SSブログ

SWEETS GARDEN有馬・神戸 [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“5月14日のことでしゅー”▼#^_^#▼
b2.jpg“昨日しゃんは雨しゃんだったでしゅ”U_ _;U
b3.jpg“ごっ機嫌しゃんを直して”▼@^◇ ^@▼
b4.jpg“今日しゃんはニッコニコ”U* ̄∇ ̄*U
b5.jpg“気持ち良く晴れるでしゅかねぇ▼・.・?▼”
b6.jpg“元気元気しゃんいーっぱい”U#^ェ゜U
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpgb17.jpg b18.jpg b19.jpg

b20.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”ヾ U*^▽^*U〃
b21.jpg“ジュクジュクで汚れるのに”⌒▼^♀^;▼⌒
b22.jpg“走り回って遊ばせてもらえて” ̄*^ェ^* ̄
b23.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^ O ^*▼
b24.jpg“おはようございまぁ~しゅぅっ”ヽU*^。^*Uノ
b25.jpg“まだ御機嫌悪ししゃんでしゅかねぇ”▼´ё`▼ 
b26.jpg“今日しゃんもヨロチクお願いしましゅ”U_||_U
b27.jpg“朝日しゃんが浴びられなくても”▼~_ ~;▼
b28.jpg“あたちはニコニコしゃんで”U@^^@U 
b29.jpg“心晴天しゃんでしゅぅ~っ”▼○^o^○▼
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“ランランお散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b34.jpg“帰りますでしゅぅっ”▼*^ー^*▼
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“ニコニコお空しゃんになったでしゅ”U*´ェ`*U 
b48.jpg“まだ午前中しゃんでしゅが”▼@_@;▼
b49.jpg“またお散歩に行くでしゅぅっ”U#^ェ^#U 
b50.jpg“トコトコトコトコ”▼o^-^o▼
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“おはようございまちゅぅっ”U´ε`♡U/
b67.jpg“大好きなお友達しゃんちでしゅ”▼〃*^^*〃▼
b68.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U#^o^#U
b69.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼y^^y▼
b70.jpg“カジカジカジカジ”U^(oo)^U
b71.jpg“デヘヘヘヘヘヘヘ”▼*^m^*▼
b72.jpg“好きなような遊ばせて貰えて”U@^-゜@U
b73.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 一緒にランチに行くので出掛けられている
 御主人の帰りを待つ間カフェオレを戴きつつ
 ガハハハ笑って喋りまくりました。
 桃花は庭の手入れをしているお友達に甘えて
 邪魔をしつつ(^_^;)遊び回っていたので
 疲れたのか?オネムしちゃいました。
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
【SWEETS GARDEN有馬・神戸】
 西宮市山口町香花園10-54 TEL 078-903-5883
 時間・午前9時30分〜午後6時30分
 休み・不定休
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
 自然豊かな中にある隠れ家みたいで素敵な
 スイーツ・カフェ・ガーデンショップです。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
 お店の方も親切で居心地良いです。
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
「季節野菜とシーフードの
 ちょい辛アラビアータ1512円」
 サラダorスープ・パン・コーヒーor紅茶付
 シーフードがたっぷり入っていて
 食欲をそそる辛さでサラダとパン共に
 めっちゃ美味しかったです。
 コーヒーが美味しいのも嬉しいです♪
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg“お友達しゃんと一緒に”U*^ェ^*U
b108.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ〜っ”▼#^.^#▼
b109.jpg“あたちのもあるでしゅかねぇ”U ^Q^ U 
b110.jpg“あたちは良い子ちゃんだから”▼^┰^ゞ▼
b111.jpg“邪魔しゃんをしないよう”U^____^U
b112.jpg“待ちますでしゅぅーっ”▼*~ェ~*▼
b113.jpg“クークークークー”UΘェΘU
b114.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”▼*⌒O⌒*▼
b115.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U-^〇^-U
b116.jpg“パクパクパクパクパク”▼*^ω^*▼
b117.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅ”Uv^0^vU
b118.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼
b119.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b120.jpg“満足なりでしゅワン”▼*^3^▼
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
 日差しが強くなったので
 お友達御夫妻さんが車で
 家まで送ってくれました。
 楽しい時間共に有難うございます。
b124.jpg“楽しいことしゃんばっかりで”U@^0^@U
b125.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^〇^♡▼
b126.jpg“ルンルンお家しゃんに帰るでしゅ”Uo*^^*oU
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
b136.jpg b137.jpg b138.jpg
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
b142.jpg b143.jpg b144.jpg
b145.jpg b146.jpg b147.jpg
b148.jpg b149.jpg b150.jpg
 肉御飯さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b151.jpg b152.jpg b153.jpg
 しらす入り卵焼とサラダ
 葉玉ねぎ牛肉炒めとお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様です。
b154.jpg b155.jpg b156.jpg
b157.jpg b158.jpg b159.jpg
b160.jpg b161.jpg b162.jpg
b163.jpg b164.jpg b165.jpg

共通テーマ:ペット