SSブログ

2017ワンワンビーチの3 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“8月16日のことでしゅ”▼@^^@▼
b2.jpg“海しゃんに行くでしゅーっ”Uv^ェ゜U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 デイリーヤマザキさんで
 カツタマゴサンド195円・コーヒー100円
 たまごハムひとくちさんど320円
 を買って食べながら行きました。
 海と言えばで定番になっていますが(^_^;
 美味しかったです。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“食べてみたいでしょっなんて”▼`m´#▼
b13.jpg“見せていらないでしゅぅっ”U-","-U
b14.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”▼*^Q^*▼
b15.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U-^〇^-U
b16.jpg“モグモグモグモグ”▼#^~^#▼
b17.jpg“オイチイでしゅぅ~っ”Uo⌒o⌒oU
b18.jpg“食べられて満足でちゅワン”▼*^3^▼
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
【二方蒲鉾】
 豊岡市瀬戸757の1 TEL 0796-28-3121
 時間・午前8時30分~午後5時
 休み・土曜日&夏季休暇&年末年始
    大型連休も休みになる場合有り
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
「イカとネギの寄せ揚げ55円
 小えびと枝豆60円・えび天110円
 こーんのにぎり天110円
 おおきな玉ねぎ天160円
 かに丸260円・ちくわパン190円
 旬あご竹214円・赤板214円
 濃香あご短冊250円」
 どれもめっちゃ美味しいです。
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“雨しゃんが降っているでしゅが”U´○ `;U 
b41.jpg“遊べるのでしゅかねぇ〜っ”▼*ェ*?▼
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
【たけの観光協会】
 豊岡市竹野町竹野17-22 TEL 0796-47-1080 
 *青井浜ワンワンビーチ*
 豊岡市竹野町青井浜
 期間・7月8日~8月27日
 時間・午前9時~午後5時
 料金・普通車&軽自動車一台1000円
     休憩所・更衣室・シャワー付(温水シャワーは1回100円) 
    犬一頭1000円
     温泉・シャワー・ドライヤー付
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“雨しゃんが上がってくれたから”Uv^ェ^vU
b52.jpg“遊べるでしゅぅーっ”▼○^o^○▼
b53.jpg“海しゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ん”U*^。^*U/
b54.jpg“ヒェェェェェェェェェェーッ”▼☆o◎▼
b55.jpg“凄い勢いしゃんで波しゃんが”U*0*;U
b56.jpg“襲いかかってくるでしゅぅっ”▼@_@;▼

b57.jpg“波しゃんに負けじゅに”
b58.jpg“頑張るでしゅぅーっ”
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“ヒィィィィィィィィィィーッ”U´д`U
b63.jpg“波しゃんは手強いでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b64.jpg“泳ぐのは諦めたでしゅから”┐U ̄" ̄U┌
b65.jpg“お母しゃん遊びまちょう”▼#^.^#▼
b66.jpg“もっともっとバシャバシャして”U*^日^*U
b67.jpg“どんどん進んで下しゃーい”▼o^ェ^o▼
b68.jpg“波しゃんが高くても”U@ ̄◇ ̄@U
b69.jpg“これだと何て事ないでしゅっ”▼≧ー≦▼
b70.jpg“ブイしゃんまで行きたいのに”U`O`U
b71.jpg“もう戻っちゃうのでしゅか”▼_ _;▼
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg“お終いしゃんで”U|||_|||U
b76.jpg“もう遊んでくれないのでしゅか”▼´ё`▼ 
b77.jpg“一人で板しゃんと遊ぶでしゅぅっ”U#^ェ^#U
b78.jpg“どうでしゅか”▼〃*^^*〃▼
b79.jpg“さまになっているでしゅかねぇ〜っ”U^_^?U

b80.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉぉーっ”▼@ ̄* ̄@▼
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“ヤッタァァァァァァァァーッ”U*^ O ^*U
b85.jpg“泳げたでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b86.jpg“もうへっちゃらしゃんでしゅょ”U*^m^*U
b87.jpg“海しゃん行くでしゅよぉーっ”▼・。・┐▼ 
b88.jpg“そぉ〜れぇぇぇぇぇぇぇーっ”U*^▽^*U
b89.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”⌒▼^♀^▼⌒
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg“ルンルンルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄
b103.jpg“泳いで遊ぶのは”▼y^^y▼
b104.jpg“楽しくてオモチロイでしゅ〜っ”U*^ O ^*U


b105.jpg“もっともっと遊んでいたいのに”▼@^_^@▼
b106.jpg“お母しゃんが休憩しなさい”U∩ё∩;U
b107.jpg“戻って来なさいって呼ぶでしゅ”▼ノД`▼
b108.jpg“わかりましたでしゅぅっ”Uo-ェ-oU
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
 お昼のお弁当を注文しようとしたら
 終了してしまっていました。
 近くのローソンさんへ行って
 旦那ちゃんが買ってきてくれました。
 朝から出来上がってしまいそうだから
 飲み過ぎ注意だわ(^◇^;)
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーリ”▼o⌒◎⌒o▼
b119.jpg“モングリモングリモングリ”U*^ω^*U
b120.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b121.jpg“ちゃんと休みますでしゅぅっ”U*´ェ`*U
b122.jpg“暫く休憩しゃんしゅるので”▼*~ェ~*▼
b123.jpg“続きますでしゅぅー”U∪。∪#U