SSブログ

また積もった [桃花]

b1.jpg“1月21日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“雪しゃんが積もっているでしゅ”▼^。^@▼/
b3.jpg“今朝しゃんは1度しゃんでしゅが”U|||_|||U
b4.jpg“寒く感じないでしゅぅっ”▼^ェ^▼
b5.jpg“ドンドコドンドン降って”U*´⌒`*U
b6.jpg“もっと積もらせて下しゃい”▼@ ̄◇ ̄@▼
b7.jpg“元気しゃんモリモリしゃんで”U-^〇^-U
b8.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“お花しゃん埋もれちゃって”U*0*;U
b13.jpg“凍えていそうでしゅぅっ”▼_ _;▼
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b33.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b34.jpg“ランランランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b35.jpg b36.jpg b37.jpg

b38.jpg“どんどん投げて下しゃい”ヾ ▼`O`▼
b39.jpg“キャッキャッキャャャャーッ”U* ̄∇ ̄*U

b40.jpg“雪しゃんと遊べて”▼v^ェ^v▼
b41.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b42.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼´ε`♡▼
b43.jpg“可愛いお友達しゃんが”U#^ェ^#U
b44.jpg“出来たでしゅぅ〜っ”▼〃*^^*〃▼
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“朝日しゃゃゃゃぁーん”ヾU´○ `;U
b55.jpg“雪しゃんなのだから”▼・ェ・;▼
b56.jpg“お休み中でしゅねぇ”U-ェёU
b57.jpg“朝日しゃんが浴びられなくても”U ̄" ̄U
b58.jpg“雪しゃんがあるでしゅから”▼○^o^○▼
b59.jpg“最高の気分しゃんでちゅぅっ”U*^3^U
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“いーっぱい遊んだので”▼*^0^*▼
b64.jpg“ララララお散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b65.jpg“帰りますでしゅぅっ”▼@^ェ^@▼
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg“雪融けしゃんは早いのに”U~_ ~;U
b97.jpg“5度しゃんで風しゃんが冷たくって”▼ノД`▼
b98.jpg“寒いでしゅぅっ”U◎皿◎U
b99.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼*^ー^*▼
b101.jpg“元気良く出発しまぁーしゅ”U#^o^#U
b102.jpg“お花しゃんも元気しょうで”▼^。^*▼
b103.jpg“良かったでしゅぅ〜っ”U@´_`@U 
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg“うわぁー雪しゃんが”▼*´ー`▼
b114.jpg“残っているでしゅぅーっ”U@^^@U
b115.jpg“トコトコルンルンルン”▼o^-^o▼
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg“可愛いお友達しゃんが”U〃'ェ'〃U
b123.jpg“融けずに頑張ってくれていて”▼y^^y▼
b124.jpg“めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜っ”U*^o^*U
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼o⌒◎⌒o▼
b129.jpg“キャャャャャャャャャーッ” U@^◇^@U
b130.jpg“ルンルンルンルンルンルン”⌒▼^♀^▼⌒
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
b134.jpg“走ってボールしゃんと遊べて” ̄*^ェ^* ̄ 
b135.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼#^o^#▼
b136.jpg b137.jpg b138.jpg
b139.jpg“こんにちは桃花でしゅぅっ”U*^。^*Uノ
b140.jpg“お友達しゃん在宅中でしゅぅっ”▼v^ェ゜▼
b141.jpg“デヘヘヘヘヘヘヘ”U*^m^*U
b142.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーっ”▼y^^y▼
b143.jpg“カジカジカジカジ”U^┰^ゞU
b144.jpg b145.jpg b146.jpg
b147.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅっ”▼*⌒O⌒*▼
b148.jpg“お家の中しゃんにも御邪魔でしゅ”U*^^*U
b149.jpg“あたちも話ししゃんに寄って”▼@^◇ ^@▼
b150.jpg“楽しんでいるでしゅぅ〜っ”U@^^@U
b151.jpg“が………だんだん”▼´ё`▼ 
b152.jpg“眠たくなっちゃったでしゅぅっ”U_ _;U
b153.jpg“クゥークゥークゥーッ”▼Θ.Θ▼。o○
b154.jpg b155.jpg b156.jpg
 先日会えなかったので桃花は
 大喜びでお友達に甘えて
 お庭で好きなように遊んで
 メチャメチャ御機嫌さんでした。
 お家の中では何時も通り
 自宅みたいに寛いで寝てしまい(^_^;)
 私は美味しいお茶とオカキを戴きつつ
 お腹を抱えて笑い喋りまくって
 めっちゃ楽しい時間が過ごせました。
 有難うございます。
b157.jpg“ムニャムニャムニャ”U@ ̄Q ̄@U
b158.jpg“もう帰るのでしゅか”▼´Д`|||▼ 
b159.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b160.jpg“楽しい事しゃんばーっかりで”▼*^^*▼
b162.jpg“今日も幸せ満開でしゅぅ〜っ”U♡^o^♡U
b163.jpg“ララララルンルンしゃんで” ▼o*^^*o▼ 
b164.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b165.jpg b166.jpg b167.jpg
b168.jpg b169.jpg b170.jpg
b171.jpg b172.jpg b173.jpg
 肉丼さんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b174.jpg b175.jpg b176.jpg
 麻婆丼とスープを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b177.jpg b178.jpg b179.jpg
b180.jpg b181.jpg b182.jpg

共通テーマ:ペット