SSブログ

感謝の日 [おばさんの呟き]

 8月20日
 私の生まれた日です。
 エェェェェェーッ?もう誕生日と
 あっと言う間に一年が経ってしまい
 また歳が一つ増えてしまいました。
 年々一年が早く過ぎ去る気がしますが
 今年も何も変わりなく元気で
 誕生日が迎えられて感謝です。
 旦那ちゃんともーちゃんともっかたんと
 健康に恵まれて笑顔輝く楽しい一年を
 また過ごせさせて頂けますように☆
 お友達からも祝ってもらえ幸せ者です。
 何歳になってもおめでとうと
 言ってもらえるのは嬉しい限りです。
 素敵なプレゼントまで用意して下さり
 お心遣い有難うございます。
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
 ♡akeちゃんからです♡
 私の好みを良くご存知で(笑)
 特別純米酒あらごしにごり生貯蔵酒
 純米吟醸生原酒
 美味しいから一気飲みしそうに(^_^;)
 じっくり味わいまぁ〜す。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 ♡ちかさんからです♡
 可愛らしくって心和むプリザーブドフラワー
 MARTINI ASTIスパークリングワイン
 飲兵衛ってバレているのかな?(爆)
 楽しく飲ませて頂きます。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 ♡makoさんからです♡
 イタリアンジェラート
 イチゴ・抹茶・イチゴミルフィーユ
 カフェオレチップ・アーモンドクランチ
 ブルーベリー・梅酒果肉入梅・ミルク
 パリチョコと9種類もあるので
 どれから戴こうかと悩んじゃいます。
b16.jpg b17.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
 ♡Yさんからです♡
 青森葉とらずりんごジュース
 身体に優しくて美味しいので
 一度に飲み過ぎないようにしなくっちゃ(^^ゞ
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
 ♡旦那ちゃんからです♡
 壊れてしまったので先月末に
 欲しいカメラを買ってくれました。
 母と旦那ちゃんから
 お小遣いも貰っちゃいました。
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“大喜びお母しゃんでしゅー”U*^ェ^*U 
b36.jpg“笑顔満開しゃんになっているでしゅ”▼*^〇^*▼
b37.jpg“お母しゃんの御機嫌しゃんが良いと”Uv^ェ゜U
b38.jpg“雷しゃんが落ちる事ないでしゅから”▼^┰^ゞ▼ 
b39.jpg“あたちも嬉しいでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b40.jpg“平和な我が家しゃんにして下しゃり”▼*⌒O⌒*▼
b41.jpg“有難うございますでちゅぅっ”U´ε`♡U

共通テーマ:ペット