SSブログ

不安定な気候 [桃花]

b1.jpg“8月4日のことでしゅ”▼*^___^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは25度しゃんでしゅぅっ”U ̄‥ ̄U
b3.jpg“暑くなるのはイヤでしゅが”▼´。`;▼
b4.jpg“ニッコニコ朝日しゃんに”U@^^@U
b5.jpg“会えるでしゅかねぇ~っ▼^_^?▼”
b6.jpg“元気元気ルンルンルン”Uy^^yU
b7.jpg“お散歩に行きまぁーしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“マロン君おっはようでしゅっ”U^o^@U
b18.jpg“大ちゃんおはようでちゅぅっ”▼´ε`*▼
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b23.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b24.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“ルンルンルンルンルンルン⌒▼^♀^▼⌒
b29.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”U◎⌒○⌒◎U
b30.jpg“の〜びのび遊べて”▼v^ェ゜▼
b31.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b32.jpg“おはようございまぁ〜しゅぅ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b33.jpg“ありゃりゃりゃ隠れちゃったでしゅ”UノД`U
b34.jpg“良き1日しゃんでありましゅように”▼-ェ-▼
b35.jpg“朝日しゃんは見られたので”U@ ̄◇ ̄@U
b36.jpg“最上の気分しゃんで”▼○^o^○▼
b37.jpg“今日しゃんの始まりでしゅぅ〜っ”U*⌒3⌒*U
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“いーっぱい遊んだでしゅから”▼#^ェ^#▼
b42.jpg“お散歩を楽しみながらトコトコ”U0^M^0U
b43.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼@^_^@▼
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
 午後から雷雨になりました。
 不安定な気候続きやなぁ〜っ…
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”U*^ェ^*U
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
【レーブドゥシェフ】
 神戸市北区有野中町1丁目21-9 TEL 078-984-5205
 時間・午前10時~午後8時
    カフェは午後7時オーダーストップ
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
 お遣い物を買いに行ったので
 アイスを食べる事にしました。
「ダブルカップ330円」
 完熟マンゴーと朝採れいちご
 一口サービスがあるので抹茶にしました。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼*^0^*▼
b82.jpg“いただいちゃいまぁ〜しゅぅっ”U-^〇^-U
b83.jpg“ペロォォォォォォォォォーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b84.jpg“ペロペロペロペロペロ”U*^ω^*U
b85.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´▽`*▼
b86.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b87.jpg“大大大満足幸せでしゅワン”▼v^♡^v▼
b88.jpg“明日しゃんも食べに”U@^Q^@U
b89.jpg“来ましょうでしゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
 おうどんさんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
 しし母さんから頂いた
 ソラチの札幌スープカレーの素で
 つけうどんを旦那ちゃんが作ってくれました。
 スパイスが程良く利いて優しいお味のスープで
 ほ〜っこりめっちゃ美味しかったです。
 モヤシとジャコのサラダも美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg

共通テーマ:ペット