SSブログ

2017高山〜田貫湖~山中湖7日目 [旅(高山・田貫湖・山中湖2017)]

b1.jpg“3月18日のことでしゅー”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“もう朝しゃんでしゅか”U*´⌒`*U
b3.jpg“おはようございまーしゅっ”▼^。^*▼/
b4.jpg“富士山しゃん御機嫌しゃんで”Uo⌒o⌒oU
b5.jpg“めっちゃ美しいでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“元気モリモリしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b10.jpg“お散歩に行きますでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“雪しゃんがあるでしゅぅっ”U@^_^@U
b15.jpg“ルンルンランラントコトコ”▼o*^^*o▼ 

b16.jpg“誰しゃんも居ないでしゅから”U*^o^*U
b17.jpg“自由にしてもらったでしゅぅっ”▼v^ェ^v▼
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“うっひゃっひゃゃゃーっ”U*0*;U
b22.jpg“メチャメチャ美しくって”▼*⌒O⌒*▼
b23.jpg“富士山しゃん素晴らしいでしゅぅっ”U*^o^*U
b24.jpg“いつまでも見ていたくなるでしゅ”▼ ̄ε ̄@▼
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“あたちと富士山しゃんも”U〃*^^*〃U
b32.jpg“絵になるでしゅかねぇ〜っ”▼*/▽\*▼
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b37.jpg“カジカジカジカジ”▼*^m^*▼
b38.jpg“キャッホッホォォォォーッ”U@ ̄◇ ̄@U
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“ランランランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b46.jpg“もっと遊びたいでしゅぅーっ”U^ェ^U

b47.jpg“思う存分走り回って遊べて”▼o⌒◎⌒o▼
b48.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg

b58.jpg“ボールしゃんがあるでしゅ”▼o^-^o▼
b59.jpg“あたちのじゃないから”┐U ̄" ̄U┌
b60.jpg“遊べないでしゅか”▼~_ ~;▼
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“御挨拶しゃんしただけなのに”U´д`U
b65.jpg“逃げられちゃったでしゅ”▼;ェ;▼
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“おっはようございまぁ〜しゅ”ヽU*^。^*Uノ
b73.jpg“ニコニコ朝日しゃんでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b74.jpg“拝めて嬉しくって”U_||_U
b75.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´ェ`*▼
b76.jpg“1日幸せ満開しゃんで”U*^♡^*U
b77.jpg“過ごせるでしゅワァーン”▼○^o^○▼
b78.jpg b79.jpg b80.jpg

b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“凍っているでしゅか”U´○ `;U
b85.jpg“キレイでしゅぅ〜っ”▼#^_^#▼
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
 漁をされていた方が戻って来て
 声を掛けて下さいました。
 今朝は寒すぎて全然捕れなかったそうです。
 凍えそうでもう降参って(◎-◎;)
 寒さは感じていたけど富士山が見られて
 ルンルンはしゃいでいたからそんなに
 冷え込んでいるとは思いもしなかったです。
b92.jpg“美しい富士山しゃんを見ながら”U^o_o^U
b93.jpg“お散歩できて幸せでしゅぅ〜っ”▼♡^ェ^♡▼
b94.jpg“ホテルしゃんに戻るでしゅぅっ”U0^M^0U
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg“ドッグランしゃんでしゅぅっ”▼*^ー^*▼
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U* ̄∇ ̄*U 
b109.jpg“雪しゃぁぁぁぁぁぁぁ〜ん”▼*≧ε≦*▼
b110.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U#^o^#U
b111.jpg“ルンルンルンルンルンルン”▼y^^y▼
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg“またのーびのび遊べて”U@^-゜@U
b116.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg“温泉しゃんでしゅぅーっ”U^____^U
b121.jpg“深い方しゃんへ”▼ ̄ー ̄▼┘
b122.jpg“乾かすのが大変だから”U ̄‥ ̄U
b123.jpg“ダメなのでしゅか”▼´Д`|||▼
b124.jpg“足湯しゃんだけでも”U@^ェ^@U 
b125.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´o`*▼ 
b126.jpg“ポカポカ温まったでしゅぅっ”Uξ#^.^#ξU
b127.jpg“朝御飯しゃんでしゅぅっ”▼*^Q^*▼
b128.jpg“いただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b129.jpg“カリカリガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b130.jpg“モグモグモグモグ”U#^¬^#U
b131.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅっ”▼◎⌒○⌒◎▼
b132.jpg“今日しゃんも元気元気いーっぱい”U*^^*U
b133.jpg“食欲しゃんもモリモリでしゅワン”▼*^〇^*▼
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
 大浴場に行ったら貸切でした。
 人を気にせず手足を伸ばしたり
 寝湯で寝ころんだりしつつ
 ノビノビゆ〜っくり入られて
 心身共にほっこり幸せです。
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
b140.jpg b141.jpg b142.jpg
b143.jpg b144.jpg b145.jpg
b146.jpg b147.jpg b148.jpg
b149.jpg“朝寝しゃんをしゅるので”U-ェёU
b150.jpg“続きますでしゅぅっ”▼_ _▼

共通テーマ:ペット