SSブログ

4年振りの春一番 [桃花]

b1.jpg“2月20日のことでしゅ” ▼#^_^#▼ 
b2.jpg“今朝しゃんは7度しゃんもあるでしゅが”U@^^@U
b3.jpg“風しゃんが強すぎるでしゅぅっ”▼~_ ~|||▼
b4.jpg“これから穏やかな晴天しゃんに”U*´ェ`*U
b5.jpg“なってくれるでしゅかねぇ~っ▼・.・?▼”
b6.jpg“風しゃんに負けず元気いっぱい”pU#^ェ゜Uq 
b7.jpg“お散歩に行きましゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b18.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b19.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b20.jpg b21.jpg b22.jpg

b23.jpg“ボールしゃんとノビノビ”⌒▼^♀^▼⌒
b24.jpg“走って遊べて”U@^-゜@U
b25.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^〇^*▼
b26.jpg“朝日しゃぁぁぁぁぁぁーん”ヾU´○ `;U 
b27.jpg“御機嫌悪そうでしゅぅっ”▼´ё`▼ 
b28.jpg“朝日しゃんが拝めなくても”U_ _;U
b29.jpg“あたちはニコニコ御機嫌しゃんで”▼○^o^○▼
b30.jpg“心晴天しゃんでしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“思う存分遊ばせてもらったので”▼v^ェ^v▼
b35.jpg“ルンルンお散歩を楽しみつつ”U0^M^0U
b36.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼@^ェ^@▼
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“雨しゃんになったでしゅぅっ”U;ェ;U 
b56.jpg“風しゃんも吹き荒れているから”▼☆o◎▼
b57.jpg“こんな日しゃんは外に出じゅ”U#^.^#U
b58.jpg“お家しゃんの中でま〜ったり”▼*´▽`*▼
b59.jpg“過ごしゅに限るでしゅぅーっ”Uo⌒o⌒oU
b60.jpg“グーグーグーグー”▼Θ.Θ▼。o○
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 4年振りに春一番が観測されたそうで
 台風みたいに大荒れとなりました。
 西の空が明るくなりかけても
 風雨共におさまらなかったので
 夕方のお散歩は中止にしました。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
 本日の私のオヤツは
 レーブドゥシェフさんで買いました。
「神戸リッチショコラサンド
  ミルクスイート&抹茶各270円」
 生チョコがチョコでコーティングされ
 クッキーでサンドされています。
 美味しかったです。
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
 焼きそばさんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
 旦那ちゃんが焼きそばを
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b82.jpg b83.jpg b84.jpg

共通テーマ:ペット