SSブログ

2016田貫湖~山中湖4日目の3 [旅(田貫湖・山中河口湖2016)]

b1.jpg“12月15日の続きでしゅ”▼^____^▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 ローソンさんに寄って
 美味しいコーヒーを買って
 道の駅 朝霧高原さんで買った
 富士っ子を食べました。
 めっちゃ美味しかったです。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
【河口湖周遊モーターボート】
 南都留郡富士河口湖町船津浜 TEL 0555-72-0029
 料金・Eコース河口湖一周デラックス5名まで10000円
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
 富士山が見えていたので乗る事にしました。
 貸切なのでワンちゃんOK!です。
 5コースありますが折角乗るのだから
 河口湖を一周する20分コースにしました。
 もーちゃんが家に来る前に旦那ちゃんと
 若かりし頃に乗ったから20数年ぶりかな?(苦笑)
 面積5.78平方キロメートル・周囲17.4㎞
 最大深度15.4mの東西に細長い湖で
 富士五湖の中で最も長い湖岸線を持ち
 面積は2番目で最大水深は3番目の深さで
 標高822.4mで最も低いそうです。
 富士五湖観光の拠点的な場所で
 最も賑やかな湖です。
 操舵手さんは親切で途中船を停め
 色々説明もして下さいました。
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“カッコイイお船しゃんでしゅぅっ”U〃'ェ'〃U
b21.jpg“出発でしゅぅーっ”▼@^◇ ^@▼/
b22.jpg“渡って来た河口湖大橋しゃんの下を”U* ̄∇ ̄*U
b23.jpg“通るでしゅぅ〜っ”▼o^ェ^o▼
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“ビューンビューン速くって”U@_@U
b28.jpg“気持ち良くてオモチロイでしゅぅっ”▼*^m^*▼
b29.jpg“富士山しゃぁぁぁぁぁーん”U*^3^U
b30.jpg“見られると楽しみにしていたのに”▼~_ ~;▼
b31.jpg“恥ずかしがっているでしゅか”U≧ェ≦;U
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
 綺麗に見えていたそうで雲が掛かってしまい
 申し訳なさそうに言われましたが
 相手は気まぐれな富士山だから(^_^;)
 見られたらラッキーって事で仕方なしです。
 桃花と一緒に乗って楽しめているから
 それだけでも十分です。
b35.jpg“河口湖しゃんの端っこしゃんに”▼#^_^#▼
b36.jpg“着いたでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“戻りますでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“全姿見られなくても富士山しゃんは”Uo⌒o⌒oU
b51.jpg“美しくて素晴らしいでしゅぅっ”▼*´♡`*▼
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg

b58.jpg“もっともっと乗っていたいでしゅが”U*´ー`U
b59.jpg“もうお終いしゃんなんでしゅね”▼~_ ~;▼ 
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“あたちも一緒に乗らせて”U#^ェ゜U
b64.jpg“楽しませて下しゃって”▼@^0^@▼
b65.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“穏やかしゃんでキレイで”▼*~ェ~*▼
b73.jpg“落ち着く眺めしゃんでしゅぅ〜っ”U*´⌒`*U
b74.jpg“お魚釣りしゃんって言うのも”▼#^ェ^#▼
b75.jpg“あたちも遣ってみたいでしゅぅっ”ヾU´○ `;U 
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg“お魚しゃーん釣ったりしないのに”▼・。・┐▼
b80.jpg“居ないみたいでしゅぅっ”U^_^;U
b81.jpg“トコトコルンルンルン”▼0^M^0▼
b82.jpg“お散歩もできて”U*^ェ^*U
b83.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^o^*▼
b84.jpg“次の場所しゃんへ向かうでしゅっ”U^ェ^U
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
【海鮮ほうとう専門店 ほうとう研究所】
 南都留郡富士河口湖町河口2746-1 TEL 0555-73-9281
 時間・午前11時〜午後9時(ラストオーダー8時)
 休み・無し
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
 建物外にペット同伴OK!の
 個室みたいな席があり
 ゆっくり味わえました。
 お店の方も親切です。
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
「海鮮ほうとう1490円
 生ビール626円
 贅沢トマトチーズほうとう1706円」
 イクラ・鱈・海老・鮭・帆立と
 海鮮ベースの優しい味噌味のお出汁で
 ほっこり美味しかったです。
 旦那ちゃんの飲んだらの言葉に甘え
 ビールも戴いちゃいました。
 お昼間に飲むのは格別で旨い(^^ゞ
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
 トマトは12月の限定販売です。
 北海道から取り寄せられた
 完熟トマトを使われているそうです。
 トマトがしっかり味わえ
 スープが良いお味で
 とろ〜りチーズも堪らず
 めっちゃ美味しかったです。
 食後にコーヒーのサービスが有りました。
 御馳走様でした。
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”▼@^◇ ^@▼
b125.jpg“いいニオイしゃんがするでしゅぅっ”U^(oo)^U
b126.jpg“あたちも食べられるでちゅよね”▼ ̄ε ̄@▼
b127.jpg“無しなのでしゅか”U*0*;U
b128.jpg“しょーなんでしゅか”▼´Д`|||▼
b129.jpg“スースースースー”UΘェΘU
b130.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”▼v^ェ^v▼
b131.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥーッ”U-^〇^-U
b132.jpg“パクパクパクパク”▼o⌒◎⌒o▼
b133.jpg“パリパリパリパリ”U^¬^U
b134.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅぅっ”▼y^^y▼
b135.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥーッ”U@ ̄* ̄@U
b136.jpg“デヘヘヘヘヘヘヘ”▼^┰^ゞ▼
b137.jpg“モグモグモグモグ”U*^ω^*U
b138.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b139.jpg“あたちも大満足しゃんでしゅワン”U◎⌒○⌒◎U
b140.jpg“続きますでしゅぅー”▼o・・o▼

共通テーマ:ペット