SSブログ

レストハウス天滝&お里帰り [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“8月15日の続きでしゅー”Uo・・oU
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【レストハウス天滝】
 養父市大屋町筏 TEL 079-669-1849
 時間・午前10時~午後5時
 休み・火曜日(臨時休業有り)
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 兵庫県内一の落差98メートルを誇る
 美しい天滝の登り口にあります。
 お米は自家製お野菜は自家栽培か養父市産
 肉も全て養父市産を使われているそうです。
 お店の方は親切で居心地良いです。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
「生ビール400円
 季節の野菜山菜天ぷらそば900円
 八鹿豚カツ定食1000円」
 旦那ちゃんが注文してくれたので
 遠慮無くビールも戴いちゃいます。
 お昼間に飲むのはウンメェーッ(≧▼≦;)
 蕎麦は出汁が優しく良いお味で
 天ぷらは熱々サックサク
 めっちゃ美味しかったです。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
 養父市ブランド小田垣さんの
 八鹿豚を使われているそうです。
 軟らかくてジューシー
 小鉢・御飯・お味噌汁共に
 めっちゃ美味しかったです。
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
「なす1本50円・ししとう100円
 豊岡市産玄米ほうじ茶730円
 お米3キロ1050円」
 もうすぐ新米が取れるとの事で
 お米が格安販売中でした(*^^v)
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”▼@^◇ ^@▼
b48.jpg“あたちのも有るでしゅかねぇ〜っ”U ^Q^ U 
b49.jpg“お利口しゃんで待っているに”▼*^ー^*▼ 
b50.jpg“お母しゃんばーっかり食べて”┐U ̄" ̄U┌
b51.jpg“あたちの御飯しゃんは”▼´ё`▼ 
b52.jpg“無さそうでしゅぅっ”U|||_|||U 
b53.jpg“ブツブツブツブツブツ”▼-","-▼
b54.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅっ”U-^〇^-U
b55.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥーリ”▼@ ̄* ̄@▼
b56.jpg“モングモングモング”U#^〜^#U
b57.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b58.jpg“食べられたから言うことナシしゃんで”U*^_^*U
b59.jpg“大満足しゃんでちゅぅーっ”▼^┰^ゞ▼
b60.jpg“もう帰るでしゅかねぇ〜っ”U*ェ*?U
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
 桃花の実家に寄りました。
 初めまして6月13日生まれ
 桃花の可愛い弟ちゃん
 イケメンのささげくんです♡
 北海道のお友達の家に行きます。
 行く前に会えて嬉しい〜っ。
 また北海道に行けて会えたら良いなぁ。
 雨が降っているので色々お話をして
 楽しませて頂きました。
 お忙しいのに有難うございます。
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 桃花は実家に帰るとドッグランで
 遊ばせてもらうのも楽しみなようで
 お暇しようとしたら雨が上がったので
 納得できるよう遊ばせてもらいます。
 ママさんはチビッコちゃん達の
 お迎えに来られる準備等で忙しくて
 ドロドロになると後のお世話が大変なので
 今日は桃花一人です。
b70.jpg“ボールしゃぁぁぁぁぁーん”▼*^3^▼
b71.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^ω^*U
b72.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼


b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“一人しゃんでも”ヾ U*^▽^*U〃
b77.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b78.jpg“ルンルンのびのび遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b80.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^〇^*▼
b81.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b82.jpg“今度は一緒に遊んで下しゃいでちゅ”▼ ´ε`♡*▼
b83.jpg“また帰って来るでしゅぅ〜っ”U^。^#U/~~~
b84.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^ェ^♡▼
b85.jpg“ルンルンお家しゃんに帰るでしゅ”Uo*^^*oU
b86.jpg“グーグーグゥゥゥゥーッ”▼*´∀`*▼。o○
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
 お肉さんと桃ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
「信玄桃2個入939円」
 スーパーで目に付いたので即お買い上げ。
 瑞々しくて甘くてめっちゃ美味しいです。
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
 焼き茄子とシシトウとジャコの炒め煮
 高野豆腐と飛竜頭の煮物
 焼き鯖とお味噌汁を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 出掛けて疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg

共通テーマ:ペット