SSブログ

峠の茶屋『一軒屋』 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“6月16日の続きでしゅ”Uo・・oU
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【峠の茶屋 一軒屋】
 三田市永沢寺208 TEL 079-566-0818
 時間・午前11時〜午後5時 
 休み・月曜日(祝日の場合は翌日)
 営業期間・3月末〜11月末まで
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 自然豊かな中にある茅葺屋根のお店で
 静かに時間が流れゆく中で癒されつつ
 ゆ〜ったり過ごせます。
 お店の方も親切で居心地満点です。
 土間のテーブル席はワンちゃんOK!です。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
「冷抹茶セット700円・コーヒーセット700円」
 作り立てのわらび餅はほんのり温かく
 お抹茶とコーヒー共に美味しくて幸せ♡
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“一服しゃんするでしゅか”▼@^0^@▼
b39.jpg“あたちのは何でしゅかねぇ〜っ”Uy^^yU
b40.jpg“お利口しゃんで待っているでしゅが”▼*^ェ^*▼
b41.jpg“風しゃんが優しく吹いていて”U*´ェ`*U
b42.jpg“居心地しゃんも良しゅぎて”▼ξ#^.^#ξ▼ 
b43.jpg“もうダメでしゅぅーっ”U-ェёU
b44.jpg“グゥーグゥーグゥーッ”▼*´∀`*▼
b45.jpg“呼んだでしゅかぁU*ェ*?U”
b46.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅっ”▼v^ェ^v▼ 
b47.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U-^〇^-U
b48.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼
b49.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U*^ω^*U
b50.jpg“あたちも満足なりでしゅワン”▼o⌒◎⌒o▼
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“こんにちは桃花と言いまちゅっ”U*^3^U
b55.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼* ̄∇ ̄*▼
b56.jpg“お友達しゃんになれたでしゅっ”U*^〇^*U
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“心しゃんも落ち着く”▼*⌒O⌒*▼
b64.jpg“素敵な時しゃんも味わえたでしゅ”U@^-゜@U
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“今日しゃんも幸せ満開しゃんでしゅぅ”▼♡^o^♡▼
b69.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”Uo*^^*oU
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
 お土産の焼栗さんと
 ポトフさんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b85.jpg喜んでくれているやろうね♪
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
 枝豆入り豆腐の冷奴
 長芋の炒めたんと蛸の天ぷら
 お味噌汁を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b88a.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg

共通テーマ:ペット