SSブログ

2017高山〜田貫湖~山中湖6日目の4 [旅(高山・田貫湖・山中湖2017)]

b1.jpg“3月17日の続きでしゅー”▼*^ー^*▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“こんにちは山中湖しゃんでしゅ”U*^。^*U/
b9.jpg“富士山しゃん恥ずかしそうでしゅが”▼~_ ~;▼
b10.jpg“キレイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b11.jpg“富士山しゃんが見られて”▼*^^*▼
b12.jpg“めっちゃ嬉しいでしゅぅーっ”U@^0^@U
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
【ホテル凛香 富士山中湖リゾート】
 山梨県南都留郡山中湖村平野2645-1 TEL 0555-62-6400
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
 ワンちゃん一頭3000円
 館内は大浴場のみ同伴不可です。
 スタッフさんも皆さん親切で
 サービスがきめ細やかで
 居心地の良いホテルさんで
 寛いでゆっくり過ごせます。
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b33.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“今日しゃんは凛香しゃんで”▼*^ェ^*▼
b50.jpg“お泊まりしゅるのでしゅねぇ”Uv^ェ゜U
b51.jpg“お世話になりますでしゅぅっ”▼*∪ ∪*▼
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“ドッグランしゃんで”U^____^U
b56.jpg“遊びますでしゅぅーっ”▼#^ェ^#▼

b57.jpg“こんなの簡単でしゅょ”U@^^@U
b58.jpg“エェェェェェェェェェーッ”▼☆o◎▼
b59.jpg“潜るのじゃないでしゅか”U≧ェ≦;U

b60.jpg“どうでしゅかねぇ〜っ▼・.・?▼”
b61.jpg“カッコイイでしゅかねぇ”U〃'ェ'〃U
b62.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼@ ̄* ̄@▼
b63.jpg“キャャャャャャャャャーッ”ヾ U*^▽^*U〃
b64.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b65.jpg b66.jpg b67.jpg

b68.jpg“一人でノービノビ” ̄*^ェ^* ̄
b69.jpg“ランランランラン遊べて”▼y^^y▼
b70.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 ワンちゃん用のドッグスパも有り
 ドッグランから直接行けます。
 天然の山中湖温泉で
 人は足湯として利用できます。
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg“いーっぱい遊んだ後は”▼@^◇ ^@▼
b81.jpg“大好きな温泉しゃんでしゅぅっ”U*^ェ^*U

b82.jpg“泳げるかなぁ〜って”▼o⌒◎⌒o▼
b83.jpg“ちょっと試してみただけで”U^_^;U
b84.jpg“バシャバシャバシャバシャ”▼´ё`▼ 
b85.jpg“泳いだりしないでしゅぅっ”U~_ ~;U
b86.jpg“いい湯しゃんでしゅぅっ”▼ξ#^.^#ξ▼
b87.jpg“ほっこり癒されて”U*´♡`*U 
b88.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b89.jpg“温泉しゃんが満喫できたでちゅ”U*^ω^*U
b90.jpg“乾かしてもらうでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b91.jpg“艶々の美人しゃんに”U〃*^^*〃U
b92.jpg“なったでしゅかねぇ〜っ”▼*^m^*▼
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
 大浴場は紅葉の湯と白樺の湯があり
 男女朝に入れ替わります。
 泉質・アルカリ性単純温泉(低張性アルカリ性低温泉)
 山中湖温泉は水素イオン濃度pH10.3と言う
 極めて高いアルカリ性を有した良質の温泉で
 美人の湯・美肌の湯とも称されるほど
 美肌効果にも優れているそうです。
 露天風呂は一部寝湯になっています。
 貸切だったので手足を伸ばして
 心行くまで入られて心身共に
 優しく癒されて幸せ〜♡
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg“眠たくなっちゃったでしゅぅっ”U*´ー`U
b115.jpg“夕寝しゃんをするでしゅから”▼*~ェ~*▼
b116.jpg“続きますでしゅぅー”U∪。∪U

共通テーマ:ペット