SSブログ

2017北海道3日目 [旅(北海道2017)]

b1.jpg“7月2日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“もう起きる時間しゃんでしゅか”U*0*;U
b3.jpg“おはようございましゅぅっ”▼o^-^o▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 ドッグフィールドは閉鎖されていて
 桃花は外に出られませんでした。
 カフェに行ったらパンの良い香りが(^o^)
「焼き立てパン120円・コーヒー200円」
 温かくてサクサクのパンで
 めっちゃ美味しかったです。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“もう降りるでしゅか”U~_ ~;U
b14.jpg“お世話になりましたでしゅぅ”▼♡_ _♡▼
b15.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b16.jpg“車しゃんが動き出したでしゅぅーっ”▼#^ェ^#▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“いよいよ北海道しゃんってとこに”Uo^ェ^oU
b21.jpg“上陸したでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“おっはようございまぁ〜しゅぅっ”ヽU*^。^*Uノ
b26.jpg“朝日しゃんが出迎えてくれたでしゅ”▼@⌒ー⌒@▼
b27.jpg“最上の気分しゃんで”Uv^ェ゜U
b28.jpg“北海道しゃんでの旅しゃんの”▼○^o^○▼
b29.jpg“始まり始まりでちゅぅーっ”U*^3^U
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
【札樽自動車道 金山PA下り】
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“初めまして桃花でしゅぅっ”▼#^.^#▼
b43.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
 大型犬と小型犬用があり
 キレイなドッグランです。
 ちょっと入っただけで私の靴が
 濡れてしまうほどだったので
 残念ですが遊ばせるのは止めにしました。
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“遊べるでしゅよねぇ〜っ”▼*^ー^*▼
b51.jpg“濡れてボトボトになりそうだから”U´д`U
b52.jpg“ダメなのでしゅかぁーっ”▼_ _;▼
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“先へと進みますでしゅぅっ”U ̄" ̄U
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
【道央自動車道 野幌PA下り】
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 スタンプを頂いてコーヒーだけのつもりが
 パウンドケーキが気になるので買いました。
「コーヒー100円
 北海道メロン&バターパウンドケーキ150円」
 生地にメロンゼリーが練り込まれていて
 コーヒー共にめっちゃ美味しかったです。
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
【道央自動車道 岩見沢SA下り】
 スタンプを頂きに寄りました。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
【道央自動車道 砂川SA下り】
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
 スタンプを頂いて桃花の朝御飯
 立ち寄った先々で用意しましたが
 食べたがらないので心配したけど
 いつもと変わりなく食べてくれホッ。
 今朝は3時起きだったから食欲より
 未だ眠たかったみたいです。
b78.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼^Q^▼ 
b79.jpg“カリッカリッカリッカリッ”U^¬^U
b80.jpg“ガツガツガッツリーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b81.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b82.jpg“今日も元気しゃんいーっぱい”▼y^^y▼
b83.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
【道の駅 スタープラザ芦別】
 芦別市北4条東1丁目1 TEL 0124-23-1437
 時間・午前9時〜午後7時
    11月〜4月は午後6時まで
    レストラン午前11時〜午後7時
    11月〜4月は午後6時まで
 休み・12月31日〜1月1日
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
 スタンプを頂きに立ち寄りましたが
 売店開館時間のみで押せませんでした。
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
【麓郷の森】
 富良野市東麓郷1-1
 時間・午前9時30分〜午後5時30分(最終入場5時)
    10月1日〜11月23日午後4時まで(最終入場3時30分)
 料金・大人500円 小学生以下無料
    五郎の石の家と拾ってきた家の3施設共通券1200円
 休み・冬期間閉鎖
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg“癒される所しゃんでしゅぅ〜っ”▼*´o`*▼
b106.jpg“お散歩するでしゅか”U@^ェ^@U
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg“あたちも一緒に”▼#^_^#▼
b117.jpg“お邪魔させて頂きまぁーしゅぅ”U0^M^0U
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
b136.jpg“こんな木のお家しゃんに”▼*^ェ^*▼
b137.jpg“住んでみたいでしゅぅ〜っ”ヾU´○ `;U
b138.jpg b139.jpg b140.jpg
b141.jpg“ごめんくだしゃぁぁぁぁぁーい”▼^。^*▼
b142.jpg“誰も居ないでしゅかねぇっU・_・?U”
b143.jpg b144.jpg b145.jpg
b146.jpg b147.jpg b148.jpg
b149.jpg b150.jpg b151.jpg
b152.jpg b153.jpg b154.jpg
b155.jpg“家人しゃんがお留守の間に”▼*^m^*▼
b156.jpg“勝手にお邪魔しゃんして”U^ェ^;U
b157.jpg“失礼しましたでしゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b158.jpg b159.jpg b160.jpg
b161.jpg“続きますでしゅぅー”Uo・・oU
b162.jpg b163.jpg b164.jpg

共通テーマ:ペット