SSブログ

2017北海道9日目の3 [旅(北海道2017)]

b1.jpg“7月8日の続きでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【北陸自動車道 小矢部SA上り】
 スタンプとお茶を頂きました。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
「鯛入蒲鉾詰合わせ972円・りんご乙女1080円
 雷鳥の里1404円・広貴堂常備薬箱1620円」
 行きしから買おうかどうしようかと
 悩んでいた常備薬箱を旦那ちゃんが
 買ってくれました。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
「とちおとめソフト390円・コーヒー」
 気になるのは食べておかなくっちゃ(^^ゞ
 めっちゃ美味しかったです。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼@^◇ ^@▼
b18.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”U*^o^*U
b19.jpg“ペロォーリ”▼^¬^▼
b20.jpg“ペロペロペロペロ”U*^ω^*U
b21.jpg“ベロォォォォォォォォーッ”▼*⌒ε⌒*▼
b22.jpg“グフフフフフフフ”U*^m^*U
b23.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ~っ”▼○^o^○▼
b24.jpg“あたちもペロペロしゃん出来て”U*^日^*U
b25.jpg“大満足しゃんなりでしゅぅっ”▼v^ェ゜▼
b26.jpg“出発オーライでしゅぅーっ”U≧ー≦U
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
【北陸自動車道 不動寺PA上り】
 スタンプを頂きに立ち寄りました。
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
【北陸自動車道 南条SA上り】
 ドッグランがあるので桃花の運動と
 晩御飯のために立ち寄りました。
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼#^o^#▼
b55.jpg“キャャャャャャャャャャーッ”U* ̄∇ ̄*U
b56.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b57.jpg b58.jpg b59.jpg

b60.jpg“ルンルンルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄
b61.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼
b62.jpg“のーびのび貸切しゃんで遊べて”Uv´⌒`vU
b63.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b64.jpg“晩御飯しゃんでしゅぅっ”U^____^U
b65.jpg“いただきまぁーしゅっ”▼-^〇^-▼
b66.jpg“カリッカリッカリッカリッ”U*^Q^*U
b67.jpg“パリパリパリポリホポリ”▼@ ̄* ̄@▼
b68.jpg“ガッツツガッツツガッツツ”U ̄(oo) ̄U
b69.jpg“モングモングモングモング”▼#^〜^#▼
b70.jpg“食欲しゃんもモリモリ全開”U@^-゜@U
b71.jpg“御飯しゃんがウンメェェェーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
 Starbucks Coffeeさんもあるので
b75.jpgドリップコーヒーを買いました♪
b76.jpg“楽しみ事しゃんはお終いしゃんで”U~_ ~;U
b77.jpg“ピュュュュュュューンと”▼ξ#^.^#ξ▼
b78.jpg“お家しゃんに帰るでしゅね”Uo*^^*oU
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
 無事お家に戻りました。
 新潟にフェリーが着いてもヤレヤレと言えず
 旦那ちゃん長距離の運転お疲れ様でした。
 桃花とは北海道へ行く事が無いかもと
 思っていたのにフェリーが新造船になり
 ウィズペットルームも出来たので行けました。
 お友達に会えてめっちゃ楽しい時間も過ごせました。
 遊んで下さり有難うございます。
 6年振りに大好きな北海道の地が踏め
 幸せ満開の9日間で素晴らしい旅になりました。
 事故怪我病気などの悪事無く家族皆
 元気一杯で楽しめたことにも感謝です。
 新造船のフェリーどちらにも乗りたいと言う
 願いも叶えて北海道へ連れて行ってくれて
 旦那ちゃん有難うございます。
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
 大好きな北海道だから一緒に居て
 もーちゃんも楽しんでいたのでしょうね。
 お土産を御供えしました。

共通テーマ:ペット