SSブログ

2017ハチ北へ11の2 [スキー]

b1.jpg“3月29日の続きでしゅー”U@^ェ^@U
b2.jpg“お昼寝しゃんをしゅるので”▼*´∀`*▼
b3.jpg“行ってらっしゃいましぇ~っ”U-ェёU
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 午後から暑くなり更に雪の状態は
 悪くなってしまいました。
 が…そんなに苦にならないので
 気持ち良く滑りまくられました。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
 楽しく滑っていたら思っていたより
 時間が過ぎていたのでレストランの
 テラスでちょこっとだけ休憩して
 またガッツリ滑りました。
 スキー場は4月9日まで営業されますが
 桃花と遊べる場所の雪が汚くなっており
 次に来られる日だともう遊べなさそうです。
 雪大好きっ子やのに待たせて私達だけ楽しんで
 桃花は雪遊びが出来ないと申し訳ないので
 今シーズンは今日で終了する事にしました。
 めっちゃ楽しく思う存分滑られて
 最高の気分で終えられました。
b46.jpg“お帰りなしゃ〜い”▼-^〇^-▼
b47.jpg“あたちの番でしゅねぇっ”Uo^ェ^oU
b48.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉーっ”▼@ ̄* ̄@▼
b49.jpg“ガァオォォォォォォォォーッ”U≧ェ≦;U
b50.jpg“キャャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b51.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”U*^▽^*U
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg“もっともっと雪しゃんを”ヾ ▼´。`▼
b62.jpg“投げて下しゃぁーい”U ̄‥ ̄U
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg


b69.jpg“まだ遊んで良いでしゅねぇっ”♪♪♪♪♪

b70.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼
b71.jpg“ノビノビ遊べて”U*^ェ^*U
b72.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b73.jpg“ホリホリホリホリホリホリ”U*⌒3⌒*U
b74.jpg“お家しゃんの完成でしゅぅっ”▼#^ェ^#▼
b75.jpg“広くはないでしゅがぁーっ”UノД`U
b76.jpg“居心地しゃんは悪くないので”▼*´▽`*▼
b77.jpg“遊びに来て下さいでしゅぅっ”Uo・・oU
b78.jpg“魅力的なお友達しゃんも”▼*^m^*▼
b79.jpg“出来たでしゅぅ〜っ”U〃'ェ'〃U
b80.jpg“桃花と申ちましゅぅっ”▼*^。^*▼
b81.jpg“パクパクパクパク”Uo⌒◎⌒oU
b82.jpg“仲良くして下さいでしゅっ”▼#^.^#▼
b83.jpg“カリカリカリカリ”U*^ω^*U
b84.jpg“大好きでちゅぅーっ”▼´ε`♡▼
b85.jpg“モグモグモグモグ”U^¬^U
b86.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b87.jpg“お顔しゃんを食べちゃって”U|||_|||U
b88.jpg“ゴメンなさいでしゅぅっ”▼-ェ-▼
b89.jpg“お母しゃんが嬉ししょうに”Uo⌒o⌒oU
b90.jpg“可愛い子ちゃんに”▼#^o^#▼
b91.jpg“してくれたでしゅぅーっ”U@^-゜@U
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg“まだ帰らないで”▼´ё`▼ 
b96.jpg“遊んでいたいでしゅぅっ”U~_ ~;U
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg

b106.jpg“大好きな雪しゃんとルンルン”▼@⌒ー⌒@▼
b107.jpg“思う存分遊ばせてもらえて”Uv^ェ^vU
b108.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅ”▼*^〇^*▼
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg“幸せ満開しゃんで”U♡^^♡U
b116.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b117.jpg“グゥーグゥーグゥー”U∪。∪UzzzZZ
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
 神戸ホテルフルーツ・フラワーさんに寄って
 温泉を楽しみました。
 薬湯はカモミールの湯でした。
 混んでいなかったので
 露天風呂も人に気遣う事なく
 手足を伸ばしたりしつつ
 ゆ〜っくり入られて心身共に
 大好きな温泉に癒してもらえました。
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
 ポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
 帰りに寄ったスーパーさんで
 買いました。
 金のばら寿司和菜弁当440円が
 3割引で332円
 鍋焼きうどん300円
 疲れているのに旦那ちゃんが
 うどんを作ってくれました。
 有難うございます。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
b136.jpg b137.jpg b138.jpg
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
b142.jpg b143.jpg b144.jpg
b145.jpg b146.jpg b147.jpg
b148.jpg b149.jpg b150.jpg

共通テーマ:ペット