SSブログ

2017ワンワンビーチの2 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“7月31日のことでしゅー”U*^__^*U
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 デイリーヤマザキさんで
 カツタマゴサンド195円・コーヒー100円
 たまごハムひとくちさんど320円
 を買って食べながら行きました。
 美味しかったです。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“あたちは食べてきたでしゅから”U`O`U
b13.jpg“お裾分けしゃんナシでしゅよねぇ”▼´ё`▼
b14.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”U*^o^*U
b15.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b16.jpg“パリポリカリポリ”U#^¬^#U
b17.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b18.jpg“食べられたから満足でしゅぅっ”U*^日^*U
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
【二方蒲鉾】
 豊岡市瀬戸757の1 TEL 0796-28-3121
 時間・午前8時30分~午後5時
 休み・土曜日&夏季休暇&年末年始
    大型連休も休みになる場合有り
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
 ちくわパンが出来ていなくて
 出来るのをちょっと待ちました。
「イカとネギの寄せ揚げ55円
 小えびと枝豆60円・えび天110円
 こーんのにぎり天110円
 かにネギ210円・かに丸260円
 ちくわパン190円・濃香あご短冊250円
 城崎焼ちくわ203円・旬あご竹214円
 チーズちくわ214円・赤板214円
 薫り華やぐ純米酒450円」
 あご短冊は黒胡椒がピリッと利いて
 おつまみにピッタリです。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 お酒は気になるので見ていたらお店の方が
 とても飲みやすくて美味しいですよって
 それだと買わなくっちゃ^^
 キング醸造さんのです。
 ワイン酵母で仕込まれた純米酒で
 米の甘味とワインの酸味が合わさって
 飲みやすい甘酸っぱさになっており
 名の通り華やかな薫りも楽しめ
 めっちゃ美味しかったです。
 300mlじゃアッと言う間に空になり(^^ゞ
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“もう直ぐ着くでしゅねぇ〜っ”▼・。・┐▼
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
【たけの観光協会】
 豊岡市竹野町竹野17-22 TEL 0796-47-1080 
 *青井浜ワンワンビーチ*
 豊岡市竹野町青井浜
 期間・7月8日~8月27日
 時間・午前9時~午後5時
 料金・普通車&軽自動車一台1000円
     休憩所・更衣室・シャワー付(温水シャワーは1回100円) 
    犬一頭1000円
     温泉・シャワー・ドライヤー付
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“海しゃんに到着でしゅぅっ”Uv^ェ^vU
b62a.jpg“おっはようございまぁ〜しゅぅっ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b63.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U@ ̄◇ ̄@U
b64.jpg“遊ぶでしゅぅ〜っ”▼y^^y▼
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“ボールしゃゃゃゃゃーん” U*0*;U 
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg

b75.jpg“何て事しゃんなく軽チンしゃんで”▼*^m^*▼
b76.jpg“泳いで取られるでしゅぅっ”U^ェ^;U

b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg“スイスイ泳ぐのは気持ち良いでしゅ”▼*´o`*▼
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
 ボートに穴が開いてしまい沈没しちゃいます。
 前回来た時に桃花が他の方のボートに
 乗りたがったので新調しました。
 もーちゃんと一緒で桃花もボート好きやなぁっ。
b90.jpg“あたちのボートしゃんでしゅか”U*^3^U
b91.jpg“うわぁぁぁぁぁーい”▼@^0^@▼
b92.jpg“ドンドン行け行けでしゅぅっ”U*^日^*U
b93.jpg“あたちは乗っているだけでしゅから”▼ξ#^.^#ξ▼
b94.jpg“楽チンしゃんで快適でしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b95.jpg“トリャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b96.jpg“ドホォォォォォォォォォーン”U◎皿◎U
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg“デヘヘヘヘヘヘヘ”▼*^m^*▼
b104.jpg“また乗りましょうでしゅぅっ”U^____^U
b105.jpg“ユ〜ラユラ快適しゃんでしゅ”▼*´o`*▼
b106.jpg“お父しゃんしっかり漕いで下しゃい”ヾU´○ `;U 

b107.jpg“またお父しゃんを放して”▼^┰^ゞ▼
b108.jpg“泳いで来ちゃったでしゅぅっ”U~_ ~;U
b109.jpg“板しゃんとも遊ぶでしゅぅ〜っ”▼o*^^*o▼

b110.jpgそろそろ私も楽しみましょう(^_^;)
b111.jpg“良く遊んだでしゅから”U ̄" ̄U
b112.jpg“お母しゃんが休憩しなしゃいって”▼*~ェ~*▼
b113.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”U-^〇^-U
b114.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b115.jpg“モグモグモグモグ”U*^ω^*U
b116.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼*^Q^*▼
b117.jpg“休憩しゃんしゅるでしゅから”U@´_`@U
b118.jpg“続きますでしゅぅー”▼_ _▼

共通テーマ:ペット