SSブログ

2017ワンワンビーチの2の3 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“7月31日の続きでしゅー”Uo・・oU
b2.jpg“張り切ってまた遊ぶでしゅぅっ”▼#^ェ^#▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
b6.jpg“ヒェェェェェェーッ波しゃんが”U*0*;U
b7.jpg“追っ掛けて来るでしゅぅっ”▼@_@;▼
b8.jpg“波しゃんに負けじゅに”pU#^ェ゜Uq
b9.jpg“海しゃんに入るでしゅぅっ”▼y^^y▼
b10.jpg“ボールしゃゃゃゃゃゃーん”U*⌒3⌒*U
b11.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼@ ̄* ̄@▼
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“波しゃんがあってもへっちゃらで”U^ェ^;U
b19.jpg“スイスイ泳げるでしゅぅっ”⌒▼^♀^▼⌒

b20.jpg“お父しゃんと遊ぶでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b21.jpg“ボートしゃんゆ~らゆら”▼*⌒O⌒*▼
b22.jpg“楽しいでしゅぅ~っ”U@^0^@U
b23.jpg“ボールしゃんがぁーっ”▼・。・┐▼
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“ちゃんと助けてあげたでしゅぅっ”U*^日^*U
b28.jpg“また乗せてもらうでしゅっ”▼*^ー^*▼
b29.jpg“ゆ~らゆら気持ち良いでしゅ~ぅ”U*´ェ`*U 

b29a.jpg b29b.jpg b29c.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“またまたお父しゃんを”▼☆o◎▼
b37.jpg“置き去りにしちゃったでしゅ”U≧ェ≦;U
b38.jpg“お母しゃんとも遊ぶでしゅっ”▼o^-^o▼
b39.jpg“もっともっとバシャバシャして”U´д`U
b40.jpg“速く進んで下さいでしゅぅーっ”▼#^_^#▼
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“もうちょっとでしゅぅっ”U^____^U
b45.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼@^◇ ^@▼
b46.jpg“テンしゃん出来たでしゅぅ〜っ”U-^〇^-U
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“行け行けドンドン”▼∩ё∩▼
b51.jpg“もう戻っちゃうでしゅか”U ̄" ̄U
b52.jpg“波乗りしゃんをしながら”▼~_ ~;▼
b53.jpg“ここから一人で戻ってねって”UノД`U
b54.jpg“そんなの朝飯前しゃんでしゅが”▼*^。^*▼
b55.jpg“あたちも泳いでお母しゃんより”┌U ̄ー ̄U┘
b56.jpg“先に戻りますでしゅぅーっ”▼*^m^*▼
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“一人で波乗りしゃんを”U*^_^*U
b64.jpg“楽しみますでしゅぅっ”▼*´▽`*▼
b65.jpg“サーファーしゃんみたいに”U〃*^^*〃U
b66.jpg“決まっているでしゅかねぇ〜っ”▼*/▽\*▼

b67.jpg“もう帰るのでしゅか”U|||_|||U
b68.jpg“後ちょっとしゃんで良いでしゅから”▼´ё`▼
b69.jpg“遊ばせて下さいでしゅぅっ”ヾU´○ `;U

b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“海しゃんで存分に遊べて”▼@^-゜@▼
b77.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“海しゃんで楽しんだ次は”▼ξ#^.^#ξ▼
b85.jpg“温泉しゃんでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b86.jpg“いい湯しゃんだなぁ〜っ”▼*^ O ^*▼
b87.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”U◎⌒○⌒◎U
b88.jpg“極楽極楽しゃんでしゅぅっ”▼*~ェ~*▼
b89.jpg“めっちゃ気持ち良かったでしゅぅっ”U*´ー`U
b90.jpg“今日しゃんも幸せ満開しゃんでしゅ”▼*^♡^*▼
b91.jpg“ルンルンお家しゃんに帰りますでしゅ”Uo*^^*oU
b92.jpg“クークークークー”▼ΘェΘ▼。o○ 
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
 肉うどんさんと桃ちゃんを
 御供えしました。
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
 おうどんを旦那ちゃんが作ってくれました。
 ほっこりめっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b105.jpg b106.jpg b107.jpg

共通テーマ:ペット