SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“12月24日のことでしゅ”▼o^-^o▼
b2.jpg“今朝は4度しゃんだそうでしゅぅっ”UノД`U
b3.jpg“お空しゃん御機嫌しゃんになって”▼@⌒ー⌒@▼
b4.jpg“暖かくして下さいでしゅぅっ”ヾU´○ `U 
b5.jpg“元気元気しゃんを出して”p▼#^ェ゜▼q
b6.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼y^^y▼
b20.jpg“キャッホォォォォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b21.jpg“ランランランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“走り回って遊べてあったまって”U@^-゜@U
b26.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”▼*^ O ^*▼
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“お散歩をトコトコ楽しみながら”U0^M^0U
b31.jpg“帰りますでしゅぅっ”▼*^ー^*▼
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“おっはようございまぁーしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b36.jpg“ニコニコ朝日しゃんでしゅ”▼@^0^@▼
b37.jpg“朝日しゃんに会えて嬉しくって”U#^o^#U
b38.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´♡`*▼
b39.jpg“1日最高の気分しゃんで”U* ̄∇ ̄*U
b40.jpg“過ごせるでしゅワン”▼○^o^○▼
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“メチャメチャ楽しい所しゃんに”U@^ェ^@U
b51.jpg“お出掛けしましょうって”▼o^ェ^o▼
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・金曜日&第3木曜日
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
「オムソバセット1200円
 チキンカツレツセット1300円」
 オムソバは気まぐれ限定メニューです。
 具沢山のオムソバでライスとも合い
 小鉢とほっこりスープ共に
 めっちゃ美味しかったです。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
 揚げ立ての大きなカツレツは
 ボリューム満点で食べ応え有り
 サックサクでチキンも軟らかく
 めっちゃ美味しかったです。
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b77.jpg“お利口しゃんで待っていたら”▼#^_^#▼
b78.jpg“あたちもオイチイ物しゃんが”U ^Q^ U 
b79.jpg“食べられるでしゅよねぇ〜っ”▼*^m^*▼
b80.jpg“良い子ちゃんで待ちますでしゅぅっ”U〃'ェ'〃U
b81.jpg“スースースースー”▼Θ.Θ▼。o○
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
「バースディケーキ1100円」
 2歳の誕生日は21日なので
 ちょっと遅れてしまいましたが
 マスターさん&ママさん
 お客さんにも祝って頂け
 桃花も私も幸せ者です。
 有難うございます。
b85.jpg“桃花ちゃんおめでとうって”U@_@;U
b86.jpg“なななな何でしゅかぁーっ▼*ェ*?▼”
b87.jpg“お誕生日ケーキしゃんで”U^____^U
b88.jpg“こんな凄いのを”▼◎皿◎▼
b89.jpg“食べても良いのでしゅか”Uv^ェ^vU
b90.jpg半分カットして頂きました♪
b91.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”▼*^0^*▼
b92.jpg“パクパクパクパク”U-^〇^-U
b93.jpg“ガツガツガツガツ”▼o⌒◎⌒o▼
b94.jpg“ガッツリガッツリガッツリ”U ̄(oo) ̄U
b95.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼
b96.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”U*´ェ`*U
b97.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼◎⌒○⌒◎▼
b98.jpg“幸せ満開でしゅワァーン”U♡^3^U
b99.jpg“皆しゃんから祝って頂け”▼*^^*▼
b100.jpg“お友達しゃんと御挨拶しゃんも出来て”U#^ェ^#U
b101.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”▼*^〇^*▼
b102.jpg“有難うございますでしゅぅっ”mU_ _Um
b103.jpg“ルンルンランラン御機嫌しゃんで”▼o*^^*o▼
b104.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U@^_^@U
b105.jpg“グゥーッグゥーッグゥーッ”▼*´∀`*▼
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
 一気に食べていた大好きなリラックスさんの
 バースディケーキさんとポトフさん
 大好きな苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b115.jpgめっちゃ喜んでいるやろうね(*^_^*)
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
 鮭のマリネと海老フライ
 酢飯のイクラ丼とお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 素敵なイブになりました。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
 レーブドゥシェフさんで買ってくれました。
 スポンジがふわっふわで
 クリームもスッと溶ける軽さで
 甘さ優しく美味しかったです。
b140.jpg b141.jpg b142.jpg

共通テーマ:ペット