SSブログ

空(くう)ちゃんと [お出掛け(神戸市内)]

b1.jpg“12月29日のことでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“今朝しゃんは2度でしゅぅっ”▼☆o◎▼
b3.jpg“お空しゃんニッコニコ笑顔満開しゃんで”U@ ̄◇ ̄@U
b4.jpg“あったかくして下しゃぁ~い”▼*´o`*▼
b5.jpg“元気モリモリしゃんで”U^____^U
b6.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b17.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b18.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい” ̄*^ェ^* ̄
b19.jpg b20.jpg b21.jpg

b22.jpg“思い切り走って遊べて”▼v^ェ゜▼
b23.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^o^*U
b24.jpg“朝日しゃぁーん”▼・。・┐▼
b25.jpg“寒いでしゅからお布団しゃんから”UノД`U
b26.jpg“出たくないでしゅかねぇ”▼^┰^ゞ▼
b27.jpg“あたちは元気も笑顔も満開しゃんで”U#^o^#U
b28.jpg“心ピーカンしゃんでしゅぅっ”▼○^o^○▼
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“お散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b33.jpg“帰りますでしゅぅっ”▼@^_^@▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“お空しゃんも御機嫌しゃんになって”U* ̄∇ ̄*U
b47.jpg“暖かくなっているでしゅぅっ”▼*~ェ~*▼
b48.jpg“楽しい事しゃんがあるしょうで”U@^^@U
b49.jpg“お友達しゃんちに行くでしゅぅっ”▼*^ー^*▼ 
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 お友達の息子さん御夫妻さんが
 空ちゃんと帰省されており
 有馬温泉までお散歩に行くので一緒に
 行きましょうと誘ってくれました♪
b56.jpg“おはようございまぁーしゅ”U*^。^*U
b57.jpg“遊んじゃうでしゅぅっ”▼*^m^*▼
b58.jpg“うわぁぁぁぁぁぁー空ちゃん”U@^0^@U
b59.jpg“お久し振りでちゅぅっ”▼♡⌒3⌒▼
b60.jpg“空ちゃんとお散歩するでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“有馬温泉しゃんに”▼^ェ^▼
b68.jpg“到着でしゅぅーっ”U#^ェ^#U
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
【arima gelateria Stagione】
 神戸市北区有馬町1163 TEL 078-907-5468
 時間・午前10時~午後5時(夏季延長有り)
 休み・水曜日(祝日の場合は翌日)
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
 ジェラートは厳選した牛乳
 六甲山麓の酪農限定を使用され
 店内の工房で手作りされているそうです。
「ハニージンジャーゆず580円」
 有馬温泉は空気が全然違って
 寒かったので温かいのにしました。
 生姜と柚子が利いて甘さ優しく
 お腹の中まで温もって
 めっちゃ美味しかったです。
 息子さん御夫妻さんが食べられていた
 ジェラート有馬麦酒と有馬サイダーを
 味見させて貰いました。
 麦酒は凄いビール味で笑えてしまい
 サイダー共に美味しかったです。
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“何か食べるでしゅか▼^_^?▼”
b85.jpg“いいニオイしゃんでちゅぅっ”U ^Q^ U
b86.jpg“でも熱そうでしゅから”▼´ё`▼ 
b87.jpg“お味見しゃん出来ないでしゅぅっ”U_ _;U
b88.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”▼y^^y▼
b89.jpg“モグモグモグモグ”U^¬^U
b90.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg“空ちゃんも食べたでしゅか”U*^3^U 
b95.jpg“あたち達も満足でしゅぅーっ”▼v^ェ゜▼
b96.jpg“こんにちは”U ^。^#U
b97.jpg“シャーッて怒られたでしゅぅっ”▼iдi▼
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
【泉堂工場】
 神戸市北区有馬町1041 TEL 078-904-0581
 時間・午前8時30分~午後6時
 休み・木曜日
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
「割れ炭酸煎餅400円」
 お味は同じで量が多くお得なので
 自宅用に買いました。
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
【三津森本舗】
 温泉寺店・神戸市北区有馬町872-1 TEL 078-904-0052
 時間・午前9時~午後5時 
 休み・無し
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
「有馬かりんとう温泉まんじゅう90円」
 ほんのり温かくて外はカリカリ
 サクッサクッ食感が楽しめ
 餡はしっとりで美味しかったです。
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
【パン・ド・ボウ】
 神戸市北区有馬町835 TEL 078-904-0555
 時間・午前9時~売り切れ次第
 休み・火曜日(祝日の場合は翌日)
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
「有馬山椒ラスク420円」
 人気の山椒パンをラスクにされ
 これも人気の商品だそうです。
 山椒が利いていてビールにも合い
 めっちゃ美味しいです。
