SSブログ

2017高山〜田貫湖~山中湖3日目 [旅(高山・田貫湖・山中湖2017)]

b1.jpg“3月14日のことでしゅー”▼@^_^@▼
b2.jpg“もう朝しゃんでしゅか”U´ρ `;U
b3.jpg“おはようございますでしゅぅっ”▼ξ#^.^#ξ▼
b4.jpg“いただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b5.jpg“パクパクパクパク”▼o⌒◎⌒o▼
b6.jpg“ガツガツガツガツ”U^(oo)^U
b7.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼ 
b8.jpg“元気しゃんも食欲しゃんもモリモリ”U@^^@U
b9.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b10.jpg“雪しゃんが積もっているでしゅ”U#^ェ゜U
b11.jpg“お散歩に行きまぁーしゅ”▼o^ェ^o▼
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“ドッグランしゃんで遊ぶでしゅ”U*^ェ^*U
b16.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼@^◇ ^@▼
b17.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U* ̄∇ ̄*U
b18.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”⌒▼^♀^▼⌒
b19.jpg“雪しゃぁ〜ん”U*⌒3⌒*U
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg

b26.jpg“朝しゃんからノビノビ遊べて”▼v^ェ^v▼
b27.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^o^*U
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“お散歩道しゃんにも”▼*^ー^*▼
b32.jpg“行きましょうでしゅぅーっ”U^。^@U
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“雪しゃんが深しゅぎて”▼☆o◎▼
b37.jpg“重たいお母しゃんは”U´д`U
b38.jpg“もう進めないのでしゅか”▼~_ ~|||▼
b39.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”U◎⌒○⌒◎U
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg

b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“フカフカ雪しゃんの上で遊べて”▼y^^y▼
b50.jpg“めちゃめちゃ楽しいでしゅっ”U*^ O ^*U
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“こっちのお散歩道しゃんにも”▼・。・┐▼
b55.jpg“行くでしゅぅーっ”U^o^@U

b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“お母しゃん早く行くでしゅょ”▼´ё`▼ 
b60.jpg“埋もれてもう進めないでしゅか”U~_ ~;U
b61.jpg“いーっぱい楽しんだでしゅから”▼@^0^@▼
b62.jpg“帰りましょうでしゅぅ〜っ”U0^M^0U
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 私達は温泉へ
 朝から雪見酒まで楽しめて
 幸せ満開ですぅ〜っ♡
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 朝からお腹も一杯満たされました。
 めっちゃ美味しかったです。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg“朝御飯しゃんでしゅねぇ〜っ”▼o^-^o▼
b100.jpg“気になるでしゅが”U´○ `;U 
b101.jpg“あたちのは無いでしゅよねぇ”▼_ _;▼
b102.jpg“ネムネムして待つでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b103.jpg“お芋しゃんでしゅぅーっ”▼v^ェ゜▼
b104.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥーッ”U#^o^#U
b105.jpg“モングリモングリモングリ”▼*^ω^*▼
b106.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b107.jpg“あたちも満足なりでしゅワン” ▼*^〇^*▼
b108.jpg“ルンルンルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄
b109.jpg“ランランランランランラン”▼@^ェ^@▼
b110.jpg“キャッキャッキャッキャッ”U*^▽^*U
b111.jpg“愛犬サロンしゃんでも遊べて”▼*^-゜*▼
b112.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b113.jpg“朝寝しゃんをするでしゅから”▼・ェ・;▼
b114.jpg“続きますでしゅぅっ”Uo-ェ-oU 

共通テーマ:ペット