SSブログ

2017ハチ北へ11 [スキー]

b1.jpg“3月29日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”U0^M^0U 
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 セブンイレブンさんで
 ホットサンドハム&チーズ198円
 ひとくちサンドハムたまご298円
 コーヒー150円
 を買って食べながら行きました。
 美味しかったです。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“あたちはナシでしゅよねぇっ”▼´ё`▼ 
b10.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁーっ”U-^〇^-U
b11.jpg“グフフフフフフフ”▼* ̄m ̄*▼
b12.jpg“モグモグモグモグ”U#^~^#U
b13.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ~っ”▼○^o^○▼
b14.jpg“あたちも満足でしゅぅっ”U*´ェ`*U 
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”▼*^。^*▼/
b25.jpg“また遊びに来たでしゅぅっ”Uo⌒.⌒oU
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 美方郡香美町村岡区大笹580-1 TEL 0796-96-0201
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“遊んでも良いでしゅねぇっ”▼#^ェ^#▼
b33.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b34.jpg“雪しゃゃゃゃゃゃゃぁーん”▼ ̄ε ̄@▼
b35.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U◎⌒○⌒◎U
b36.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼y^^y▼
b37.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“どんどん雪しゃんを”▼*^〇^*▼
b42.jpg“投げて下さいでしゅぅっ”ヾ U`O`U
b43.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg

b51.jpg“まだ遊べるでしゅよねぇっ”U ̄" ̄U
b52.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”▼@^0^@▼
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg

b62.jpg“もーっともっと雪しゃんと”UノД`U
b63.jpg“遊びたいでしゅぅーっ”ヾ ▼´。`▼
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg

b70.jpg“たーっぷり遊ばせてもらえて”U#^ェ゜U
b71.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b72.jpg“ま〜ったりオネムしゃんして”U*´ー`U
b73.jpg“待っているでしゅから”▼ξ#^.^#ξ▼
b74.jpg“楽しんでらっちゃーい”U*⌒3⌒*U
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
 朝からザックザクの雪です。
 春スキーだから思っていた通りで(^_^;)
 青空が気持ち良くって思う存分滑られて
 めっちゃ楽しいです。
 午前中だけでスキーを堪能できました。
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
 喉がカラッカラでガクンガクンと
 エンジンが停止しそうなので(笑)
 お昼御飯にします。
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
「生ビール550円
 コロッケ200円
 チキン&ポテト650円
 フライドポテト600円
 シーザーサラダ600円」
 生ビールで喉を潤すのは最高。
 ポテトを抱えてお代わり(^◇^;)
 ガソリンも満タンに補給できて
 どれも美味しかったです。
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
b129.jpg“ムニャムニャムニャ”▼ΦェΦ▼
b130.jpg“お利口しゃんにしているでしゅぅ”U〃'ェ'〃U
b131.jpg“続きますでしゅぅっ”▼_ _▼

共通テーマ:ペット