SSブログ

めっちゃ嬉しい~っ\(^O^)/ [おばさんの呟き]

 5月23日のことです。
 お友達のakeちゃんから届きました。
 旅行のお土産
 金箔入り特選日光カステラ
 開運招福おみくじ付き
 日光ろばたづけ甘口らっきょう
 戸隠生そば
 栃木県小山市産さつまいも使用焼酎畑の絆
 早速戴いちゃったカステラにらっきょう
 焼酎共にめっちゃ美味しいです。
 旅行を楽しみに行っているのに
 気遣わせてしまって申し訳ないです。
 私の好きな物ばかりでめっちゃ嬉しいです。
 akeちゃんの作品の素焼きコースター
 密かに欲しいなぁ~と思っていたので
 メチャメチャ嬉しいです。
 いつもお心遣い有難うございます。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg“大きな物しゃんが届いたでしゅ”U*^_^*U 
b11.jpg“たっくしゃん出てきたでしゅっ”▼◎皿◎▼
b12.jpg“あたちのじゃ無さそうでしゅが”U~_ ~;U
b13.jpg“お母しゃんはニッコニコ”▼#^〜^#▼
b14.jpg“大喜びしているでしゅぅーっ”U*^〇^*U
b15.jpg“ごっ機嫌お母しゃんにして下しゃり”▼♡^o^♡▼
b16.jpg“有難うございますでちゅぅっ”U*^ε^*U
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“清々しい朝しゃんでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b21.jpg“ニコニコ御機嫌お空しゃんしゅぎて”U ̄‥ ̄U
b22.jpg“今日しゃんも暑くなるでしゅかねぇ”▼´Д`|||▼ 
b23.jpg“元気元気モリモリしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b24.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg

b46.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U@ ̄◇ ̄@U
b47.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼
b48.jpg“今朝しゃんもノビノビ遊べて”Uo⌒o⌒oU
b49.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b50.jpg“朝日しゃぁぁぁぁぁぁぁーん”ヾU´○ `;U
b51.jpg“まだ眠たそうでしゅぅっ”▼´ё`▼
b52.jpg“良き日しゃんでありましゅように”U_||_U
b53.jpg“朝日しゃんに会えなくても”▼_ _;▼
b54.jpg“あたちはニコニコしゃんで”U@^^@U
b55.jpg“心快晴しゃんでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“トコトコお散歩を楽しみつつ”U0^M^0U
b60.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼#^ェ^#▼
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“23度しゃんでちょっと暑いでしゅが”U^_^;U
b77.jpg“風しゃんが吹いているから”▼ξ#^.^#ξ▼
b78.jpg“心地良いでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b79.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼*^ー^*▼
b80.jpg“出発でしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg“日陰しゃんは涼しいでしゅぅ〜っ”▼*´o`*▼
b88.jpg“テクテクテクテク”U^____^U
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼@ ̄* ̄@▼
b96.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U*^▽^*U
b97.jpg“キャッホッホォォォォーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg“ルンルンルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄
b102.jpg“ボールしゃんと走って遊べて”⌒▼^♀^▼⌒
b103.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”U*^ O ^*U
b104.jpg“お母しゃんお母しゃーん”▼・。・┐▼
b105.jpg“素敵な幸せしゃんが”U*^ェ^*U
b106.jpg“あるでしゅょーぉっ”▼*^^*▼
b107.jpg“こんな大きなのが”U◎⌒○⌒◎U
b108.jpg“見つけられて”▼v^ェ^v▼
b109.jpg“メチャメチャ嬉しいでしゅぅっ”U*^o^*U
b110.jpg“笑顔幸せ満開しゃんな”▼♡^〇^♡▼
b111.jpg“今日の日しゃんを”U@⌒ー⌒@U
b112.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼o-ェ-o▼
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg“たーっくしゃん遊んだので”U*^ェ^*U
b117.jpg“ララララランランルンルン”▼@^0^@▼
b118.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”Uo*^^*oU
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
b140.jpg b141.jpg b142.jpg
b143.jpg b144.jpg b145.jpg
b146.jpg b147.jpg b148.jpg
 楽しみにしていたももいちごちゃんが
 4粒出来ました。
 ちっちゃいけど甘いから美味しいって
 喜んでくれているよねぇ〜っ♪
 ポトフさんと御供えしました。
b149.jpg b150.jpg b151.jpg
b152.jpg b153.jpg b154.jpg
 宮城県女川養殖銀鮭銀王のホイル焼き
 小松菜の炊いたんとモヤシの甘酢和え
 蓮根サラダとお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b155.jpg b156.jpg b157.jpg
b158.jpg b159.jpg b160.jpg
b161.jpg b162.jpg b163.jpg
b164.jpg b165.jpg b166.jpg
b167.jpg b168.jpg b169.jpg

共通テーマ:ペット