SSブログ

雷雨 [桃花]

b1.jpg“7月28日のことでしゅー”U@^ェ^@U
b2.jpg“今朝しゃんは26度しゃんでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b3.jpg“御機嫌斜めしゃんじゃなくて”U^。^ *U 
b4.jpg“これからニッコニコ微笑んで”▼#^~^#▼
b5.jpg“キレイな青空しゃんになるでしゅかねぇU^_^?U”
b6.jpg“元気元気モリモリしゃんで”▼y^^y▼
b7.jpg“お散歩に行きまぁ~しゅぅっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”▼*^▽^*▼
b18.jpg“キャッキャッキャッキャッ”U-^〇^-U
b19.jpg“ランランランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒

b20.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U@ ̄◇ ̄@U
b21.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b22.jpg“ルンルンルンルン遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b23.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”▼*^ O ^*▼
b24.jpg“朝日しゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ん”ヾU´○ `;U 
b25.jpg“御機嫌斜めしゃんしょうでしゅ”▼´ё`▼ 
b26.jpg“1日ヨロチクお願いしましゅぅっ”U_||_U
b27.jpg“朝日しゃんは浴びられないでしゅが”▼´Д`|||▼ 
b28.jpg“今日しゃんも心快晴しゃんで”U@^0^@U
b29.jpg“始まり始まりでしゅワン”▼○^o^○▼
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“おはようさんでちゅぅっ”U*´ε`♡U
b34.jpg“お花しゃんはニコニコしゃんで”▼@⌒ー⌒@▼
b35.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“いーっぱい遊んだでしゅから”▼#^_^#▼
b46.jpg“お散歩を楽しみつつララララ”U0^M^0U
b47.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼^____^▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 夕方お散歩に行こうとしたら
 急に暗くなり雷豪雨になりました。
 稲光に雷の音も大きく怖かったです。
 お散歩中じゃなくて良かった…
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“大きな音しゃんで荒れていたでしゅが”U*0*;U
b70.jpg“雨しゃんが上がってくれたので”▼*⌒O⌒*▼
b71.jpg“大好きなお散歩に”U@^ェ^@U
b72.jpg“行けますでしゅぅーっ”▼ξ#^.^#ξ▼
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“お家回りしゃんだけでしゅが”U*^ェ^*U
b83.jpg“トコトコルンルン歩けて”▼@^-゜@▼
b84.jpg“楽しいでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
 本日のオヤツは源 吉兆庵さんで
 買いました。
「金魚3個入959円」
 可愛らしくって目でも涼が取れ
 マスカット風味が爽やかで
 めっちゃ美味しかったです。
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
 お肉御飯さんとキウイさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
 名城酒造さんの
 生貯蔵酒ひやし銀次718円
 やや甘口ですが喉越し良く
 後口スッキリとして飲みやすく
 美味しかったです。
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
 とうふそうめん風
 お口の中でとろけちゃいそうなお肉
 タレで漬け込んだのは御飯にも載っけました。
 お味噌汁を旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg

共通テーマ:ペット