SSブログ

Hawaian Cafe『NICO&NICO』 [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“6月26日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“雨しゃんが上がっているでしゅぅっ”▼・。・┐▼
b3.jpg“ごっ機嫌しゃんを直してくれて”U*´ー`U
b4.jpg“ニコニコお空しゃんになるでしゅかねぇ”▼@ ̄◇ ̄@▼
b5.jpg“あたちは今朝しゃんも御機嫌良く”U#^ェ゜U
b6.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“キャャャャャャャャャーッ”ヾ U*^▽^*U〃
b32.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b33.jpg“ドロドロしゃんになるのに”U^_^;U
b34.jpg“ノビノビ遊ばせてもらえて”▼y^^y▼
b35.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b36.jpg“おはようございまぁ~しゅぅっ”▼^。^*▼/
b37.jpg“まだ眠たいでしゅかねぇ~っ”U≧ェ≦;U
b38.jpg“今日しゃんもヨロチクでしゅぅ”▼-ェ-▼
b39.jpg“朝日しゃんが拝めて嬉しいでしゅぅ”U@^0^@U
b40.jpg“1日最高の気分しゃんで”▼○^o^○▼
b41.jpg“過ごせますでちゅぅーっ”U*⌒3⌒*U
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“いーっぱい遊んだでしゅから”▼v^ェ^v▼
b46.jpg“お散歩を楽しみながらルンルン”U0^M^0U
b47.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼@^_^@▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”U#^ェ^#U
b76.jpg“楽しい所しゃんでしゅかねぇ”▼*⌒O⌒*▼
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
【NICO&NICO】
 三田市三輪4-12-16 TEL 079-565-2517
 時間・午前11時~午後6時(ラストオーダー5時15分)
    イベント時や貸切の時は午後9時まで
 休み・火曜日
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
 可愛らしいハワイ風のカフェさんで
 国産の物を使われ安心して口に出来るよう
 食材にも拘られているそうです。
 スタッフさんも親切で居心地良いです。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
「国産黒毛和牛てりやきバーガー1080円
  +スープセット378円
 大人のお子様ランチ1566円
  +スープセット378円
 デザートセット453円
  +バニラアイス120円
 ドリンクセット270円」
 バンズの可愛さにホッと和みます。
 お肉の旨味が味わえるジューシーなパテと
 シャキシャキ野菜とソースとバンズが
 絶妙なハーモニーでボリュームも満点で
 サラダ・ポテトフライ・ピクルス付で
 スープのクラムチャウダー共に
 めっちゃ美味しかったです。
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
 1日20食限定です。
 ハワイの国旗まで立っていて
 正にお子様ランチでワクワク
 大人になっても食べられて嬉しい♪
 色々楽しめて幸せ感も味わえ
 スープのミネストローネ共に
 めっちゃ美味しかったです。
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
 食事した方のみ限定で
 パンケーキ1枚注文できます。
 キャラメルソースと
 アイストッピングにしました。
 コーヒー共にほっこり出来て
 めっちゃ美味しかったです。
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
b131.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”U ^Q^ U 
b132.jpg“あたちのもあるでしゅかねぇ〜っ”▼o^-^o▼
b133.jpg“何でしゅかU・_・?U”
b134.jpg“お味見しゃんしてみたいでしゅぅっ”ヾ ▼`O`▼
b135.jpg“これをどうぞって”U*0*;U
b136.jpg“食べられない物しゃんを”▼´ё`▼ 
b137.jpg“くれなくていいでしゅぅっ”U-","-U
b138.jpg“大人しく待っているでしゅが”▼〃*^^*〃▼
b139.jpg“退屈しゃんでしゅぅっ”UノД`U
b140.jpg“何もする事しゃんないでしゅから”▼~_ ~;▼
b141.jpg“睡魔しゃんがぁぁぁぁぁぁーっ”U◎皿◎U
b142.jpg“グーグーグーグー”▼Θ.Θ▼。o○
b143.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅっ”U*^o^*U
b144.jpg“あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ん”▼-^〇^-▼
b145.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b146.jpg“アイスしゃんまでぇーっ”▼v^ェ^v▼
b147.jpg“ペロペロペロペロ”U*^ω^*U
b148.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´▽`*▼
b149.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b150.jpg“あたちも食べられたでしゅから”▼^┰^ゞ▼ 
b151.jpg“大満足しゃんでしゅワン”U*^〇^*U
b152.jpg“幸せ満開しゃんランラン”▼♡^ェ^♡▼
b153.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”Uo*^^*oU
b154.jpg b155.jpg b156.jpg
b157.jpg b158.jpg b159.jpg
b160.jpg b161.jpg b162.jpg
 三田阪急さんに行ったら
 昨年購入した立体組木奈良
 木楽舎さんが出店されていました。
 素敵な作品ばかりで目を奪われますが
 一目惚れしたお雛様4500円に
 家の子になってもらいました。
 丸太のまま10年以上乾燥させた
 北海道産桂の木を使われているそうです。
 一片の木から切り出された
 パズルのような立体組木で遊んだり
 飾ったりして楽しめます。
 パーツ一つ一つに裏表があり
 逆向きからだと組み立てられないとか
 組み立てた木は持ち上げても逆さにしても
 バラバラにならない等々職人さんの
 深い技術が込められています。
 何十年経っても木は劣化する事なく
 味わい深さが増して行くそうです。
b163.jpg b164.jpg b165.jpg
 ポトフさんと桃ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b166.jpg b167.jpg b168.jpg
 母が買ったのを貰っちゃいました(^^ゞ
 フジッコさんの野菜炊き合わせ
 お味付けも良く美味しかったです。
 もう一品欲しい時にも簡単に
 食べられるから重宝しそうです。
b169.jpg b170.jpg b171.jpg
 枝豆風味寄せ豆腐と鰺の南蛮漬け
 お味噌汁を旦那ちゃんが作ってくれました。
 昼食をガッツリ食べてお腹ペコペコじゃないので
 あっさり戴けてめっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b172.jpg b173.jpg b174.jpg
b175.jpg b176.jpg b177.jpg
b178.jpg b179.jpg b180.jpg

共通テーマ:ペット