SSブログ

なかなか春本番にならないなぁ [桃花]

b1.jpg“3月30日のことでしゅ”▼o*^^*o▼
b2.jpg“今朝しゃんは3度しゃんでしゅぅっ”U*0*;U
b3.jpg“お空しゃーん優しく微笑んで”▼*⌒O⌒*▼
b4.jpg“あっためて下さいでしゅぅっ”U*´ー`U 
b5.jpg“元気元気しゃんを出して”▼y^^y▼
b6.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b7.jpg“おはようさんでしゅぅっ”▼ξ#^.^#ξ▼
b8.jpg“寒くっても負けじゅで”U@^_^@U
b9.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ~っ”▼*~ェ~*▼
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“ボールしゃゃゃゃゃゃーん”U*⌒Θ⌒U
b26.jpg“キャッホッホォォォォーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b27.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U*^▽^*U
b28.jpg“ランランランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b29.jpg“好きなように走り回って遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b30.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^o^*▼
b31.jpg“朝日しゃ〜ん”ヾU´○ `;U 
b32.jpg“御機嫌斜めしゃんでしゅかねぇ”▼~_ ~;▼
b33.jpg“朝日しゃんに会えなくっても”UノД`U
b34.jpg“あたちはニコニコしゃんで”▼○^o^○▼
b35.jpg“心晴天しゃんでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“お散歩を楽しみつつルンルン”▼0^M^0▼ 
b40.jpg“帰りますでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“ニコニコお空しゃんになったでしゅ”▼@^^@▼
b57.jpg“おばぁちゃんちに行くでしゅっ”U#^ェ^#U
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
 母とお昼御飯に食べようと
 仕出しもされている
 お魚屋さんで買って行きました。
「海老フライ弁当594円
 エビチリ348円」
 出来立てが買えました。
 めっちゃ美味しかったです。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
「さくら餅567円」
 お茶請けに買いましたが
 私は食べる間が無かったので
 持って帰って戴きました。
 春が味わえ美味しかったです。
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“着いたでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼ 
b83.jpg“お昼御飯しゃんでしゅね”U@^ェ^@U
b84.jpg“良い子ちゃんにしているでしゅ”▼o^-^o▼
b85.jpg“あたちも食べたいなぁ〜っ”U ^Q^ U 
b86.jpg“オヤツしゃんでしゅぅっ”▼-^〇^-▼
b87.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥーッ”U@ ̄◇ ̄@U
b88.jpg“パクパクパクパク”▼*^ω^*▼
b89.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅ”Uv^ェ゜U
b90.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b91.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U^(oo)^U
b92.jpg“満足でしゅぅーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b93.jpg“おばぁちゃんに甘えていたら”U〃*^^*〃U
b94.jpg“眠たくなっちゃったでしゅ”▼Θ.Θ▼
b95.jpg“忙しいのでしゅか”U_ _;U
b96.jpg“ネムネムしゃんをして”▼∪。∪▼
b97.jpg“待ちますでしゅぅっ”U-ェёU
b98.jpg“用事しゃんは終わったでしゅか”▼*^ェ^*▼
b99.jpg“もう帰るのでしゅか”U;ェ;U
b100.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b101.jpg“おばぁちゃん有難うでしゅ”U♡-ェ-♡U
b102.jpg“また来ますでちゅぅワン”▼*⌒3⌒*▼
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
【有馬温泉 太閤の湯】
 神戸市北区有馬町池の尻292-2TEL 078-904-2291
 時間・午前10時〜午後11時(最終入館10時)
 料金・大人2400円 小学生1200円 3〜5歳400円
    土日祝日GWお盆年末年始
    大人2600円 小学生1300円 3〜5歳500円
 休み・年数回有り
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
 有馬三泉の金泉・銀泉・人工炭酸泉が
 26種類のお風呂と岩盤浴で楽しめます。
 有料の岩盤浴も有ります。
 レストラン・フードコート・喫茶室・売店
 ゲームコーナー・癒し処・お休み処等があります。
 お友達から入浴券を頂きました(^_-)
 有難うございます。
 駐車場が一台分空いていて止められたけど
 中は混雑しているだろうなぁ〜と思ったら
 洗い場で横にも後にも人が来る事なく
 各浴槽でも人に気遣う事なく
 気持ち良くゆ〜ったり入る事が出来て
 至福の時が過ごせました。
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
 ポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
 モヤシ炒めとお蕎麦を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg

共通テーマ:ペット