SSブログ

2017北海道5日目の4 [旅(北海道2017)]

b1.jpg“7月4日の続きでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“しし母しゃんお久し振りでちゅぅっ”U*⌒3⌒*U
b3.jpg“きみまろ君初めましてでしゅぅっ”▼〃*^^*〃▼
b4.jpg“一緒にお出掛けするでしゅーっ”Uo^ェ^oU
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
【HIPPIES SAPPORO】
 札幌市中央区南7条西2丁目リバーサイドビル1F TEL 011-556-5246
 時間・午前11時〜午後11時(ラストオーダー10時)
 休み・無し
 駐車場・無し
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 お洒落で素敵なお店で
 ゆ〜ったり過ごせ
 お店の方もとても親切です。
 ドッグカフェさんじゃないですが
 マナーとルールを守れば
 ワンちゃん同伴OK!です。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
「カールスバーグ生Tulip600円
 カリフォルニアコブサラダ780円
 あさりのジン蒸し780円
 サッポロ黒ラベル中瓶700円
 夏野菜と厚切りベーコンのピザ1180円
 チーズの盛り合わせ880円
 ハーブチキンのオイルパスタ980円
 フレッシュライムを使った
  レアチーズケーキ480円」
 カールスバーグ生ビールが平日限定
 午後5時〜7時までTulipが300円になります。
 乾杯の一杯がギリギリ間に合いました(^○^)
 あさりのスープが良いお味なので
 バゲットを浸して戴きました。
 ピザはトマトとズッキーニと茄子等
 贅沢に厚切りベーコンもたっぷり
 ライムを搾って戴きました。
 パスタはレモンを搾ると
 サッパリとして良かったです。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 しし母さんはデザートを楽しまれましたが
 私は〆もビールで4杯も飲んじゃいました(^◇^;)
 しし母さんは夜勤明けでお疲れなのに
 きみまろ君とお付き合い下さいました。
 楽しい時間もたっぷり味わえて幸せ〜♡
 有難うございます。
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 しし母さんから仲良く
 オヤツを貰っています♪
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
 母ちゃんにべ〜ったりの甘えん坊さん
 旦那ちゃんと私も遊んでくれました。
 ニッコニコ可愛らしすぎて
 たまりましぇぇぇぇぇぇぇーん。
 きみちゃんにメロメロです(*^_^*)
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg“あのぉぉぉぉぉぉぉぉ〜っ”▼・。・┐▼
b66.jpg“オヤツしゃんは”U-^〇^-U
b67.jpg“もうお終いしゃんで”▼~_ ~;▼
b68.jpg“あたちは用事ナシしゃんでしゅか”U|||_|||U 
b69.jpg“お母しゃんが嬉ししょうに食べているのなんて”▼´ё`▼
b70.jpg“見ていたくないでしゅから”UノД`U
b71.jpg“あたちはオネムしゃんして”▼Θ.Θ▼
b72.jpg“待ちますでしゅぅっ”U_ _;U
b73.jpg“食べ終わったでしゅか”▼* ̄∇ ̄*▼ 
b74.jpg“また明日しゃんでしゅか”U*^^*U
b75.jpg“有難うございますでちゅぅ〜っ”▼´ε`♡▼
b76.jpg“ホテルしゃんに帰るでしゅぅ”Uo*^^*oU
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 お外に出たら地面が濡れていました。
 帰る時に降っていなくて良かったです。
b80.jpg“お部屋しゃんに戻ったでしゅ”▼@^ェ^@▼
b81.jpg“今日しゃんもルンルン楽しくて”U◎^-゜◎U
b82.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^〇^♡▼
b83.jpg“ネムネムな睡魔しゃんが”U*´⌒`*U
b84.jpg“襲いかかって来たでしゅから”▼◎皿◎▼
b85.jpg“夢しゃんの世界しゃんへ行くでしゅっ”U☆´ェ`☆U
b86.jpg“おやすみなさいませでしゅーっ”▼*~ェ~*▼

共通テーマ:ペット