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
【三津森本舗】
 だんご家・神戸市北区有馬町1645 TEL 078-904-0777
 時間・午前9時~午後5時 
 休み・無休
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
「焼き餅155円」
 焼き立ての熱々で程良い皮の
 パリパリ食感も味わえ
 餡はトロ〜リ美味しかったです。
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
b134.jpg“また食べるでしゅか”U ̄" ̄U
b135.jpg“オヤツしゃんも登場でしゅぅっ”▼*^m^*▼
b136.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥーッ”U ̄(oo) ̄U
b137.jpg“クチャクチャクチャ”▼#^〜^#▼
b138.jpg“オイチイでしゅぅーっ”Uo⌒o⌒oU
b139.jpg“空ちゃんも食べられたでしゅね”▼@^-゜@▼
b140.jpg“お買い物しゃんしているのを”U^____^U
b141.jpg“空ちゃんと仲良く”▼〃*^^*〃▼
b142.jpg“待っているでしゅぅっ”U@^_^@U
b143.jpg b144.jpg b145.jpg
b146.jpg“もう帰るでしゅか”▼_ _;▼
b147.jpg b148.jpg b149.jpg
b150.jpg b151.jpg b152.jpg
【SWEETS GARDEN有馬・神戸】
 西宮市山口町香花園10-54 TEL 078-903-5883
 時間・午前9時30分〜午後6時30分
 休み・不定休
b153.jpg b154.jpg b155.jpg
 自然豊かな中にある隠れ家みたいな
 スイーツ・カフェ・ガーデンショップです。
 心もほっこり癒されます。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
 お店の方も親切です。
b156.jpg b157.jpg b158.jpg
b159.jpg b160.jpg b161.jpg
「海老ときのこのグラタン1400円」
 たっぷり海老ときのこが入り
 熱々でホックホクです。
 パンとサラダとコーヒー共に
 めっちゃ美味しかったです。
b162.jpg b163.jpg b164.jpg
b165.jpg b166.jpg b167.jpg
b168.jpg b169.jpg b170.jpg
b171.jpg b172.jpg b173.jpg
b174.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”U^(oo)^U
b175.jpg“あたち達の御飯しゃんは”▼#^.^#▼
b176.jpg“無いみたいでしゅぅっ”U|||_|||U
b177.jpg“ヤッタァァァァァァァーッ”▼v^ェ^v▼
b178.jpg“モングモングモクング”U^∞^U 
b179.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅっ”▼o⌒◎⌒o▼
b180.jpg“食べられて満足でちゅぅっ”U*^ω^*U
b181.jpg b182.jpg b183.jpg
b184.jpg“お散歩を楽しみながら”▼@⌒ー⌒@▼
b185.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U*^ェ^*U
b186.jpg b187.jpg b188.jpg
 誰も居ないからリードを放したら
 先頭の空ちゃん所まで走って
 走って一番後の私の所に戻りと
 山道が終わるまで繰り返していました。
 メチャメチャ元気やわ
 私は付いて行けまへん(^_^;)
b189.jpg“お友達しゃんちに戻ったでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b190.jpg“空ちゃん遊んでくれて”U*^。^*U
b191.jpg“有難うございますでちゅぅっ”▼´ε`♡▼
b192.jpg b193.jpg b194.jpg
b195.jpg“空ちゃんと一緒に過ごしぇて”U^ェ^VU
b196.jpg“めっちゃめちゃ楽しくって”▼*^〇^*▼
b197.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U♡⌒ェ⌒♡U
b198.jpg“ごっ機嫌しゃんでルンルン”▼o*^^*o▼
b199.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b200.jpg b201.jpg b202.jpg
b203.jpg b204.jpg b205.jpg
b206.jpg“空ちゃんからお土産しゃんを”▼*^^*▼
b207.jpg“いただいたでしゅぅーっ” U*^ェ^*U 
b208.jpg“めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b209.jpg“有難うございますでしゅぅっ”mU_ _Um
b210.jpg b211.jpg b212.jpg
b213.jpg b214.jpg b215.jpg
 楽しい時間を共にさせて頂けただけでも
 有り難くて感謝感謝なのに
 お土産まで気遣わせてしまって
 誠に申し訳ありません。
 お心遣い有難うございます。
 大きな梅と栗が入っていて
 めっちゃ美味しかったです。
 御馳走様です。
b216.jpg b217.jpg b218.jpg
b219.jpg b220.jpg b221.jpg
 大好きなお肉さんとミカンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b222.jpg b223.jpg b224.jpg
 お正月用の蒲鉾はも板1382円
 新年を待たずにお酒のアテに
 戴いちゃいました(^^ゞ
 旦那ちゃんが海老天とじ丼と粕汁を
 作ってくれました。
 丼は大きなプリプリ海老トロトロ卵
 粕汁共にめっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b225.jpg b226.jpg b227.jpg
b228.jpg b229.jpg b230.jpg
b231.jpg b232.jpg b233.jpg
b234.jpg b235.jpg b236.jpg

共通テーマ:ペット