SSブログ

サンタクロースさん [おばさんの呟き]

b1.jpg“12月25日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“もう起きる時間しゃんでしゅか”▼-ェё▼
b3.jpg“何かあるでしゅょぉーっU*ェ*?U”
b4.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼@^0^@▼ノ
b5.jpg“サンタクロースしゃんがプレゼンしゃんを”U*^^*U
b6.jpg“持って来てくれたでしゅぅっ”▼v^ェ^v▼ 
b7.jpg“めっちゃ嬉しいでしゅぅワン”U*^ O ^*U
b8.jpg“サンタクロースしゃん”▼#^.^#▼
b9.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“あたちにも来てくれたでしゅぅっ”▼v^ェ゜▼
b14.jpg“サンタしゃん有難うでちゅぅ〜っ”U´ε`♡U
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
 私にもサンタクロースさんが
 来てくれました。
 何歳になってもめっちゃ嬉しくて
 ルンルン幸せ満開ですぅ〜っ♡
 皆様お心遣い有難うございます。
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
 ♡akeちゃんからです♡
 素敵なクリスマスカードと日本酒です。
 寒仕込・原酒・大吟醸と飲み比べも出来て
 めっちゃ嬉しいです。
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
 ♡nachicさんからです♡
 手作りダークチョコレートのタルト
 キャラメルナッツのタルト
 シュクレ生地とシナモン生地
 シュトーレン
 nachicさんの作られるのは
 メチャメチャ美味しくて
 大好きなので頂けて嬉しいです。
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
 ♡makoさんからです♡
 大好きな焼き菓子のセットです。
 種類が豊富なのでどれから戴こうかな?と
 悩めるのもめっちゃ嬉しいです。
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
 ♡ひと美さんからです♡
 パイシチューのセットです。
 大好きなので4種類も楽しめ
 めっちゃ嬉しいです。
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
 ♡佳美さんからです♡
 これもどれから戴こうかなぁ〜?と
 悩めちゃうのも嬉しいです。
 クッキーの可愛らしさにも
 ほっこりします。
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
 ♡旦那ちゃんから♡
 欲しかった麻の草履
 小樽第一ゴムさんのファッションラバーブーツ
 柔らかくて履きやすいです。
 飲み過ぎ注意の(^_^;)お酒
 今年の旦那ちゃんサンタさんは
 気前が良いなぁ〜(笑)
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“あたちは御機嫌しゃんでしゅぅ〜っ” ▼@^^@▼
b64.jpg“お空しゃんもでしゅかU^_^?U”
b65.jpg“元気元気いーっぱい”▼#^ェ^#▼
b66.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼o⌒◎⌒o▼
b74.jpg“キャャャャャャャャャーッ”ヾ U*^▽^*U〃
b75.jpg“ランランランランラン”▼y^^y▼
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg“の〜びのび遊べて”U^ェ^vU
b80.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“お散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b85.jpg“帰りますでしゅぅっ”▼*^ー^*▼ 
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg“おっはようございまぁーしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b90.jpg“ニッコニコ朝日しゃんでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b91.jpg“会えて浴びられて嬉しいでしゅぅっ”U*´⌒`*U
b92.jpg“サンタしゃんも来てくれたし”▼*^ェ^*▼
b93.jpg“この上ない幸せしゃんでちゅぅ”U*^♡^*U
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg“ポッカポカしゃんになって”▼o^-^o▼
b101.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b102.jpg“何時もしゃんより早いみたいでしゅが”▼´ё`▼
b103.jpg“お散歩に出発でしゅぅーっ”U^____^U
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉーっ”▼@ ̄* ̄@▼
b111.jpg“キャッホォォォォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b112.jpg“キャッキャッキャッキャッ”⌒▼^♀^▼⌒
b113.jpg b114.jpg b115.jpg

b116.jpg“走り回って遊べて”U#^ェ゜U
b117.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼◎⌒○⌒◎▼
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg“こんにちは”U^o^@U/
b122.jpg“大好きなお友達しゃんちでちゅぅっ”▼^ ^▼
b123.jpg“あったでしゅぅーっ”U・。・┐U
b124.jpg“エヘヘヘヘヘヘヘ”▼*^m^*▼
b125.jpg“ルンルンルンルン”U*≧ε≦*U
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
b129.jpg“自由に遊ばせてもらえて”▼y^^y▼
b130.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b131.jpg“お家の中しゃんにも御邪魔でしゅぅ”▼@^ェ^@▼
b132.jpg“お話しゃんに寄っているでしゅが”Uξ#^.^#ξU
b133.jpg“もうダメでしゅぅっ”▼´Д`|||▼
b134.jpg“スースースースー”UΘェΘUzzzz
b135.jpg b136.jpg b137.jpg
 桃花は庭で遊ばせてもらって大喜び
 お友達にベ〜ッタリ甘えたり
 家の中でも自分ちみたいに寛いで
 好きなように過ごしていました。
 私は美味しいカフェラテと台湾茶を
 戴きつつ喋って笑いまくって
 めっちゃ楽しい時間が過ごせました。
 自家製の干し柿とリンゴ
 りんごバターも戴きました。
 有難うございます。
b138.jpg b139.jpg b140.jpg
b141.jpg“ムニャムニャムニャムニャ”▼*´∀`*▼
b142.jpg“もう時間しゃんでしゅかぁ〜っ”U~_ ~;U
b143.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼-ェ-▼
b144.jpg“幸せしゅぎる1日しゃんでしゅぅっ”U♡^o^♡U
b145.jpg“トコトコララララランラン”▼o*^^*o▼
b146.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U@^_^@U
b147.jpg b148.jpg b149.jpg
b150.jpg“ジングルベールジングルベール”▼^。^*▼
b151.jpg“今日は楽しい”U☆^^☆U
b152.jpg“クリスマスしゃんでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b153.jpg b154.jpg b155.jpg
 鹿肉のステーキさんと
 リンゴさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b156.jpg b157.jpg b158.jpg
 蒸し蟹とカニ雑炊
 大根葉のふりかけを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b159.jpg b160.jpg b161.jpg
b162.jpg b163.jpg b164.jpg
b165.jpg b166.jpg b167.jpg
b168.jpg b169.jpg b170.jpg
b171.jpg b172.jpg b173.jpg

共通テーマ:ペット