SSブログ

2017ハチ北へ6 [スキー]

b1.jpg“2月7日のことでしゅ”▼@^_^@▼
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅ~っ”U0^M^0U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 セブンイレブンさんで
 ホットドッグ138円
 ソース焼きそばロール150円
 コーヒー150円
 ひとくちサンドハムたまご298円
 を買って食べながら行きました。
 美味しかったです。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“オイチそうに食べているでしゅが”▼^Q^▼
b16.jpg“あたちのはナシでしゅよねぇ”UノД`U
b17.jpg“ジャーキーしゃんでしゅぅーっ”▼v^ェ^v▼
b18.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥーッ”U ̄(oo) ̄U
b19.jpg“ムチャムチャムチャ”▼#^〜^#▼
b20.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b21.jpg“満足なりでしゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“雪しゃぁーん”ヽU*^。^*Uノ
b35.jpg“おっはようさんでちゅぅっ”▼ ̄ε ̄@▼
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 美方郡香美町村岡区大笹580-1 TEL 0796-96-0201
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“遊べるでしゅねぇ”U*^ェ^*U
b46.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b47.jpg“雪しゃん遊びましょ〜っ”U*^3^U
b48.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼*^0^*▼
b49.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U* ̄∇ ̄*U
b50.jpg“ランランランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b51.jpg b52.jpg b53.jpg

b54.jpg“どりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^日^*U
b55.jpg“あわわわわわわわ”▼☆o◎▼ 
b56.jpg“埋もれちゃうでしゅぅっ”U~_ ~;U
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“フゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*´∀`*:▼

b61.jpg“めっちゃオモチロイでしゅから”U#^ェ^#U
b62.jpg“もっと投げて下しゃーい“ヾ ▼`O`▼
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg

b72.jpg“まだまだ遊ぶでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg“雪しゃんにまみれて遊べて”▼○^o^○▼
b80.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b81.jpg“良い子ちゃんで待っているでしゅから”▼〃'ェ'〃▼
b82.jpg“お父しゃんとお母しゃんも”U@^0^@U
b83.jpg“楽しんでらっちゃーい”▼#^.^#▼
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
 ひょっとしたら晴れる?との期待空しく
 予報通りの雪でしたが良い雪なので
 1本目からガンガン滑りまくられました。
 上の方はガスガスやけど行ってみたら
 見えないしリフトは止まってしまい(__;)
 アルペンに行ったらオフピステでした。
 中央に戻りガッツイて滑ったら
 喉がカラカラになったのでお昼御飯へ。
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
「生ビール550円・あぶりやき鰯500円
 からあげ500円・カツカレー1000円」
 生ビールで引っ付いた喉も通り旨い!!
 アテに煮物を下さいました。
 有難うございます。
 ビールのお代わりをグビグビッ
 何か私って酒飲みみたいやわ(^◇^;)
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
b129.jpg“ちゃーんとお利口しゃんで”Uo^ェ^oU
b130.jpg“お留守番しているでしゅぅっ”▼*~ェ~*▼
b131.jpg“続きますでしゅぅー”U*∪ ∪*U

共通テーマ:ペット