SSブログ

2017ハチ北へ3の2 [スキー]

b1.jpg“1月23日の続きでしゅ”▼@^_^@▼
b2.jpg“良い子ちゃんで待っているでしゅから”U〃'ェ'〃U
b3.jpg“楽しんでらっしゃいでしゅ”▼^。^*▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg

b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
 お天道様が出ましたが一瞬で隠れ
 どんどん降り積もっています。
 何処を滑ってもオフピステで
 コース内と思えぬ状態でした。
 何本か滑っていたら笑えてしまい(^_^;
 めっちゃ気持ち良かったです。
 いつも以上にガツガツ滑ったので
 お昼御飯にします。
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
「生ビール550円
 からあげ500円
 カツカレー1000円」
 寒くてもビールは旨い(^^ゞ
 アテに自家製黒大豆の枝豆を下さいました。
 いつも有難うございます。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 御馳走様でした。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 何と何とコース内なのに雪に
 板がドンドン埋もれてしまい
 身動きが取れなくなってしまいました。
 誰も滑ってこないし雪に埋もれて
 遭難するかと思いました(苦笑)
 必死で雪を掻いて板を外して
 抜け出すことが出来ました。
 こんなの初めての体験で疲れたぁ~っ。
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
 良く滑ったので休憩します。
 車に戻ると雪が多すぎて
 再度滑りに行くのが大変で
 様子を見に戻らなかったので
 桃花の事が気になるから
 サッサと戴きまぁーす。
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
「ミルクレープ450円
 コーヒー400円」
 美味しかったです。
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 たーっぷりオフピステを味わって
 大満足したので数本滑って
 本日はお終いにしました。
 戻ったら車が大変な状態に(◎-◎;)
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“お帰りなしゃーい” U#^.^#U
b65.jpg“ネムネムして待っていたでしゅ”▼*⌒O⌒*▼
b66.jpg“早く遊びましょうでしゅぅっ”U*^。^*U
b67.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼@^◇ ^@▼
b68.jpg“雪しゃぁぁぁぁぁぁぁーん”U*⌒3⌒*U
b69.jpg“フガフガフガフガ”▼o⌒◎⌒o▼
b70.jpg“デヘヘヘヘヘヘヘ”U*^日^*U
b71.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b72.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b73.jpg“ルンルンルンルンルンルン”♪♪♪♪♪♪

b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg


b80.jpg“雪しゃんの中で思う存分遊べて”▼v^ェ゜▼
b81.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ” U@^0^@U 
b82.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ” ▼♡^〇^♡▼ 
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg“雪しゃんまた遊んで下しゃいね”U´ε`♡U
b87.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b88.jpg“スヤスヤスヤスヤ”U*´ェ`*U
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
 ドンドコドンドン雪が降り積もり
 大雪で途中まで大変な状態でした。
 無事帰られて良かったです。
 旦那ちゃんお疲れ様でした。
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
【神戸ホテルフルーツ・フラワー】
 神戸市北区大沢町上大沢2150 TEL 078-954-1000
 *バーデハウス大沢温泉*
 時間・午前6時30分~9時
    午前11時〜午後11時(最終受付各30分前まで)
 料金・大人700円(中学生以上) 小人400円(小学生) 幼児無料
 泉質・含鉄-ナトリウム・カルシウム-塩化物低温泉
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
 内風呂は大浴槽・打たせ湯・泡沫湯
  寝湯・スチームサウナ・サウナ・冷水浴
  薬湯(ワイン・ラベンダー等週替わり)
 露天風呂は湯船からお空しか見えませんが
  源泉掛け流しで泉質鉄分を多く含む
  赤褐色の温泉で弱酸性なので
  お肌にも優しいお湯です。
 薬湯は緑茶の湯でした。
 貸切じゃなかったですが
 パラパラだったので露天風呂は
 手足を伸ばして入られて
 心身共に優しく癒されました。
 ヒラヒラ落ちてくる雪も
 心地良かったです。
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
 大好きなお肉さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
 帰りに寄ったスーパーさんで買いました。
 肉厚やわらか鯖の押し寿司3割引で
 279円になっていました。
 山廃仕込香住鶴2052円
 めっちゃ美味しかったです。
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
 旦那ちゃんがうどんを作ってくれました。
 温まってめっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg b123.jpg b124.jpg

共通テーマ:ペット