SSブログ

2017ハチ北へ9 [スキー]

b1.jpg“3月3日のことでしゅ” ▼#^ェ^#▼
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”U@^_^@U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 セブンイレブンさんで
 ホットサンドハム&チーズ210円
 ハムたっぷり!シャキシャキレタス250円
 ひとくちサンドハムたまご298円
 コーヒー150円
 を買って食べながら行きました。
 美味しかったです。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“あたちは食べて来たでしゅから”▼´ё`▼ 
b13.jpg“貰えないでしゅかねぇ~っ”U~_ ~;U
b14.jpg“オヤツしゃんでしゅぅっ”▼v^ェ゜▼
b15.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U-^〇^-U
b16.jpg“モグモグモグモグ”▼#^~^#▼ 
b17.jpg“食べさせて貰えたでしゅから”U ^Q^ U 
b18.jpg“大満足でしゅぅっ”▼○^o^○▼
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“おっはよぅー雪しゃ〜ん”ヽU*^。^*Uノ
b38.jpg“遊びに来たでちゅょぉーっ”▼ ̄ε ̄@▼
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 美方郡香美町村岡区大笹580-1 TEL 0796-96-0201
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
 桃の節句レディースデーで女性は
 リフト券が2300円でした(*^_^v)
b45.jpg“遊んで良いでしゅねぇ〜っ”

b46.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b47.jpg“雪しゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁーん”▼*⌒3⌒*▼
b48.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉぉーっ”U@ ̄◇ ̄@U
b49.jpg“うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーい”▼o⌒◎⌒o▼
b50.jpg“ランランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“もっともーっと雪しゃんを”ヾ ▼´。`▼
b61.jpg“ドンドコ投げて下しゃ〜い”ヾ U`O`U ノ
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg


b68.jpg“まだまだ遊ぶでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg

b75.jpg“雪しゃんといーっぱい遊べて”U@^-゜@U
b76.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^ O ^*▼
b77.jpg“存分に遊ばせてもらったでしゅから”U*^ェ^*U
b78.jpg“オネムして待っているでしゅぅっ”▼*~ェ~*▼
b79.jpg“楽しんでらっしゃ〜い”Uo⌒o⌒oU
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
 柔らかい雪から急にガリガリになり
 コース内の雪質が変わりすぎて
 メチャメチャ滑りにくいです。
 雪が降り出したり上に行けばガスガスで
 お天気にも雪にも恵まれず…
 それでも何とかそれなしに滑って
 楽しむ事が出来ました。
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
「生ビール550円・からあげ500円
 あぶりやき鰯500円・カツカレー1000円」
 喉がカラッカラだったのでビールが旨い!!
 鰯をお供にもういっぱーい(^^ゞ
 からあげとカレーもめっちゃ美味しかったです。
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg“ネムネムしゃんをして”▼*´o`*▼
b126.jpg“良い子ちゃんにしているでしゅ”U〃'ェ'〃U
b127.jpg“続きますでしゅぅっ”▼_ _▼

共通テーマ:ペット