SSブログ

2017北海道2日目の3 [旅(北海道2017)]

b1.jpg“7月1日の続きでしゅー”Uo・・oU
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 ドッグフィールドがあります。
 11月~3月は閉鎖
b5.jpg“遊んでも良いのでしゅか”▼^。^*▼
b6.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b7.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼y^^y▼
b8.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg

b15.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉーい”▼○^o^○▼
b16.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”U@ ̄◇ ̄@U
b17.jpg“キャッキャッキャッキャッ”⌒▼^♀^▼⌒
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg

 良く遊んだので部屋に戻ろうとしたら
 ようじろう君が遊びに来て
 一緒に遊ぼうと誘ってくれました。
 遊んでいる微笑ましい様子を見つつ
 ママさんと話しをさせて頂け
 私も楽しい一時が過ごせました♪
 有難うございます。
b24.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U♡⌒3⌒U
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“お友達しゃんになれて”▼v^ェ゜▼
b32.jpg“一緒にノビノビ遊べて”Uo*^^*oU
b33.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b34.jpg“た〜ぷり遊ばせてもらったので”U#^ェ^#U
b35.jpg“お昼寝しゃんするでしゅぅっ”▼*~ェ~*▼
b36.jpg“スヤスヤスヤスヤ”U*´ェ`*U 
b37.jpg b39.jpg b38.jpg
 大浴場は露天風呂とサウナもあります。
 露天風呂は冬季と荒天時は利用不可です。
 多いだろうなぁ〜と思いつつ行ったら
 何と誰も居ませんでした。
 混んできそうだから洗って露天風呂へ
 海を眺めつつ入られ風が気持ち良くって
 の〜んびり至福の時が味わえました。
 内風呂にもちょこっと入ってから上がろうと
 中に戻ったら次々来られたので
 ゆっくり露天風呂が独り占め出来る
 いい間に入られて良かったです。
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 お風呂上がりは売店で買った
 ビールで喉を潤しつつ
 ししゃもの燻製をアテに
 まぁ〜ったり寛ぎタイム。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“いっただきまぁーしゅっ”▼*^o^*▼
b47.jpg“カリカリカリカリカリカリ”U-^〇^-U
b48.jpg“パクパクガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b49.jpg“モングモングモングモング”U#^〜^#U
b50.jpg“食欲モリモリオイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b51.jpg“お腹しゃんが膨れたでしゅから”U*^ω^*U
b52.jpg“おネムして待つでしゅぅっ”▼*´∀`*▼
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 私達も晩御飯を戴きにレストランへ
 ゆっくり目に行ったら並んでいませんでした。
 楽しみにしていた夕日さんが
 見られないのだけが残念です。
「ビール550円・イカの塩辛200円
 黄金豚フランク350円
 イカの刺身550円・ホッケ600円
 群来太郎丼900円・メロン400円」
 いつ飲んでもビールは旨し(^^ゞ
 丼は小樽祝津の漁業協同組合の
 浜のかあさんが考案したメニューだそうで
 ニシンのフライに出汁の利いた
 食欲をそそる甘辛いタレが掛かっています。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 食後は船内をウロウロとして
 記念撮影も楽しみ(笑)
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 カフェの新日本海フェリー特製
 ピッツァが気になるので
 食べる事にしました。
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
「ハイボール360円・生ビール550円
 ズワイガニのピッツァ1200円」
 また飲んでるし(^◇^;)
 生地はパリッパリでカニと
 ホクホクジャガイモが味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg“トコトコトコトコ”U*^ェ^*U
b90.jpg“お散歩を楽しんだでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg“大きなお船しゃんに乗られて”U#^o^#U
b95.jpg“ノビノビ遊ぶことも出来て”▼v^ェ^v▼
b96.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U♡^〇^♡U
b97.jpg“ネムネムしゃんするでしゅから”▼*⌒O⌒*▼
b98.jpg“今日の日しゃんはサヨウナラでしゅ”U_||_Uノ~~
b99.jpg“おやすみなしゃいませでしゅぅっ”▼∪。∪▼
b100.jpg“グゥーッグゥーッグゥーッ”UΘェΘU

共通テーマ:ペット