SSブログ

お盆 [もーちゃん]

 8月13日のことです。
 もーちゃんは今でも優しく
 私に寄り添ってくれているけれども
 お盆なので用意をしました。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 お肉さんとベビーカステラさん
 桃ちゃんを御供えしました。
 大喜びでガッツリ食べてくれて
 ニコニコ笑顔満開さんになっている
 可愛いお顔が浮かびます。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 起きて一番に空を見て
 もーちゃんおはようと挨拶をして
 いつも通り静かに1日が始まりました。
 もーちゃんに会いたくて恋しくて
 どんより心になってしまう日もあるけど
 姿は見えなくても毎日変わらず側にいてくれる
 もーちゃんの温もりを感じています。
 いつも見守ってくれて有難う。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“今朝しゃんは23度しゃんでしゅー”U@^0^@U
b32.jpg“暑くなくて快適しゃんでしゅぅっ”▼*´o`*▼
b33.jpg“ずーっとこのまましゃんで”U^o^#U
b34.jpg“暑くならないで下さいでしゅぅ”▼*~ェ~*▼
b35.jpg“元気元気モリモリしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b36.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b53.jpg“キャャャャャャャャャャーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b54.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”U#^o^#U

b55.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”▼@ ̄* ̄@▼
b56.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b57.jpg“ボールしゃんと仲良く遊べて”⌒▼^♀^▼⌒
b58.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b59.jpg“おっはようございまぁ~しゅぅっ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b60.jpg“朝日しゃんのお目覚めでしゅ”U◎⌒○⌒◎U
b61.jpg“ナムナムナムナムナムナム”▼_||_▼
b62.jpg“拝めてめっちゃ嬉しいでしゅっ”U*^〇^*U
b63.jpg“最上の気分しゃんで”▼○^o^○▼
b64.jpg“1日しゃんが過ごせますでしゅワン”U*⌒3⌒*U
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“いーっぱい遊ばせてもらったので”▼#^ー^#▼
b69.jpg“お散歩を楽しみつつルンルン”U0^M^0U
b70.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼@^ェ^@▼
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg“29度しゃんまでしか上がらじゅ”Uξ#^.^#ξU
b90.jpg“風しゃんもあるでしゅから”▼*⌒O⌒*▼
b91.jpg“凌ぎやすいでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b92.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼o^-^o▼
b93.jpg“張り切って出発しまぁーしゅ”U^____^U
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg“盆踊り大会しゃんでしゅぅっ”▼*^ェ^*▼
b98.jpg“お父しゃんがお仕事しゃんだから”U~_ ~;U
b99.jpg“暗くなってからしゃんは”▼´ё`▼
b100.jpg“もう来られないのでしゅか”U|||_|||U
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
「ベビーカステラ500円」
 もーちゃんのお土産に買いました。
 焼き立てを1つ摘み食いをば(^^ゞ
 フッワフワで美味しかったです。
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg“オヤツしゃんでしゅぅっ”▼v^ェ^v▼ 
b108.jpg“パクパクパクパク”U^(oo)^U
b109.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b110.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b111.jpg“食べられて大大大満足でちゅぅ”▼*^ω^*▼
b112.jpg“盆踊りしゃんの雰囲気だけでも”U@^^@U
b113.jpg“楽しめたでしゅから”▼*^〇^*▼
b114.jpg“ララララお家しゃんに帰るでしゅ”Uo*^^*oU
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
 暑くても桃花はベーッタリ
 甘えん坊さんです。
 私が寂しがらないようにと
 生まれ変わってくる時は
 前生よりもっともっと甘えて
 いつでも引っ付いていようって
 もーちゃんが思ってくれたのかな?
 動くと後を追ってくれるし
 これだけベッタリ甘えてもらえて
 お母さんは幸せやなぁ〜っ♡
b121.jpg b122.jpg b123.jpg

共通テーマ:ペット