SSブログ

薄ら雪 [桃花]

b1.jpg“2月10日のことでしゅー”Uo・・oU
b2.jpg“今朝しゃんは-1度しゃんでしゅっ”▼@_@;▼
b3.jpg“薄らと雪しゃんが積もっているでしゅ”U*^ェ^*U
b4.jpg“今日しゃんはドンドコ降って”▼@ ̄◇ ̄@▼
b5.jpg“もっと真っ白しゃんになるでしゅかねぇ”U#^ェ^#U
b6.jpg“元気元気いーっぱい”▼◎⌒○⌒◎▼
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“雪しゃんに埋もれていないでしゅが”▼・。・┐▼
b12.jpg“寒そうでしゅぅっ” U|||_|||U 
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b27.jpg“うわぁぅぁぅぅぅぅぅーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b28.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーっ”▼-^〇^-▼
b29.jpg b30.jpg b31.jpg

b32.jpg“白くなった上しゃんで”U#^o^#U
b33.jpg“ノビノビ走って遊べて”▼v^ェ゜▼
b34.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b35.jpg“朝日しゃぁぁぁぁぁぁーん”ヾ▼´○ `;▼
b36.jpg“今朝しゃんも雪しゃんだから”U~_ ~;U
b37.jpg“オネムしているでしゅよねぇ”▼´ё`▼ 
b38.jpg“朝日しゃんが拝めなくっても”U_||_U
b39.jpg“雪しゃんが見られたでしゅから”▼@⌒ー⌒@▼
b40.jpg“最高の気分しゃんでしゅぅ~っ”U○^o^○U
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“うぇぇぇぇぇぇーん”▼iдi▼
b48.jpg“昨日しゃんの雪だるましゃんが”U*0*;U
b49.jpg“今朝しゃんは雪しゃんが少ないから”▼ ̄" ̄▼
b50.jpg“作られないのでしゅかぁっ”UT_TU
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“たーっぷり遊んだので”▼*^0^*▼
b58.jpg“お散歩を楽しみながらテクテク”U@^ェ^@U
b59.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼0^M^0▼
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“雪しゃんはサッサと消えちゃって” U_ _;U 
b85.jpg“風しゃんが強く2度しゃんで”▼☆o◎▼
b86.jpg“めっちゃ寒いでしゅぅっ”UノД`U
b87.jpg“いつもしゃんより早いでしゅが”▼o^-^o▼
b88.jpg“元気良くお散歩に”pU#^ェ゜Uq
b89.jpg“出発でしゅぅーっ”▼*^ー^*▼ 
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U* ̄∇ ̄*U
b100.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b101.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg“お天道しゃまの下で”▼*⌒O⌒*▼
b106.jpg“大好きなボールしゃんと遊べて”U^o_o^U 
b107.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”▼*^o^*▼
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg“こんにちは桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U/
b112.jpg“大好きなお友達しゃんちでしゅぅっ”▼*^^*▼
b113.jpg“ルンルンルンルンルンルン” U@^^@U 
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg“カジカジカジカジ”▼*^m^*▼ 
b118.jpg“自由に遊ばせてもらえて”Uv^ェ^vU
b119.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼y^^y▼
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg“お家の中しゃんにも御邪魔でしゅぅっ” U*^ェ^*U 
b127.jpg“お話しゃんも楽しんでいるでしゅが”▼#^.^#▼
b128.jpg“ポッカポカあったかくて”U*´ェ`*U
b129.jpg“気持ち良すぎてもうダメでしゅぅっ”▼*~ェ~*▼ 
b130.jpg“スースースースー”UΘェΘU
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
 お庭で走り回って遊んで
 大好きなお友達に甘えて
 桃花は幸せそうに寝ちゃいました。
 私は美味しいお茶を戴きつつ
 ゲラゲラ笑って喋りまくり
 お庭に遊びに来る可愛い鳥さん達に
 癒されつつ楽しい時間を過ごしました。
 有難うございます。
b137.jpg“もう帰るのでしゅか”▼*´∀`*▼
b138.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U♡-ェ-♡U
b139.jpg“楽しい事しゃんばっかりで”▼@^0^@▼
b140.jpg“今日しゃんも幸せ満開でしゅぅ〜っ”U*^♡^*U
b141.jpg“トコトコルンルンララララ”▼o*^^*o▼
b142.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”U@^_^@U
b143.jpg b144.jpg b145.jpg
b146.jpg b147.jpg b148.jpg
b149.jpg b150.jpg b151.jpg
 お好み焼きさんとミカンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b152.jpg b153.jpg b154.jpg
 旦那ちゃんがモダン焼きを
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b155.jpg b156.jpg b157.jpg

共通テーマ:ペット