SSブログ

気まぐれなお天気 [桃花]

b1.jpg“8月8日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは24度しゃんでしゅぅっ”U@^^@U
b3.jpg“昨日しゃんは台風5号しゃんで”▼´Д`|||▼
b4.jpg“お空しゃんは大荒れだったでしゅが”U*0*;U
b5.jpg“今日しゃんは御機嫌しゃんを直して”▼* ̄∇ ̄*▼ 
b6.jpg“穏やかに晴れるでしゅかねぇ~っU・_・?U”
b7.jpg“元気しゃんいーっぱい”▼-^〇^-▼
b8.jpg“お散歩に行きまぁーしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ ▼*^▽^*▼〃
b19.jpg“キャャャャャャャャャャーッ”U@ ̄◇ ̄@U
b20.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”Uo⌒◎⌒oU
b25.jpg“ドロドロしゃんになるのに”▼y^^y▼
b26.jpg“ランラン遊ばせてもらえて” ̄*^ェ^* ̄
b27.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^ O ^*▼
b28.jpg“朝日しゃゃゃゃゃゃゃゃーん”ヾU´○ `;U 
b29.jpg“まだ御機嫌斜めしゃんそうでしゅ”▼´ё`▼
b30.jpg“今日しゃんもヨロチクでしゅっ”U^。^#U
b31.jpg“朝日しゃんは拝めないでしゅが”▼~_ ~;▼
b32.jpg“あたちは何時もと変わりなく”U@^ェ^@U
b33.jpg“ごっ機嫌しゃんでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“思う存分遊んだでしゅから”Uv^ェ^vU
b38.jpg“トコトコお散歩を楽しみつつ”▼*^ー^*▼
b39.jpg“帰りましゅぅーっ”U0^M^0U
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“ニッコニコお空しゃんになって”▼@⌒ー⌒@▼
b53.jpg“雨しゃんが上がったでしゅぅっ”U*^^*U
b54.jpg“30度しゃんになったでしゅぅ”▼*~ェ~*▼
b55.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U*^ェ^*U
b56.jpg“出発しまぁーしゅぅっ”▼ξ#^.^#ξ▼
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“ルンルン楽しんでいるのに”Uo*^^*oU
b64.jpg“雨しゃんが落っこちてきたでしゅ”▼☆o◎▼
b65.jpg“ザーッと降ったら困るので”▼_ _;▼
b66.jpg“走られなくなったでしゅが”U;ェ;U
b67.jpg“お散歩ができたので”▼@^-゜@▼
b68.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U♡^〇^♡U
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
 雨にならないでとの願いが届いて
 綺麗な満月さんが観られて
 私も幸せ満開です。
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
 ポトフさんとシャーベットさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
 本日の私のオヤツは
 源 吉兆庵さんで買いました。
「清水白桃ぜりぃ897円」
 白桃を食べているみたいな
 桃の豊潤な香りが味わえ
 瑞々しくて上品な口当たりで
 めっちゃ美味しかったです。
b90.jpg b91.jpg b92.jpg

共通テーマ:ペット