SSブログ

2017ハチ北へ3 [スキー]

b1.jpg“1月23日のことでしゅー”U^____^U
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 Daily YAMAZAKIさんで
 カツタマゴサンド195円
 コーヒー100円
 ハムタマゴサンド216円
 たまごハムトマトひとくちサンド320円
 を買って食べながら行きました。
 美味しかったです。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“あたちは食べて来たから”U ̄" ̄U
b16.jpg“貰えないでしゅよねぇ”▼~_ ~;▼
b17.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅっ”U^o^vU
b18.jpg“カプゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b19.jpg“モグモグモグモグ”U#^~^#U
b20.jpg“オイチイでしゅぅ~っ”▼○^o^○▼
b21.jpg“あたちも満足でしゅぅっ”U^┰^ゞU
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“うっひゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼・。・┐▼
b38.jpg“すっごい雪しゃんでしゅぅっ” U*0*;U 
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“ドンドコドンドン”▼◎皿◎▼
b52.jpg“雪しゃんが積もっているでしゅ”U@_@;U
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 スキー場が近付き旦那ちゃんと
 大丈夫かな?と話していたら
 数台立ち往生していましたが
 交わすことが出来たけれど
 その先で道をふさがれ…
 ハチ北の方と後続車の方達の協力で
 横に避けたのでそんなに時間が掛からず
 通り抜けられて良かったです。
 私は邪魔になるだけなので(..;)
 桃花と遊んで待つ事にしました。
b56.jpg“遊んでも良いでしゅか”▼*^。^*▼
b57.jpg“ヤッタァァァァァァーッ”U*^0^*U
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“ヨイチョヨイチョッ”▼;`▽`A``
b65.jpg“こんなの軽ちんでしゅぅっ”U^ェ^;U
b66.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼y^^y▼
b67.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U@ ̄◇ ̄@U
b68.jpg“良い物しゃんが”▼*^m^*▼
b69.jpg“エヘヘヘヘヘヘヘ”U*≧ε≦*U

b70.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^o^*▼
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 美方郡香美町村岡区大笹580-1 TEL 0796-96-0201
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 スキー・スノボの日で
 駐車場1500円が700円
 リフト券4500円が2300円でした。
b80.jpg“遊べるでしゅねぇっ”U-^〇^-U
b81.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”▼y^^y▼
b82.jpg“あわわわわわわわ”U☆o◎U
b83.jpg“埋もれちゃうでしゅぅっ”▼#^_^#▼
b84.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉおーっ”U*^▽^*U
b85.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b86.jpg“キャッキャッキャッキャッ”U@^0^@U

b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg

b99.jpg“雪しゃんにまみれて遊べて”▼*^^*▼
b100.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b101.jpg“いーっぱい遊んだでしゅから”▼v^ェ^v▼
b102.jpg“続きますでしゅぅっ”mU-ェ-Um

共通テーマ:ペット