SSブログ

2017高山〜田貫湖~山中湖5日目の2 [旅(高山・田貫湖・山中湖2017)]

b1.jpg“3月16日の続きでしゅー”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“ルンルンルンルンルン”U@^_^@U

b3.jpg“上げられても跳べるでしゅょ”▼*^m^*▼

b4.jpg“カッコいいでしゅかねぇ〜っ”U〃'ェ'〃U
b5.jpg“愛犬サロンしゃんでも遊べて”▼v^ェ゜▼ 
b6.jpg“めっちゃ嬉しいでしゅぅーっ”U*^ O ^*U
b7.jpg“メチャメチャ楽しかったでしゅぅ”▼@⌒ー⌒@▼
b8.jpg“眠たくなっちゃったでしゅから”U*´ェ`*U
b9.jpg“朝寝しゃんするでしゅぅっ”▼∪。∪▼zzzZZ
b10.jpg“またお散歩に行くでしゅぅーっ”U#^ェ^#U
b11.jpg“トコトコトコトコ”▼o^ェ^o▼
b12.jpg“遊んでも良いのでしゅか”U@^^@U
b13.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ ▼*^▽^*▼〃
b14.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”U-^〇^-U
b15.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉーっ”▼@ ̄* ̄@▼
b16.jpg“キャッキャッキャッキャッ”U0^M^0U
b17.jpg“ランランランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg

b24.jpg“ニタニタかたまっていないで”U-","-U 
b25.jpg“早く投げて下さいでしゅぅっ”ヾ ▼´。`▼
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^o^*U
b39.jpg“もっともっと遊びたいでしゅぅっ”▼´ё`▼
b40.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁーっ”U^o^@U/
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg

b47.jpg“ルンルンルンルンルンルン”▼y^^y▼
b48.jpg“思う存分遊ばせてもらえて”Uv^ェ^vU
b49.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅっ”▼○^o^○▼
b50.jpg“ドッグランしゃんで遊ぶのは”U*0*;U
b51.jpg“もうお終いしゃんでしゅか”▼iдi▼
b52.jpg“有難う〜サヨナラでしゅぅっ”U^ - ^ U/~~~
b53.jpg“一緒に帰られないでしゅよね”▼~_ ~;▼
b54.jpg“お友達しゃんになってくれて”U*^^*U
b55.jpg“有難うでちゅぅっ”▼*´ε`♡▼
b56.jpg“早く融けましぇんように”U_||_U 
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“お散歩道しゃんは▼・.・?▼”
b61.jpg“遊んでも良いでしゅか”ヾ U*^〇^*U〃
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg

b68.jpg“また雪しゃんの上で遊べて”▼*^0^*▼
b69.jpg“大大大満足でしゅぅ〜っ”U@^-゜@U

b70.jpg“のびのびいーっぱい遊べて”▼#^○^#▼
b71.jpg“楽しくって幸せでしゅぅーっ”U♡⌒o⌒♡U
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg“もっともっと居たいでしゅが”▼*´o`*▼
b76.jpg“時間しゃんになっちでしゅか”U|||_|||U
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 もーちゃんのお土産を
 売店で買いました。
「わんパラのおやつ260円
 飛騨牛入りクッキー380円
 和ろうそく980円」
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“お世話しゃんになりまして”▼ξ#^.^#ξ▼
b84.jpg“有難うございますでしゅぅっ”Uo-ェ-oU
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
【赤かぶの里】
 高山市丹生川町旗鉾1251 TEL 0577-79-2020
 時間・午前8時〜午後5時
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
 お土産を買いに行き飛騨牛の串焼きを
 食べようと楽しみにしていましたが
 軽食コーナーは休みで残念でした。
 お酒を次々試飲させて頂き
 一人御機嫌さんになっていましたが(^^ゞ
「黄金さるぼぼ5円玉520円
 銘木一位さるぼぼ650円
 飛騨高原牛乳130円・パイン牛乳130円
 かりん糖470円・七味唐辛子440円
 角やラーメン・高山ラーメン870
 栗きんとんラングドシャ・りんご乙女1080円
 白真弓特別純米・純米吟醸酒飛騨地蔵蔵3660円
 龍の瞳米焼酎970円・龍の瞳純米吟醸酒3280円
 龍の瞳米3キロ3310円」
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg“続きますでしゅぅっ”▼_ _▼
b110.jpg b111.jpg b112.jpg

共通テーマ:ペット