SSブログ

2017高山〜田貫湖~山中湖6日目の2 [旅(高山・田貫湖・山中湖2017)]

b1.jpg“3月17日の続きでしゅー”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“朝寝しゃんするでしゅぅっ”U∪。∪U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 朝食は本館へ
 前回泊まった時に良かったので
 田貫湖朝食御膳・追加料金1000円
 前日の午後5時30分までの受付で
 1日先着20名限定をお願いしました。
 目でも楽しめ春も味わえて
 めっちゃ美味しかったです。
 幸せな気分になり心も満たされました。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 食後温泉へ行ったら貸切でした。
 美しい富士山は見られませんでしたが
 大好きな温泉が独り占めでき
 至福の時が過ごせました。
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“ま〜ったりしていたいでしゅが”▼*´▽`*▼
b70.jpg“時間しゃんになっちゃったでしゅ”U~_ ~;U
b71.jpg“お世話になりましたでしゅぅっ”▼o・・o▼
b72.jpg“有難うございますでしゅぅっ”mU_ _Um
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
 チェックアウトで本館に行ったら
 キャバちゃんと会いました。
 11歳のモモ君です。
 お名前もですがママさんが作られた
 素敵なお洋服も桃花と合わせたようで
 こんな偶然が重なるだなんて
 嬉しすぎて舞い上がってしまいました。
b76.jpg“おはようでちゅぅっ”▼*´ε`♡▼
b77.jpg“カッコいいモモ君でしゅぅっ”U〃*^^*〃U
b78.jpg“お友達しゃんになれたでしゅっ”▼*^0^*▼
b79.jpg“またいつか何処かしゃんで”U#^.^#U
b80.jpg“会えましゅように”▼o*^^*o▼
b81.jpg“あたちは田貫湖畔しゃんで”U@^ェ^@U
b82.jpg“お散歩を楽しむでしゅぅっ”▼*^ー^*▼
b83.jpg“トコトコトコトコ”Uo^ェ^oU
b84.jpg“おはようさんでしゅぅっ”▼*⌒3⌒*▼
b85.jpg“近寄ってきてくれたでしゅぅっ”Uv^ェ゜U
b86.jpg“めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜っ”▼*^o^*▼
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg“富士山しゃぁーん”ヾU´○ `;U 
b97.jpg“隠れん坊しゃんをして”▼~_ ~|||▼
b98.jpg“楽しんでいるみたいでしゅっ”UノД`U
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b101a.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b102.jpg“キャャャャャャャャャーッ”ヾ U*^▽^*U〃
b103.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b104.jpg b105.jpg b106.jpg

b107.jpg“ボールしゃぁぁぁーん”○゜°。┌U ̄ー ̄U┘
b108.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^m^*▼ 
b109.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b110.jpg b111.jpg b112.jpg

b113.jpg“自由にのびのびボールしゃんと”▼y^^y▼
b114.jpg“走り回って遊べて”U@^-゜@U
b115.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”▼*^〇^*▼
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg“ルンルンランラントコトコ”Uo⌒o⌒oU
b120.jpg“続きますでしゅぅー”▼_ _▼
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg

共通テーマ:ペット