SSブログ

お墓参り [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“8月15日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“今朝しゃんは23度しゃんでしゅぅっ”U*´ェ`*U
b3.jpg“御機嫌悪しょうでしゅが”▼ ̄‥ ̄▼
b4.jpg“これからニコニコしゃんになって”U@^^@U
b5.jpg“晴れるでしゅかねぇ~っ”▼^0^?▼
b6.jpg“あたちはニコニコ元気いーっぱい”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きまぁーしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
 雨が落っこちて来たので
 桃花に帰ろうと言っていたら
 ザザ降りに(◎-◎;)
 朝から参ってしまいました。
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“お父しゃんの田舎しゃんに”U^____^U
b24.jpg“行きますでしゅぅ〜っ”▼@^ェ^@▼
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
【道の駅 但馬のまほろば】
 朝来市山東町大月字北山92-6 TEL 079-676-5121
 時間・午前8時30分~午後8時
    フードコート午前9時~午後8時(L.O7時45分)
    レストラン茶すり庵は午前11時~午後8時(L.O7時30分)
    埋蔵文化財センター午前9時~午後5時(入館4時30分まで)
 休み・無し
    埋蔵文化財センターのみ月曜日(祝日の場合は翌日)
    12月28日~1月4日
「但馬牛コロッケ150円・コーヒー
 まほろばメンチカツ200円」
 朝御飯を食べずに家を出たので
 旦那ちゃんが買ってきてくれました。
 揚げ立ての熱々でコロッケはホクホク
 メンチは但馬牛と神戸牛と淡路産玉ねぎを
 贅沢に使われているそうでジューシー
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“いいニオイしゃんがするでしゅ”U^(oo)^U
b38.jpg“何を食べているでしゅか”▼・ε・┐▼
b39.jpg“お裾分けしゃんは”ヾU´○ `;U
b40.jpg“オヤツしゃんでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b41.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U@ ̄* ̄@U
b42.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b43.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b44.jpg“発車オーライでしゅぅっ”▼*^m^*▼
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“おはようございましゅぅっ”U*^3^U
b49.jpg“ナムナムナムナムナムナム”▼^人^▼
b50.jpg“あたちも一緒に”U@^-゜@U
b51.jpg“お参りしゃんしたでしゅぅっ”▼*^ー^*▼ 
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“桃花でしゅヨロチクお願いしましゅぅ”U#^.^#U
b56.jpg“ニャンニャンニャンニャン”▼-ェ-▼
b57.jpg“お地蔵様も参らせて頂いたでしゅ”U*^o^*U
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b66a.jpg“さようならでしゅぅっ”▼^。^*▼~~~
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“桃花でしゅぅーっ”U*⌒3⌒U
b71.jpg“ナァムゥゥゥゥゥゥゥ〜ッ”▼_||_▼
b72.jpg“おじぃちゃんとおばぁちゃんと”U*^ O ^*U
b73.jpg“お話ししゃんをして”▼〃*^^*〃▼
b74.jpg“ちゃんとお参りしたでしゅぅっ”U^┰^ゞU
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg“桃花と申しますでしゅぅっ”▼*^ェ^*▼
b79.jpg“ニャムニャムニャムニャム”Uo-ェ-oU
b80.jpg“優しいお地蔵様にお願いしたでしゅっ”▼*⌒O⌒*▼
b81.jpg“参らせて下さり有難うございましゅ”U*∪ ∪*U
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg“続きますでしゅぅっ”▼_ _▼
b86.jpg b87.jpg b88.jpg

共通テーマ:ペット