SSブログ

2017北海道7日目の2 [旅(北海道2017)]

b1.jpg“7月6日の続きでしゅー”U@^^@U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【Starbucks Coffee】
 札幌市中央区北1条西4丁目札幌グランドホテル1F
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 今まで行ったスタバさんの中で
 一番親切丁寧な接客で
 気持ちが良かったです。
「抹茶ドーナツ250円
 ドリップコーヒー320円
 北海道マグ1800円+税」
 抹茶がしっかり味わえ
 しっとりとしているのに
 もっちり食感も楽しめ
 コーヒー共に美味しかったです。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
【レストラワン】
 札幌市北区新琴似6条14丁目7-31豆の木ビル2F TEL 011-765-6118
 時間・午前11時30分~午後8時30分
 休み・月&火曜日(祝日の場合は営業)
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
 ワンちゃんと一緒にお食事が出来る
 お洒落で素敵なレストランです。
 マスターさんとママさんは気さくで
 居心地もメチャメチャ良いです。
 ししまる君ともーちゃんと一緒に来た
 思い出のお店で来店したワンちゃんの
 データを保存して下さっているので
 もーちゃんのに桃花も加わりました。
 また来る事が出来て嬉しいです。
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
「ヒレステーキランチコース2080円」
 冷製ポテトスープ・サラダ
 道産牛ヒレステーキ・パン
 白菜の和風パスタ・デザート・コーヒー
 スープは喉越し良くポテトの風味も楽しめ
 ステーキは軟らかくてとろけちゃいます。
 パスタは帆立のヒモがスープの旨味を増し
 白菜とベーコンとの相性もバッチリです。
 デザートは可愛らしすぎて桃花を
 食べる事なんて出来ましぇーん。
 いつまでも見ていたいですが食べないのも
 勿体ないので食べちゃいます(^0^;)
 スプーンは蜂蜜が入れられていて
 アイスに掛けて戴きました。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 お昼間から贅沢さも味わえて幸せです♡
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 ししまる君と違う仕草や表情を魅せて
 笑わせ楽しませてくれました。
 何をしていても可愛い〜っ(*^_^*)
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”▼*^0^*▼
b90.jpg“あたちも食べられるでしゅか”Uo^ェ^oU
b91.jpg“いいニオイしゃんがして来たでしゅ”▼^(oo)^▼
b92.jpg“お腹しゃんペコペコでしゅぅーっ”U´ρ `;U
b93.jpg“ちゃんと良い子ちゃんで待っているでしゅ”▼#^_^#▼
b94.jpg“あたちの御馳走しゃんは”U*^。^*U
b95.jpg“聞こえないフリをしているって事は”▼-","-▼
b96.jpg“ナシなんでしゅよねぇっ”U~_ ~;U
b97.jpg“ウルウルウルウル”▼´Д`|||▼ 
b98.jpg“クゥーックゥーックゥーッ”UΘェΘU
b99.jpg“もっかたんって呼んだでしゅか▼・.・?▼”
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
 きみまろ君と桃花の名前プレート付のケーキ
 しし母さんが頼んで下さっていました。
 有難うございます。
 美味しそうで私が食べたくなっちゃいました。
b103.jpg“こんな凄いものしゃんを”U@_@U
b104.jpg“食べても良いのでしゅか”ヾ▼*^▽^*▼〃
b105.jpg“いっただきまぁ〜しゅぅっ”U-^〇^-U
b106.jpg“ペロペロペロペロ”▼*^ω^*▼
b107.jpg“パクパクパクパク”U*^Q^*U
b108.jpg“ガツガツガツガツ”▼o⌒◎⌒o▼
b109.jpg“ガッツリガッツリガッツリ”U@ ̄* ̄@U
b110.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b111.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”U*´ェ`*U 
b112.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b113.jpg“食べられて幸せでしゅワン”U*^♡^*U 
b114.jpg“しし母しゃん有難うございますでちゅ”▼*⌒3⌒*▼
b115.jpg“御馳走様でしたでしゅぅっ”Uo-ェ-oU
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
「ワンおやつ180円」
 もーちゃんも大好きなお店なので
 お土産におやつを買いました。
b119.jpg“オイチイケーキしゃんが”▼ξ#^.^#ξ▼
b120.jpg“ガァーッツリ食べられて”U@^-゜@U
b121.jpg“良かったでちゅよねぇ〜っ”▼*´ε`♡▼
b122.jpg“続きますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U

共通テーマ:ペット