SSブログ

ちょこっと雪 [桃花]

b1.jpg“2月9日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“白くなっているでしゅぅ~っ”U@^^@U
b3.jpg“これからもっともっと降って”▼* ̄o ̄*▼
b4.jpg“たっくしゃん積もるでしゅかねぇU^_^?U”
b5.jpg“元気モリモリしゃんで”▼*^ェ゜▼
b6.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg“おはようさんでしゅぅっ”▼´。`▼
b11.jpg“埋もれちゃっているでしゅぅ”U~_ ~;U
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b31.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b32.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b33.jpg“ランランランランランラン”U#^o^#U
b34.jpg b35.jpg b36.jpg

b37.jpg“雪しゃんと遊べて”▼v^ェ゜▼
b38.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b39.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼*´ε`♡▼
b40.jpg“可愛らしいお友達しゃんが”U〃*^^*〃U
b41.jpg“出来たでしゅぅーっ”▼*⌒O⌒*▼ 
b42.jpg“朝日しゃぁーん”U^o^@U
b43.jpg“雪しゃんだから”▼・ェ・;▼
b44.jpg“お休み中でしゅよねぇ〜っ”UノД`U
b45.jpg“朝日しゃんが見られなくても”▼・。・┐▼
b46.jpg“雪しゃんに会えたでしゅから”U-^〇^-U
b47.jpg“心しゃんは快晴でしゅぅーっ”▼○^o^○▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“いーっぱい遊ばせてもらったので”U*^ェ^*U
b58.jpg“ルンルンお散歩を楽しみつつ”▼@^ェ^@▼
b59.jpg“帰りますでしゅぅっ”U0^M^0U
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg“雪しゃんは融けちゃって”▼´Д`|||▼ 
b97.jpg“雨しゃんになったでしゅが”U;ェ;U
b98.jpg“上がってくれたでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b99.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U^____^U
b100.jpg“出発しますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b101.jpg“こんにちは”U*^。^*U
b102.jpg“もう埋もれていないでしゅぅっ”▼*´o`*▼
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U⌒.⌒*U
b113.jpg“ちっちゃくなったでしゅが”▼_ _;▼
b114.jpg“お友達しゃんは融けていなくて”U@^-゜@U
b115.jpg“メチャメチャ嬉しいでしゅぅっ”▼*^〇^*▼
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”Uo⌒o⌒oU
b123.jpg“キャッキャッキャッキャッ”⌒▼^♀^▼⌒
b124.jpg“ルンルンルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg“ジュクジュクしゃんなのに”▼y^^y▼
b129.jpg“ボールしゃんと遊ばせてもらえて”U^ェ^*U
b130.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼@^◇ ^@▼
b131.jpg“笑顔幸せ満開しゃんで”U♡^〇^♡U
b132.jpg過ごさせて下しゃって”▼*⌒O⌒*▼
b133.jpg“有難うございまぁーしゅ”mU_ _Um
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
b137.jpg“いーっぱい歩いて遊んだので”▼*^^*▼
b138.jpg“ルンルンランラントコトコ”U◎⌒○⌒◎U
b139.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b140.jpg b141.jpg b142.jpg
b143.jpg b144.jpg b145.jpg
b146.jpg b147.jpg b148.jpg
b149.jpg b150.jpg b151.jpg
b152.jpg b153.jpg b154.jpg
b155.jpg b156.jpg b157.jpg
b158.jpg b159.jpg b160.jpg
 お肉さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b161.jpg b162.jpg b163.jpg
 当たり運が無いので懸賞に応募しないのですが
 日清食品さんの行列のできる店のラーメン
 有田焼のオリジナル究極のラーメン鉢が
 素敵なので欲しいなぁ〜と思い応募しましたが
 当たりっこ無いと応募した事すら
 すっかり忘れていたら(^_^;)
 当選して届いたのでビックリです。
 思っていた以上に素敵な鉢なので
 めっちゃめちゃ嬉しいです。
 大切に使わせて頂きます。
 有難うございます。
b164.jpg b165.jpg b166.jpg
b167.jpg b168.jpg b169.jpg

共通テーマ:ペット