SSブログ

19回目の家族の日 [もーちゃん]

 19年前の2月28日
 もーちゃんが家族になってくれた
 大切な記念の日です。
 大好きなお肉さんと
 ワンちゃん用カップケーキ
 苺ちゃんを御供えしました。 
 喜んで食べたやろうね。
b1.jpg笑顔満開さんになっているよね(*^_^*)
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 今朝も静かに夜が明けました。
 ちっちゃくて可愛いもーちゃんが
 私達の家族になってくれてもう19年。
 あれよあれよと言う間に楽しい日々が過ぎ去り
 もーちゃんは骨っ子ちゃんになっちゃって
 年月日が経つのって早いなぁ〜っ。
 どうりで年を取る筈だわ。
 出会った頃のお母しゃんは若くて
 細かったでしゅねぇーって
 もーちゃんの声が聞こえたような?(苦笑)
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
 もーちゃんみたいに穏やかで
 ポカポカ優しい暖かさになりました。
 もーちゃんが家族になってくれたから
 ワンちゃんとの生活の素晴らしさが知れ
 私の世界もどんどん広がりました。
 もーちゃんの御陰がたっくさんです。
 家族になってくれて今も変わらず
 側に居てくれて有難うです。
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b1.jpg“今朝しゃんは-1度しゃんでしゅ” ▼@_@;▼
b2.jpg“お空しゃんニッコニコしゃんで”U* ̄∇ ̄*U
b3.jpg“あっためて下さいでしゅぅ~っ”▼*~ェ~*▼
b4.jpg“元気元気しゃんを出して”pU#^ェ゜Uq
b5.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“おっはようございまぁーしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b25.jpg“ごっ機嫌朝日しゃんでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b26.jpg“朝日しゃんが浴びられて気持ち良くって”U*´⌒`*U
b27.jpg“元気しゃんも頂けるでしゅぅっ”▼y^^y▼
b28.jpg“あたちもニコニコしゃんな1日しゃんの”U○^o^○U
b29.jpg“始まり始まりでしゅワン”▼*^3^▼
b30.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b31.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b32.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“自由に走り回って”▼v^ェ^v▼ 
b37.jpg“ノビノビ遊べて”U◎⌒○⌒◎U
b38.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼ 
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”U0^M^0U
b46.jpg“帰りますでしゅぅっ”▼@^ェ^@▼
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“ニコニコお空しゃんで”Uo⌒o⌒oU
b57.jpg“ポッカポカ陽気しゃんになって”▼ξ#^.^#ξ▼
b58.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b59.jpg“夕方しゃんのお散歩にルンルン”▼o^-^o▼
b60.jpg“出発しますでしゅぅーっ”U^____^U
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg“ボールしゃぁぁぁぁぁぁーん”▼*⌒3⌒*▼
b74.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U@ ̄◇ ̄@U
b75.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b76.jpg b77.jpg b78.jpg

b79.jpg“優しい日射ししゃんの中で”U#^o^#U
b80.jpg“ボールしゃんと走って遊べて”▼@⌒ー⌒@▼
b81.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^o^*U
b82.jpg“今日しゃんも幸せ満開しゃんで”▼♡^〇^♡▼
b83.jpg“平穏しゃんに過ごさせて下しゃり”U^。^ @U
b84.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼-ェ-▼
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg“思う存分遊べて大満足でちゅぅっ”U*^ω^*U
b89.jpg“ララララランランルンルン”▼o*^^*o▼
b90.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”U*^ェ^*U
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
 ブロッコリーと椎茸の炒めたん
 豚肉の生姜焼きと粕汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
 奈良で買ってきた白鳳卵の御飯は
 自分で作りました(^◇^;)
 濃厚でめっちゃ美味しかったです。
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg

共通テーマ:ペット