SSブログ

37回目の月命日 [もーちゃん]

 5月1日
 もーちゃんの37回目の月命日です。
 大好きなお肉さんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 ワーイワーイ大喜びでガッツリ
 食べてくれたやろうなぁ~っ。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 快晴にならずで曇っちゃいました。
 命日を迎えたばかりやと思うのに
 もう一月経っただなんて(◎-◎;)
 歳を取るのが早くなりすぎやけど
 それだけ又もーちゃんと会える日が
 近付いているって事なんよね。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 気持ち良く晴れてくれました。
 なぁ〜もーちゃんと話し掛けながら
 日が沈むのを見るのが好きなので
 見られてめっちゃ嬉しいです。
 もーちゃんの温もりも感じられて
 幸せな時が過ごせました。
 側に居て話をニコニコしながら
 聞いてくれて有難う。
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b1.jpg“そんなに寒くないでしゅ”▼#^〜^#▼
b2.jpg“ニコニコお空しゃんになって”U@^^@U
b3.jpg“もっともっと暖かくなるでしゅか”▼* ̄∇ ̄*▼
b4.jpg“元気モリモリしゃんで”pU*^ェ゜Uq
b5.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b6.jpg“アキ君おはようでちゅぅっ”U*^3^U
b7.jpg“会えて嬉しいでしゅぅ〜っ”▼♡^_^♡▼
b8.jpg“また遊んで下しゃいでしゅぅ”U〃'ェ'〃U 
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼@ ̄* ̄@▼
b22.jpg“ノービノビ走り回って遊べて”Uv^ェ^vU
b23.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b24.jpg“おっはようございまぁ〜しゅぅっ”ヽU*^。^*Uノ
b25.jpg“美しい朝日しゃんでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b26.jpg“拝めて浴びられて”U´ェ`oU
b27.jpg“めっちゃ嬉しいでしゅぅーっ”▼*^ O ^*▼
b28.jpg“素晴らしい1日しゃんの”U*^ェ^*U
b29.jpg“始まり始まりでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“お散歩を楽しみながらトコトコ”U0^M^0U
b34.jpg“帰りますでしゅぅっ”▼*^ー^*▼
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“ごっ機嫌お空しゃんじゃないでしゅが”U ̄‥ ̄U
b63.jpg“あったかしゃんでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b64.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U^____^U
b65.jpg“張り切って出発しまぁーしゅ” ▼y^^y▼
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b82.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b83.jpg“ランランランランランラン”U@^^@U
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b88.jpg“ルンルンルン遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b89.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^o^*▼
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg“笑顔幸せ満開しゃんで”U♡^〇^♡U 
b97.jpg“今日しゃんも過ごさせて下しゃり”▼@^0^@▼
b98.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*^ε^*U
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg“思う存分遊ばせてもらえたので”▼#^ェ^#▼
b103.jpg“ララララランランしゃんで”U@^ェ^@U
b104.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
 本日の苺ちゃんは二郎いちご
 旦那ちゃんが買って来てくれました。
 甘くてめっちゃ美味しかったです。
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
 気になるので買ってあった
 奈良県吉野のさくら風ごま豆腐
 セブンイレブンさんのぶり大根
 ごま豆腐は仄かに桜の香りがし
 めっちゃ美味しかったです。
 ぶり大根は良く味がしゅんでいて
 美味しかったです。
 お酒のアテに手軽で良いなと思いました。
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
 つけ饂飩を旦那ちゃんが作ってくれました。
 ほっこりお出汁が優しいお味で
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b120.jpg b121.jpg b122.jpg

共通テーマ:ペット