SSブログ

2017ハチ北へ6の2 [スキー]

b1.jpg“2月7日の続きでしゅー”U^____^U
b2.jpg“またオネムするでしゅぅっ”▼*´▽`*▼
b3.jpg“行ってらっしゃ~い”U^。^#U/
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 雪が止んでくれたので
 エンジン全開でガツガツガツ。
 山頂が見えたので上へ行きました。
 頂上は残念ながらガスっていましたが
 良い雪なので気持ち良く滑られました。
 ガッツリ滑ったので休憩しまぁーす。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
「ケーキセット700円」
 チーズケーキと
 りんごと桃のケーキ
 どちらも美味しかったです。
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 また気持ち良く滑っていましたが
 視界が悪くなって来たので
 中央まで下りました。
 今シーズン一番良く滑ったので
 大満足で本日は終了です。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“お帰りなしゃ〜い”▼∩ё∩▼
b44.jpg“楽しかったでしゅかU^_^?U”
b45.jpg“あたちの楽しむ番でしゅねぇ”▼o^ェ^o▼
b46.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b47.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b48.jpg“キャッホッホォォォォーッ”U#^o^#U
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“雪しゃんは冷たくって”▼^┰^ゞ▼
b59.jpg“オイチイでちゅぅっ”U*^ω^*U
b61.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”▼y^^y▼
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 
b70.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃーっ”U@ ̄◇ ̄@U
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg

b80.jpg“雪しゃんにまみれながら”▼;`▽`A``
b81.jpg“上られたでしゅぅーっ”U#^ェ^#U
b82.jpg“下しゃんから登るでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg

b89.jpg“ホリホリホリホリ”ヾU´○ `;U 
b90.jpg“お家しゃんを作っているでしゅぅっ”▼*^ー^*▼
b91.jpg“完成でしゅぅーっ”U@^_^@U
b92.jpg“広くてあったかくって”▼*⌒O⌒*▼
b93.jpg“居心地しゃん良いでしゅから”U*´ェ`*U
b94.jpg“遊びに来て下さいでしゅぅ〜っ”▼#^.^#▼
b95.jpg“お友達しゃんも作るでしゅぅっ”ヾ U´。`U
b96.jpg“出来たでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b97.jpg“お顔しゃんを付けて下しゃい”U ̄" ̄U
b98.jpg“初めまして桃花でしゅぅっ”▼〃*^^*〃▼
b99.jpg“カリカリカリカリ”U^∞^U
b100.jpg“もっと仲良くしましょうでしゅぅ”▼*^m^*▼
b101.jpg“パクパクパクパク”U^(oo)^U
b102.jpg“ブチュゥゥゥゥゥゥーッ”▼*⌒3⌒*▼
b103.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b104.jpg“付けて貰ったのに食べちゃって”▼´ё`▼ 
b105.jpg“顔ナシしゃんにしてゴメンちゃい”U_ _;U
b106.jpg“もうちょっと遊ぶでしゅぅーっ”▼○^o^○▼
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg“雪しゃんといーっぱい遊べて”Uv^ェ^vU
b114.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b114a.jpg b114b.jpg b114c.jpg
b115.jpg“思う存分遊ばせてもらえて”U@^-゜@U
b116.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼*´♡`*▼
b117.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b118.jpg“グゥーグゥーグゥー”▼Θ.Θ▼。o○
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
【神戸ホテルフルーツ・フラワー】
 神戸市北区大沢町上大沢2150 TEL 078-954-1000
 *バーデハウス大沢温泉*
 時間・午前6時30分~9時
    午前11時〜午後11時(最終受付各30分前まで)
 料金・大人700円(中学生以上) 小人400円(小学生) 幼児無料
 泉質・含鉄-ナトリウム・カルシウム-塩化物低温泉
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
 内風呂は大浴槽・打たせ湯・泡沫湯
  寝湯・スチームサウナ・サウナ・冷水浴
  薬湯(ワイン・ラベンダー等週替わり)
 露天風呂は湯船からお空しか見えませんが
  源泉掛け流しで泉質鉄分を多く含む
  赤褐色の温泉で弱酸性なので
  お肌にも優しいお湯です。
 薬湯は薬草の湯でした。
 ガラガラだったので大好きな温泉で
 ノビノビ心行くまで入られて
 心身共にほっこり癒されました。
 イルミナージュが12日までなので
 休憩室の窓からゆっくり見て楽しみました。
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
 スパゲッティさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
 スープスパゲッティを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b140.jpg b141.jpg b142.jpg

共通テーマ:ペット