SSブログ

2017北海道8日目の2 [旅(北海道2017)]

b1.jpg“7月7日の続きでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“朝御飯しゃんでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b3.jpg“いっただきまぁ〜しゅぅっ”U-^〇^-U
b4.jpg“カリッカリッカリッカリッ”▼o⌒◎⌒o▼
b5.jpg“ガッツリガツガツ”U@ ̄* ̄@U
b6.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼ 
b7.jpg“食欲しゃんもモリモリしゃんで”U*^ O ^*U
b8.jpg“オイチイでしゅぅーっ”▼○^o^○▼
b9.jpg“お腹しゃんが膨れた次は”U^_^;U
b10.jpg“ゆぅ〜っくりネムネムしゃんを”▼*~ェ~*▼
b11.jpg“楽しんじゃいますでしゅぅっ”U*´ェ`*U 
b12.jpg“グゥゥゥゥゥーグゥゥゥゥゥーッ”▼Θ.Θ▼
b13.jpg私の楽しみは(≧▼≦;)
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
 大浴場に行った旦那ちゃんが
 レストラン廊下までズラーッと並んで
 大混雑やって戻って来ました。
 急ぐ用事もないので8時50分頃に
 行ったら空いていました。
 和洋バイキングです。
 種類豊富で目移りして何を食べようか
 悩んでしまいます。
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
 焼き立ての海鮮炙り焼き
 オムレツは注文後に焼いて下さいます
 チーズとマッシュルームにしました。
 イクラ・甘海老・カニ・しらすと
 海鮮も贅沢に味わえ海鮮丼を食べつつ
 お顔がニタニタとろけてしまいました。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 朝からお腹も心も幸せ一杯です♡
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg“まだ帰りたくないでしゅが”U*´⌒`*U
b72.jpg“もう時間しゃんなのでしゅか”▼´Д`|||▼
b73.jpg“大変お世話になりましたでしゅぅ”Uo*^^*oU 
b74.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼♡_ _♡▼
b75.jpg“さようならでしゅぅ〜っ”U∪。∪Uノ~~
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
「ご麺なさい12食入1000円
 おちないんこストラップ500円」
 夜鳴きそばが美味しかったので
 カップ麺版を買って帰ります。
 1個180円だそうですが
 特別価格での販売中でした。
 ストラップはカップ麺のフタを
 おさえるようになっています。
 可愛いので思わず買ってしまい(^^ゞ
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“何処しゃんに行くでしゅかねぇ▼・.・?▼”
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
【旭展望台】
 小樽市富岡1丁目
 小樽駅の裏手にある標高190mの
 丘陵地にある展望台です。
 街並みと港が間近に見られ
 暑寒別連峰(増毛連山)を望む事も出来ます。
 周辺には18コースの遊歩道や小樽ゆかりの
 プロレタリア作家小林多喜二氏の文学碑や
 小田観蛍氏の歌碑もあるそうです。
 冬期は市道が通行止めになるため閉鎖されます。
b85a.jpg“着いたようでしゅぅっ”U@^_^@U
b86.jpg“お散歩するでしゅかぁーっ”▼o^ェ^o▼
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U*^。^*U/
b95.jpg“素晴らしい眺めしゃんで”▼@^◇ ^@▼
b96.jpg“キレイでしゅぅ〜っ”U*^^*U
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg“ホテルしゃんにフェリーしゃん”▼・。・┐▼
b107.jpg“あれは何しゃんでしゅかねぇ”U* ̄∇ ̄*U 
b108.jpg“間近に色んなのが見られて”▼^○_○^▼
b109.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^o^*U
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg“車しゃんに戻るでしゅーっ”▼ξ#^.^#ξ▼
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg“続きますでしゅぅー”▼^____^▼
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg b131.jpg b132.jpg

共通テーマ:ペット