SSブログ

2017北海道6日目の2 [旅(北海道2017)]

b1.jpg“7月5日の続きでしゅ”▼*´o`*▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【積丹みはらし荘】
 積丹郡積丹町美国町暑苫10-17 TEL 0135-44-2141
 時間・午前10時〜午後2時30分
 休み・無し
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 4月下旬〜10月下旬まで昼間は
 お宿の食堂が利用できます。
 テラス席はワンちゃんOK!で
 積丹の海を眺めながら味わえます。
 お店の方もとても親切です。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
「サッポロクラシック生600円
 ノンアルコールビール380円
 夏の積丹生ウニ丼3500円」
 旦那ちゃんに気遣う事なく
 カラカラの喉をビールで潤し
 プゥッハーウンメェェェーッ(^^ゞ
 雑誌じゃらんとの企画メニューで
 期間は6月20日~8月31日
 1日20食限定です。
 ムラサキウニを100g以上使用され
 お米は仁木町金子農園さんの
 無農薬ゆめぴりかだそうです。
 イクラの醤油漬け等も付いています。
 濃厚で甘くてとろけるウニが贅沢に楽しめ
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 思い出しただけでも生唾ゴクッになっちゃいます。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”U#^ェ^#U
b36.jpg“メチャメチャ気になるでしゅが”▼*´ー`▼
b37.jpg“ネムネムお化けしゃんが”U☆o◎U
b38.jpg“出てきちゃったでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b39.jpg“グゥゥゥゥーッグゥゥゥゥーッ”U´д`U
b40.jpg“起こしてもう帰るでしゅか▼・.・?▼”
b41.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”U ^Q^ U
b42.jpg“パックゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b43.jpg“モングモングモングモング”U*^¬^*U
b44.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b45.jpg“食べられたから満足でしゅぅ”U#^ェ゜U
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
【山本観光果樹園】
 余市郡余市町登町1102-5 TEL 0135-23-6251
 時間・午前9時〜午後5時
 休み・無し
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 *さくらんぼ食べ放題*
 料金・大人1100円 小学生880円 未就学児無料
    500g持ち帰り付き大人1850円 小学生1630円
 ワンちゃんも入園できます。
 10年前しし君ともーちゃんと一緒に
 来た思い出深い果樹園さんです。
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼´ε`@▼
b62.jpg“ガジッていないでしゅょーっ”U^_^;U
b63.jpg“可愛い子ちゃん達に”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b64.jpg“御挨拶しただけでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b65.jpg“ここで何をするでしゅか▼・.・?▼”
b66.jpg“さくらんぼしゃんを狩るのでしゅか”U* ̄∇ ̄*U
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
 熟していないか熟しすぎて割れていたりで
 これだぁーって言うさくらんぼを見つけるのが
 難しくてちょっと大変でした。
 旦那ちゃんが脚立を使って採ってくれたので
 甘くて美味しいのも楽しめました。
b76.jpg“あたちは自分で採れないでしゅから”▼´ё`▼ 
b77.jpg“お父しゃんとお母しゃん”ヾU´○ `;U 
b78.jpg“頑張って下さいでしゅぅ〜っ”▼y^^y▼
b79.jpg“食べる準備しゃんをして”U^┰^ゞU
b80.jpg“大人しく待っていましゅぅっ”▼*^m^*▼
b81.jpg“美人しゃんでしゅねぇーっ”U*^。^*U
b82.jpg“さくらんぼ娘しゃんって”▼∩ё∩;▼
b83.jpg“載せられちゃったでしゅぅっ”U|||_|||U
b84.jpg“さくらんぼしゃんみたいに”▼@⌒ー⌒@▼
b85.jpg“あたちも可愛いでしゅかねぇ〜っ”U*/▽\*U
b86.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼`O`▼
b87.jpg“たっくしゃんあるでしゅぅっ”U@^-゜@U
b88.jpg“あぁぁぁぁぁぁぁ〜ん”▼-^〇^-▼
b89.jpg“カプゥゥゥゥゥゥーッ”U@ ̄◇ ̄@U
b90.jpg“モグモグモグモグ”▼*^ω^*▼
b91.jpg“めっちゃアマアマしゃんで”U◎⌒○⌒◎U
b92.jpg“めっちゃオイチイでしゅっ”▼o⌒◎⌒o▼
b93.jpg“あたちも食べさせてもらえて”Uv^ェ^vU
b94.jpg“めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg“存分しゃんに楽しんだでしゅから”U@^^@U
b105.jpg“次の場所しゃんへ”▼o*^^*o▼
b106.jpg“行きましょうでしゅぅーっ”U*^0^*U
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg“続きますでしゅぅっ”m▼-ェ-▼m
b114.jpg b115.jpg b116.jpg

共通テーマ:ペット