SSブログ

2017北海道7日目の3 [旅(北海道2017)]

b1.jpg“7月6日の続きでしゅ”▼#^_^#▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【GAGNON Érable et Café】
 桑園店・札幌市中央区北12条西16丁目1-20 TEL 011-769-9912
 時間・午前11時〜午後6時
    木〜土曜日は午後9時まで
 休み・月曜日
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 メープルシロップが堪能出来
 カナダの雰囲気も味わえる
 素敵なカフェさんです。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
 お店の方は親切で居心地良かったです。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
「珈琲500円・ギャニオン欲張りパフェ1200円
 フロントナックパフェ1480円」
 しし母さんは欲張りパフェ
 北海道産牛乳とメイプルシロップを
 たっぷり使われたメイプルソフトとジェラート
 メープルゼリーにリンゴにグラノーラ等々
 めっちゃ美味しそうでした。
 私はフロントナックパフェが気になるけど
 ソフトクリームにメープルケーキ
 メープルサブレが丸々1枚と
 ボリュームが凄そうで悩んでしまい…
 8月末までの限定と言うのにも惹かれ
 また日を改めて来られないから
 後悔しないよう食べる事にしました。
 出てきた時にメープルケーキが
 側面にへばりついているのを見て
 凄いと笑えてしまいましたが(^_^;)
 メープルが存分に味わえ
 甘さ優しく贅沢なパフェで
 めっちゃ美味しかったです。
 思ったより軽々いけちゃったので
 食べて良かったです。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“何をするのでしゅかU*ェ*?U”
b39.jpg“また食べるのでしゅか”▼#^〜^#▼
b40.jpg“ねぇぇぇ〜お母しゃ〜ん”ヾU´○ `;U 
b41.jpg“あたちも見てみたいでしゅぅっ”▼^o_o^▼
b42.jpg“お裾分けしゃんを期待したのに”U ^Q^ U 
b43.jpg“重たくって邪魔ーって”▼☆o◎▼
b44.jpg“おろされちゃったでしゅ”U~_ ~;U
b45.jpg“リンゴしゃんでしゅぅーっ”▼@^◇ ^@▼
b46.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U-^〇^-U
b47.jpg“シャリシャリシャリシャリ”▼o⌒◎⌒o▼
b48.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U*^ω^*U
b49.jpg“次は何処に行くでしゅか”▼* ̄∇ ̄*▼
b50.jpg“エェェェェェェェェェェーッ”U|||_|||U
b51.jpg“もっともっと遊びたかったのに”▼´ё`▼ 
b52.jpg“お終いしゃんなのでしゅか”U;ェ;U
b53.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b54.jpg“仲良くしてくれて”U〃*^^*〃U
b55.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼♡_ _♡▼
b56.jpg“また一緒に遊んで下さいでちゅぅ”U*⌒3⌒*U
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
 4日の夜〜しし母さん&きみまろ君が
 付き合って下さったので充実した
 楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 また北海道で素敵な思い出が作られました。
 有難うございます。
 沢山のお土産まで気遣って頂き誠に恐縮です。
 重ね重ね有難うございます。
 またお会い出来る日を楽しみにしています。
 神戸にもまた来て下さいねぇ〜っ(*^_^*)
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg“シーンと静かしゃんになって”▼*~ェ~*▼
b76.jpg“寂しくなっちゃったでしゅぅっ”UノД`U
b76a.jpg“またしゅぐ会えましゅように”▼*^^*▼
b77.jpg“ムニャムニャムニャ”U-ェёU
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
【札樽自動車道 金山PA下り】
 スタンプを頂きに立ち寄りました。
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
【天然温泉灯りの湯ドーミインPREMIUM小樽】
 小樽市稲穂3-9-1TEL 0134-21-5489
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
 ペットと泊まれる専用ルームがあります。
 外のザワザワや人の足音や会話等も
 聞こえてくる事なく静かで
 ゆ〜ったり寛いで過ごせました。
 スタッフさん皆さん親切で
 ワンちゃんにも優しいです。
 連泊したいなぁ〜って思いました。
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg“今日は此処しゃんでお泊まりでしゅか”▼@^ェ^@▼
b115.jpg“落ち着けるお部屋しゃんで”U*´ェ`*U 
b116.jpg“素敵でしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b117.jpg“お世話しゃんになりましゅでしゅっ”Uo・・oU
b118.jpg“続きますでしゅぅー”▼_ _▼

共通テーマ:ペット