.jpg“12月15日の続きでしゅー”U@^ェ^@U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 朝食もレストランにて
 和食か洋食か選べるので和食にしました。
 品数豊富でめっちゃ美味しかったです。
 朝からガッツリ戴いてお腹も心も
 満たされて幸せです。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“昨夜のお写真しゃんを”▼#^_^#▼
b45.jpg“プレゼントして下しゃったでしゅぅっ”Uo⌒o⌒oU
b46.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼-ェ-▼
b47.jpg“朝御飯しゃんでしゅねぇ〜”U ^Q^ U 
b48.jpg“あたち達は食べたでしゅから”▼´ё`▼
b49.jpg“何もナシしゃんでしゅか”U~_ ~;U
b50.jpg“それだと期待して待っても”▼ ̄" ̄▼
b51.jpg“無駄しゃんなのでしゅねぇっ”UノД`U
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“スースースースー”▼Θ.Θ▼
b56.jpg“お裾分けしゃんでしゅか”Uv^ェ゜U
b57.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b58.jpg“パクパクパクパク”U-^〇^-U
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“メロンしゃんでしゅぅーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b63.jpg“モグモグモグモグ”U^¬^U
b64.jpg“グフフフフフフフ”▼*^m^*▼ 
b65.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U*^ω^*U
b67.jpg“お代わりしゃんは▼^_^?▼”
b68.jpg“もう無いのでしゅかU*ェ*?U”
b69.jpg“無さそうでしゅねぇっ”▼_ _;▼
b70.jpg“食べられたから良しでしゅね”U@^-゜@U
b71.jpg“御馳走様でぇーしゅ”▼o^-^o▼
b72.jpg“また後ほどでしゅぅ〜っ” U ^。^#U
b73.jpg“寝ようと思ったでしゅが”▼*´∀`*:▼
b74.jpg“もう時間しゃんなのでしゅか”U*0*;U
b75.jpg“まぁ〜ったり過ごせたでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b76.jpg“大変お世話になり”U*∪ ∪*U
b77.jpg“有難うございましゅぅっ”▼♡_ _♡▼
b78.jpg“もうお別れなのでしゅか”U;ェ;U 
b79.jpg“さくらちゃんちと一緒で”▼*^^*▼
b80.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b81.jpg“有難うございますでちゅぅっ”▼*´ε`♡▼
b82.jpg“また一緒にお泊まりしゃんして”U*^ェ^*U
b83.jpg“遊んで下さいでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
 さくらちゃん御一家さんは用事があるので
 チェックアウト時でお別れになりました。
 予定変更して私達に合わせて貰え
 御一緒させて頂けたお陰で
 楽しくて素敵な時間が過ごせました。
 本当に有難うございます。
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
 2周年を記念して大抽選会が
 行われていました。
 ホテル特製世界のお菓子の
 詰め合わせが当たりました。
 御馳走様です。
 後日チェックアウト時の記念写真を
 送って下さいました。
 素敵な旅の思い出を大切にします。
 有難うございます。
b90.jpg“あたち達もお終いしゃんで”U~_ ~;U
b91.jpg“もう帰るでしゅか▼・.・?▼”
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg“ありゃりゃりゃ富士山しゃん”U☆o◎U
b96.jpg“隠れん坊しちゃったでしゅ”▼@_@▼
b97.jpg“何かこっちに来るでしゅぅっ”U* ̄∇ ̄*U
b98.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼*⌒3⌒*▼
b99.jpg“ヨロシクでしゅぅーっ”U#^ェ^#U
b100.jpg“仲良くして下さいでしゅぅっ”▼∩ё∩▼
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg“ヤッホォォォォォォーッ”U ^○_○^ U
b105.jpg“あたち達だけしか居ないから”▼v^ェ^v▼
b106.jpg“自由にしてくれたでしゅぅっ” ̄*^ェ^* ̄ 
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg“好きに走って遊べて”▼y^^y▼
b111.jpg“気持ち良くって楽しいでしゅぅっ”U*^o^*U
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg“美しいでしゅねぇ〜”▼〃*^^*〃▼
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”U*^。^*U/
b123.jpg“桃花と申しますでしゅぅっ”▼ξ#^.^#ξ▼
b124.jpg“一緒に遊びましょうでしゅぅっ”U@^_^@U
b125.jpg“みーんな知らぬ顔しゃんで”▼|||_|||▼
b126.jpg“近くに来てくれないでしゅぅっ”UiдiU
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
b136.jpg b137.jpg b138.jpg

b139.jpg b140.jpg b141.jpg
b142.jpg b143.jpg b144.jpg
b145.jpg b146.jpg b147.jpg
b148.jpg“ゆーっくりお散歩が出来て”▼@⌒ー⌒@▼
b149.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^o^*U
b150.jpg“続きますでしゅぅっ” ▼_ _▼
b151.jpg b152.jpg b153.jpg

共通テーマ:ペット